ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/28 16:10:04 (oYwYMvEp)
ここでいいのか分かりませんが、投稿します

私には3年くらい付き合っている彼氏がいます
出会いはパート先の職場でした
彼は私(43)より10歳も若いのですが、私のことを大事にしてくれるのでホントに愛しています。

しかし、その彼との関係を旦那に見つかってしまいました。
気をつけてはいたのですが、
偶然ラインを見られてしまい、追求され、
彼とのエッチの写真も見られました
ひたすら旦那に謝りました

旦那から言われたのは、
「許してあげるんだから、俺の言うことを聞いてよね」
私はただ「はい」と答えました
旦那からの要求は分かっていました
以前から複数でしたいと言われていましたので

恥ずかしい下着を着させられ、写真を撮られました
旦那「今から募集するよ」
ネットの掲示板にあげられました
反応がすごくて、あっという間にたくさんのメールがきました

週末に、旦那が選んだ人たちと駅前の居酒屋に集まりました
旦那も一緒でしたが、ただ怖かったです
個室でしたので、旦那から、
「パンツ見せてやれよ」
「やらしく竹輪を食べろ」
「こいつスケベなんですよ。若い男とお盛んで」
言われたい放題でした

ただ、意地悪なのは旦那だけで、
他の人たちは優しい?私を大事にしてくれる?
という感じでした
「奥さんきれいですね」
「スタイルいいですよ。うちの嫁とは大違い」
「若い子だけなんてもったいない」
嬉しくは思いました

その後、いよいよホテルへ
先に男性陣がシャワーを浴びに行き、旦那と二人になりました
旦那は「たっぷりサービスするんだぞ」
と言ってきましたが、やっぱり怖いです

男性陣がシャワーから戻ってきたので、次に私が浴びに行きました
これからどうなるんだろ
挿れられちゃうんだよね
舐めさせられる
不安でいっぱいのまま部屋に戻りました

ベッドに座らされると、いきなり囲まれて体中を触られました
無抵抗でさせるがままに、
声も出ません
旦那「もっと感じろよ。気持ちいいんだろ?」
と言われても、全然感じません

その時、
「奥さん、私たちは欲望で奥さんを抱くんじゃないですよ。
奥さんの写真を見て惹かれてきた人ばかりです」
と言われました
えっ!
皆さん、優しく微笑んでくれました

それから、私の中で何かが変わりました
私に会いたくて来てくれたんだもん
目の前のカチカチになっている殿方を咥えました
おいしい 私で勃起してくれる殿方
両手で握って、口で咥えて
ひたすらご奉仕しました

旦那なんてそこにいた?
という感じで、私は3人の殿方の精子を全部飲みました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/05/30 02:20:07    (oyYxM084)
どこかくやしくて冷たく言っている部分もあるんですよ。
奥さんをコントロールできなかった自分にむかついているんです。
ネトラレとネトラセは違いますから…

2
2018/05/28 17:57:31    (RI5lbIoj)
真美さん、その後その方達と旦那様抜きで
会ったりしてないのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。