ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一昨日の夜

投稿者:悠也 ◆3s32CC5X8o
削除依頼
2018/05/28 00:53:21 (1FZw9tH.)
一昨日の夜バイト先の奥さんとご飯に行って
その後ヤりました。
旦那さんが出張でいないらしく、子供もいないので
一人で夕飯を食べなきゃいけないから付き合ってと言われて
2人でご飯に行き飲んでたら、旦那さんの愚痴やレスで欲求不満だと酒の勢いで話してきました。
この奥さん(Aさん)自分より一回り上で31歳。
綺麗だけど、サバサバした人で自分は好きなタイプでした。
少しムッチリしてて胸がデカイです。
自分が旦那さんだったら放っておかない。
Aさんは魅力的な人だよ。と持ち上げる様な事言ってたら、
行きたい所あると言い店を出ました。
その行きたい所がラブホテルで、部屋に入るなりAさんは服を脱ぎ出し自分も脱がされました。
大きな胸が目の前に露わになり揉みながらサイズを聞くと
100cm超えのJカップでした。
自分も体力もそうですがサイズにも自信があり19cmあるのですが挟んでもらったら
隠れてしまいました。
Aさんは自分の大きなものを見て喜んでいて、
嬉しそうに卑猥な音を立ててフェラしてくれました。
耐えられずに出してしまうと、全て飲み干しまたフェラをし始めました。またすぐに大きくなりパイズリをしてもらった後挿入しました。ゴムは気持ちよくないからと生で。
生で感じるAさんの中は凄く気持ちよくてまたすぐにイキそうになったので、伝えるとそのまま出して良いと言われたので中に出しました。その夜5回して、翌朝3回しました。
自分は一人暮らしなので、ホテルを出て自分の部屋に場所を変えて更に3回してAさんは帰って行きました。
翌日数日分の着替えを持ってまた来ました。
バイト先には体調不良で有給で3日間休むと連絡して、
Aさんとひたすらヤり続けました。
もう自分無しじゃいられないとAさんから言われ、
セフレになりました。
ゴムが嫌いで半ば強引に中出しさせられるので妊娠してしまうかもしれないと考えてしまいますが、快楽には勝てずやめられません。
なる様になれと言った所です。
今度友達を連れて来てくれるそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2018/05/28 17:23:58    (aWYlqqAp)
つづきお願いいたします。
友達連れてきたら、3人でプレ~ですか?
うらやまし~・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。