ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/30 12:03:20 (NP2NwXXy)
人妻
〇 瑠衣 当時 19才
〇 旦那 当時 23才 土木技術
〇 私 当時 26才 自営業

今から、3年間前の話です。
私は、広告デザイナーと数店舗の飲食店を運営してました。
マンションの一室を自宅兼事務として、生活してました。
そんな日々、マンション管理に対する会議で瑠衣と出逢いました。
色白で薄茶のロングヘアー
ミニスカートから出された脚は綺麗でした。胸の盛り上がりも、バランス良く
第一印象は、綺麗な娘さんだな。
結婚していると知り、驚きました。
その後、幾つかの会合や催しで絡む機会が増えました。
会合の飲み会など、経営している飲酒店で便宜を図ったりしました。
そのうち、瑠衣も私を「お兄ちゃん」などと呼び、懐きました。

それから、月日が流れ瑠衣が二十歳となり祝いをして欲しいと話してきました。旦那としないの?

瑠衣から、「ん~、忙しいから」
どうも、悩んでいるのか 歯切れ悪い感じでいた。

顔を見詰めたら、目を逸らすので
「仲介に入ろうか?仲直りしなよ」

瑠衣
「イヤ お兄ちゃんとする」
ダメだ… 普段の会話、しっかりしているが、子供っぽい口調になると、ガンガン頑固になります。

諦め、運営する店舗で(地中海料理)瑠衣の希望を聞いて準備。

当日、瑠衣はよく食べ、よく飲み
スタッフにも、料理は好きにしてくれと伝えていたので。

アレンジした料理、普段は使わない食材、幾つかは後日、期間限定メニューに成りました。

瑠衣、あまり飲む機会がない。
(最近まで、一応は未成年)

色んな経験の為、ボトルでなくグラスワインで、様々なワインを飲みました。
(一度、開けたワイン 風味が落ちるので、スタッフや常連客に振る舞い酒)

その後、楽しんだ瑠衣と店を出てタクシーに乗ると

瑠衣
「お兄ちゃん、相談があるの 部屋に行ったらダメ?」

酔っていての顔なのか、勢いでの顔なのか 半泣き顔で話してきました。

流石に夜分で、同じマンションの人妻を部屋に入れるのは、マズイ

シティホテルも考えましたが、万が一 誤解をされたら瑠衣が可哀想だと考え、スタッフ達との会議用に借りていた事務所に向かいました。

テナントタイプですが、ソファーや飲み物など置いており、リラックスした会議で、斬新なアイディアを出す構図にしております。

瑠衣を連れて、部屋に入りソファーに座らせました。

「どうしたんだ?」
「あのね、お兄ちゃん 助けて」

「何から?何を? 分かんない」
「お兄ちゃん、嫌いに為らないで。やっぱり怖い。」

「まず、落ち着いて 俺に伝えたいのか? 何が怖いのか?」

瑠衣は、しくしく泣き出しました。
(酔っている?泣き上戸?)

「私、お兄ちゃんが好き」
「有り難う、それで?」

瑠衣からクッションを投げ付けられました。

「真剣だから聞いて、私を助けてよ」
これは、話が長くなる(堂々巡り?)

根気良く聞くしか無い
瑠衣には、アイスティーに軽くブランデーを落とし 私はバーボンを飲み じっと、待ちました。

瑠衣
「お兄ちゃん、好きだよ」
「今から、総てを話すね。もし、嫌われたり、私から離れても仕方が無いよね。」
「ずっと悩んで、悩んで 答えが見付からなかったんだね。」

ずっと、泣き続けてました。
がばっと、顔を上げました。

「告白します。私は旦那に変態にされました。」

私は、頭の中が(???)
ナニナニ?

瑠衣
「旦那と出会ったのは、16才の時にナンパで知り合った。最初は、優しかったし楽しかった。」
「旦那が総て初めてで、17才の誕生日にホテルで経験しました。」

所々で軽い相づちを打ちながら聞いてました。

瑠衣
「最初は、優しかった。何が普通かは分からないよ でも多分、普通のSexだよ」

「だけど、経験して半年ぐらい過ぎ、少しオカシクなったの。動画を撮られたり、薄着で外出させたり、制服を着ながら抱かれたり。」

瑠衣は、顔を真っ赤にしながら話しておりました。

私は
「そんなヒトもいるよ」

瑠衣は、首を振り 泣きそうな声で
「違うの、今から話すね。嫌われるね」 

泣き笑いしながら

「コレだけは、信じて欲しいの。
私には、地獄だったんだよ」

瑠衣
「それから、旦那がしたことは、私達の動画を同僚や知り合いに見せていたの。私は知らなかったの。
時には、リアルタイムでの撮影を流していたの。」

此処で瑠衣は、言い淀んだので

「もう、いいよ 辛かったね」

瑠衣は、泣き笑いで首を横に振りました

「あのね、瑠衣は汚いの。もう汚れて、普通じゃないの 旦那達のオモチャなの。」

食いしばって泣いていました。

抱き締め
「もういいから。止めなさい」

瑠衣は、
「ダメ、私は頑張ったんだから、ちゃんと話させて。」
「旦那は、同僚達を隠して直に私の恥ずかしい行為を見せていたの」

「それから、旦那がSexする時に目隠しされ撮影会が何回かあり、とうとう旦那意外の男達に強制的に抱かれました。 何度も何度も、イヤだイヤだと叫んでも、止めてくれなかった。」

「どんどん、エスカレートしてきたの。社内でのバーベキューでは、水着で参加させられ、何人もフェラを強要され、最後には総てを剥ぎ取られ野外で複数でオモチャにされました。その頃には、お尻にも入れられてました。変態でしょ。だけど、私には地獄でした。」

俯いて泣いていました。
手にしたグラスは足元に転がってました。

「どうしたいの?旦那と別れたいの?逃げたいの?」

瑠衣
「旦那とは、正式には籍をしれてません。私には、飽きてきたのか後輩達の貸し出しに使われてます。でもね、お兄ちゃんと知り合ってから、拒否して殴られています。」

「こんな変態女が、好きになったの迷惑だったよね。ゴメンね。話したら、どれだけ汚れだけの女だよ。」

泣いている瑠衣を抱き締めました。

私は、「なあ、瑠衣を抱きたい」

瑠衣は、飛び退き「こんな汚い女を抱いたら、お兄ちゃんが汚れるからダメだよ。いいの話だけ聞いてくれたから」

私は、抱き寄せキスをしました。
優しく長く、子供をあやすように優しく頭や背中を擦りました。

本当に長いキスだったと思います。

そのまま、抱き締めて首筋に軽いキスをしたり、背中や耳朶等を愛撫しておりました。

ソファーに倒れ込み、服を脱がし掛かると

瑠衣

「いや、私のカラダは汚いから」
私は、キツく抱き締めました。
「どこも、汚くないよ それに自分から望んだ世界じゃないよ」

瑠衣
「でも、今はイヤだ 決心が付かないの」
「まだ、怖いの お兄ちゃんは違うと分かっているけど怖いの」

私は、震えている瑠衣を愛しくなり、ギュッと抱き締め耳元で
「大丈夫だよ。一歩一歩、ゆっくりで良いから進もうね」

何度も、ウンウンと頷く瑠衣にキスをしました。

その晩は、そのまま帰ることにしましたが、瑠衣にはホテルを取り泊まらせました。

翌日、顧問弁護士に相談しDVに強い女性弁護士を紹介して貰い瑠衣の代理人として手続きを始めました。

瑠衣には、部屋を出るように指示し、旦那がいない間に荷物を運ばせて準備したマンション(1LDK)に引っ越しさせ、弁護士の指示通り 書面等を置いていき、完了後 弁護士から内容証明付き郵便で、旦那へは通知しました。

約3か月で終わりました。相手側が簡易裁判を嫌がった事、土建屋の社長夫妻が出て来て、今まで瑠衣に対してやったレイプを動画や写真を見せ、瑠衣、奥さん、女弁護士の3人だけで瑠衣の口から体現した話をしました。

奥さん、激怒され関係者を総て解雇や処分。

社長自らが、関係者から慰謝料を集め社長からも慰謝料(監督不届き)を瑠衣に持ってきました。
社長の分は、断ったのですが、奥さんが土下座までして泣きながら譲らなかったそうです。

旦那は、マンションを出て行きました。
私もマンションに引っ越しをしました。戸籍には、扶養家族が出来ました。

あれから、瑠衣の部屋に何度も寄り
半年ぐらいで瑠衣を抱きました。

ゆっくり、怖がらせないように
まるで処女を相手にするように
反応を確認しながら、ゆっくり優しく。

頑なに強張った瑠衣が徐々に、柔らかくなり顔から不安が消えていました。

終わった時、瑠衣は私の腕の付け根に頭を置き何度も深呼吸してました。
瑠衣
「怖くなかったよ、全然 安心できて嬉しい」
泣きながら、首に腕をまわして泣いてました。

一緒にバスルームに入るか?
そう言ったら

瑠衣
「それ、絶対にイヤだ 恥ずかしい」
薄い毛布にグルグル巻きになり逃げました。

結婚してなかったので、直ぐにでも結婚出来たのですが、瑠衣がなかなか折れない(汚れた女だから相応しくない)

説得に2カ月以上、掛かりました。

次に瑠衣の両親
高校を出て、家出同然でクソ男(男に騙された)
また、同じなのでは!

示談交渉した女弁護士が経緯を説明してくれた(こんなアフターサービスはレア)
それでも、疑い信頼を得るまで半年近く掛かりました。

今回、ガチガチで結婚して籍を入れてからマンションに瑠衣の荷物も入れました。

周りからは、「いつの時代や」
揶揄され、笑われましたが瑠衣の両親に信頼されたくて実施しました。

追伸
Sexしている時、たまに瑠衣が間違えて「お兄ちゃん」と叫びます。
何だか、ヤバイ気持ちになります。

瑠衣は、無茶苦茶されたから
自分のアソコ 汚くなっていると思い込んでいましたが
可愛いピンク色して、締まりはキツい目でした。
若さからの回復力なのか、関わった男達が残念なモノだったのか
今となっては分かりません。

ただ、スゴくヤキモチ焼きです。
先に話したように

「大丈夫だよ。綺麗なピンク色だよ 締まりだって大丈夫だよ」

瑠衣
「誰と比較して暖 何人中?」

仕事で、客のフリして店で呑んでいたりして 女性客から話し掛けられたりする姿を見付けたら

瑠衣
「浮気だ浮気だ」

愛されているのは、嬉しいのですが
たまに、疲れます。

私の方が、店に出ている時や客として店に来ている時。
ナンパされている姿を見ると、時々は焦ります。
スタッフ達は、「あれ、オーナーに対しての仕返しらしいですよ」

私は瑠衣 一筋です。

(´・ω・`)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:隼人
2018/06/04 12:00:27    (kRU5QSlH)
瑠衣との、色んな出来事を投稿します。

結婚前に発生した事件(事件?)
瑠衣の両親とも何度か、お会いしていた頃でした。まだ疑われていて、結婚を許していなかった時期です。

携帯に知らない番号が表示され、出てみると
「初めまして、瑠衣の姉で胡桃と申します。母から、お二人の関係は聞いております。
申し訳ありませんが、姉としてお話をしたいのですが、御時間を頂けないでしょうか?」
私も、家族も心配なんだろうと考え、時間と場所を提案し承諾されました。

胡桃
「ただ、妹には内緒にして下さい。
あの子が心配したりするので」

当日、待ち合わせ場所に到着し待っておりましたら、現れました。

胡桃
「初めまして、〇〇胡桃です」

スーツ姿で、礼儀正し方でした。
見た目、170には少し足りない位かな。スタイルは、瑠衣と同じくバランスが取れたショートヘアーが似合う女性でした。(後に、瑠衣とは4歳差だと分かりました。)
北川景子 似でした。

(あ~、姉妹だな)
そう感じたのは、目でした。
猫科のように、獲物を狙う目をしてました。

投稿するには長い文面になりますので、端折ります。
(なんせ、二時間程。根掘り葉掘り聞かれました。後半は、瑠衣の事ばかりの話でした。妹が大切&心配なんだ)

それから、打ち解け信頼されるようになりました。(味方ゲット)

胡桃さんからは、時々、電話やLINEで瑠衣の近況を聞きたがりました。
どうも、大学で離ればなれになり
(19才と15才)
最初の頃は、帰郷する事はあったが、ここ4年程は会ってなくて(瑠衣が家出状態)心配だったらしいです。
〈少しシスコン?〉

そのうち、何度か食事をしながら
瑠衣の近況、写真が欲しい等
マシーンガン トークで止まりませんでした。

そんな時、瑠衣の両親と会って四カ月位 経った頃。
夏の暑い時期でした。

胡桃さんと食事をしながら、瑠衣の写真や動画(デートや仕事風景)をSDメモリーに保存して渡し、タブレットで見せていたら。

瑠衣
「お兄ちゃん、ダレ?その女 (怒)」
「あなた、どんな関係ですか」
「お兄ちゃん、説明してよ」

猫科の眼が、吊り上がっていましたが、泣き出してしまいました。
「やっぱり、私じゃダメなんだ」

胡桃
「瑠衣、違うわ 私よ お姉ちゃんよ」
胡桃さん、駆け寄り瑠衣を抱き締めていました。

瑠衣
「お姉ちゃん?」
疑わそうな顔をして、睨んでいましたが、じっくり見て
「あっ、ほんとだ。お姉ちゃん」

しゃっくりを上げながら、ジッと。胡桃さんの顔を見詰めていました。

瑠衣
「何で、お姉ちゃん お兄ちゃんと知り合いなの? 彼女なの?」

またまた、泣き顔になっていました。

イスに座っていた私。
(どんだけ、疑うんや)


「瑠衣、俺はそんな男か?」
「プロポーズした女以外と、チャラチャラする男か?」

瑠衣
「違うよ、ただ自分に自信が無いの。やっぱり相応しくないと考えてしまうの」


「じゃあ、俺って節穴なのかな。
一番だと思ったから、断られても何度もプロポーズしたよね。」

瑠衣
「ごめんなさい~」
大泣きされました。

ふと見ると、胡桃さんまで泣きだし。

胡桃さん
「瑠衣、ごめんね お姉ちゃんが悪かったね」

あ~ ある意味 修羅場かな
自分の店で良かったです。

どうにか、落ち着いた二人。


「だけど、瑠衣。自分のお姉さんだろ、見たら分かるだろに」

瑠衣
「だって、最後に会ったの高1ぐらいだもの。それに、度の強いメガネのイメージしかないもの。」
「結構、ダサい眼鏡だったよ」

胡桃さん
「失礼な子ね。女性は変われるの」

取り敢えず、今までの経緯を瑠衣に説明して、納得させました。

この件〈修羅場?〉があり、胡桃さんは、強力な助っ人になりました。

【追伸】
結婚式の披露宴で、胡桃さん。
新婦の姉としてスピーチで、この話をしてしまいました。

☆ 姉を二股女と勘違いした事
☆ 姉の顔を忘れた冷たい妹
☆ どんだけ、新郎を好きでいるか

瑠衣、胡桃さんの元に走り 真っ赤な顔をして止めに行きました。
なかなか、披露宴で走る新婦は見ないと思いました。

あと、瑠衣のブーケは胡桃さんに渡されてました。
後日談、胡桃さんの携帯に瑠衣からのメッセージが有ったそうです。

〈お姉ちゃんも、早く 大切なパートナー捕まえてね〉


やっぱり、根に持っているね。
(;¬_¬)ジー
7
投稿者:Akio.Kitano ◆f1H78zZ8sY   97029702mn Mail
2018/06/03 09:40:06    (KlrsXeik)
素敵な奥様ですね。拘束が強いようですが、今までの経験から来るものでしょうか?
隼人さんが素敵だから、素敵な瑠衣と出会えたのでしょう。末永く御幸せに…

6
投稿者:へなちん
2018/06/02 03:39:25    (wekAUEBi)
いやはや…文章読んで感心するやら勃起するやらw
冗談はさておき、苦労されましたね
でも自力で勝ち取った幸せですね
お二人ともお幸せに!
5
投稿者:ハア   h-1230
2018/06/01 17:11:32    (KjnAgTBv)
俺も飲食関係ですけどお互いに頑張りましょう。
そんな良い相手みつけたいなぁ。
4
投稿者:隼人
2018/06/01 03:56:09    (5k1kv/P2)
ハアさん、へなちんさん
有り難うございます。何だか照れ臭く、恥ずかしいです。

二十歳の時に両親を亡くし、父の経営していた飲食店を独学で運営してました。

また、卒業後に残してくれた生命保険金を使い拡大経営しました。
基本、広告等のコンピューターグラフィックだけで、十分に生活できます。

飲食店は、両親をサポートしてくれたスタッフ達に貢献目的に経営してます。
いずれ、信頼在るスタッフに任せて
共同経営するつもりです。

ですので、メインスタッフ(古いスタッフ)の給料体制【固定基本保証 + 出来高】基本給料は、相場の給料 それに出来高給料α(純利益×1 平均 6万円~8万円プラス

辛かった時の両親を支えてくれた方々でしたので、精一杯の恩返しでした。


妻(瑠衣)、最初に出逢った感覚は
先に書いたように(可愛い娘さんだな)
背は私には、バランスが良いです。
172cm スラリとして脚が綺麗です。
容姿は、ダレノカレを少しホワッとした感じです。

中高と、バリバリのバスケ選手で鍛えた身体は、バネのような身体をしてます。
胸もCとDの中間らしいけど、筋力の関係か、空気の入り過ぎの軟式テニスボールみたいです。

二人の性行為、至って普通にプレイです。
瑠衣も、「こんな風に大事にされるSex 幸せ」言ってくれ、いつも終わった後、軽い後戯をすると猫のように絡んできます。

どんな体位をしていても、最後は対面対座位をします。

瑠衣
「逝くとき、不安になるから ずっと抱き締めていたい。顔も近いから安心できて大好き。」

甘えん坊です。

私も、瑠衣が逝くとき可愛いですが、私が逝くときの最後の最高潮で逝く瑠衣が可愛く色っぽい(艶っぽい)です。

跨がった脚が細かな痙攣から激しい痙攣になり、完全に逝く手前
海老反りになり、最後は大きくビクッンと震え脱力してしまいます。

抱き寄せ横に寝かし、目覚めた時の瑠衣。
いつも、恥ずかしそうに私の胸元に顔を隠します。暫くすると視線を合わしますが、未だに恥ずかしそうにします。

可愛くなりますので、いつも後戯を致します。

瑠衣には、専業主婦にさせませんでした。

人と接する事で、前向きにも成れます。また、自立心&社会勉強が育ちます。

あの慰謝料を有意義にしたいので、土建屋の事務所近くに、地中海料理&スイートの店を作りました。

土建屋の奥さんや事務員達がいつも昼食がコンビニばかりで単調だと愚痴を言っていたので、瑠衣の意思で作りました。

奥さん達だけの特別チケット(50f)
それは、あの慰謝料で社長からの慰謝料が七桁後半も有り、辞退しても受け取らないので、お互いに納得が出来る方法を二人で考えました。

瑠衣がいつも笑っているように、二人で歩んで行きます。


追伸
瑠衣の困った行動
① 私が運営する店舗でスタッフとして働く時、常連しか居ない場合。
私が、巡回で廻ると店に入ると発見次第、走り寄り抱き付く
(*≧m≦*)

② 女子スタッフと軽い世間話をしていると、ヤキモチ全開で拗ねる
( i_i)\(^_^)

③ 街中でも、人目が無ければキスを強請る (絶対にしないけど)
 (;¬_¬)ジー

④ マンションに二人、居るとき。
瑠衣がうたた寝やベットでねている時(-_-)zzz
トイレやバスルーム。時には電話で、離れ姿が見えなくなると、部屋中を捜し廻ります。
トイレも何度か開けられました。
瑠衣さん暖貴女は子供か?
 (-.-;)y-~~~

3
投稿者:へなちん
2018/05/31 02:29:59    (zA8a.4Ci)
あんたに惚れた
2
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2018/05/31 01:24:22    (kR0j1k6G)
言葉にすれば簡単だけど、若いのにめちゃくちゃ立派で男だね。いつまでも幸せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。