ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/24 09:34:10 (tfrqPqjt)
昨夜、彼女の家に行ったら、まだ彼女が帰宅していなくて、彼女のお母さんと2人きり。歳は46さいのお母さんですが、キレイ系でどことなくエロそうなお母さんです。服装も露出が多い。
そして、彼女から電話かあって「ごめん、あと2時間位帰れなそう」と。そしたら、お母さんに「2時間だって、どうする?」「2時間あったら気持ちいいこと出来そうだよ~」と誘われました。そして、優悪に負けた僕はお母さんと一緒にベットイン。事を始めてしまいました。お母さんにチンコを擦られてからの、生フェラ!これが、ヤバイほど気持ちいい~凄いエロい表情で「どお?大人のフェラは?こんなに固くしちゃって!」と言われました。既にイキそうでヤバかった。
僕を仰向けにして、ついに挿入!なんと、何も着けないで!僕が「えっ?コンドームは?」と聞いたらお母さんに大丈夫「コンドームは子供が着けるの!大人のセックスは生なのよ」言われて、始めて生で挿入しました。めちゃくちゃトロトロヌルヌル!しかも吸い付くような膣壁!僕の目線の先には気持ち良さそうにエロい表情をするお母さん、柔らかくて大きいおっぱいが揺れ、彼女との騎乗位はただ上下にパンパンするだけですが、お母さんは前後に腰をクネクネさせてくれて、狂いそうなほど気持ちいい!
あっという間に頂点に達しそうになった僕は、「あーイクイク~早くどいて~」と叫んで射精しちゃいました。お母さんも同時に体がビクンビクンして、「いいよ!いいよ!あっあんっ」と。
まだ、挿入されたままなのに、「出しちゃったね~気持ち良かった?中で出したの始めて?」と聞いてきました。僕はしばらく放心状態でしたが。チンコを抜くとお母さんのマンコからドクドク白い精液が。お母さんはそれを指で掬ってエロく舐めていました。「娘には内緒だよ~気持ち良かったね。」とチンコをお掃除フェラしてくれて、初の年上とのセックスを体験してしまいました。たしかに彼女より、大人のセックスの方が気持ちいい。その後、彼女が帰ってきて、寝る前に子供セックスしたんですが、あまり気持ちよくなかったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/05/26 00:29:12    (DtkAVNUd)
優悪
うけた
7
投稿者:6です
2018/05/24 12:57:47    (SjFB14.w)
>>3 の誤りでした。
6
2018/05/24 12:53:35    (VxwhBfd7)
>>2
「優しい悪魔」のことだと思った!
5
投稿者:**** 2018/05/24 12:19:33(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2018/05/24 10:07:36    (JJ.fKvNd)
生フェラって。童貞?
AVかよ
3
投稿者:(無名)
2018/05/24 09:57:42    (IsHKKhiX)
優悪って何?
誘惑のことかい、
2
投稿者:(無名)
2018/05/24 09:41:37    (yu/4.HPO)
いつまでも寝てるの
早く起きなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。