ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

喫茶店の人妻さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/05/24 02:34:30 (FqwzVxOx)
昨日水曜日は喫茶店の人妻さん、ゆう子さんと久しぶりのセックス。お店で週に2回は顔を見ますし、ネットカフェでキスしたりと軽いイチャイチャは先週もしているのですが、セックスともなるとなかなかタイミングが・・・約一月ぶりかな?

講師の仕事が少し長引き17時過ぎに合流。自宅にお招きしたいところですが、10時までには家に帰らないといけないとのことで、移動時間の節約のため車でラブホテルへ。余談ですがこのホテル、生ビールがサービスでいただけるのに、車で来るので飲めた例がありません。お泊り出来るなら自宅に招いちゃいますし・・・このままずっと縁が無いんだろうなぁ(笑)

車ではずっと片手をつないだまま。部屋に入って上着を掛けているとゆう子さんの方からキスしてきてくれました。そのまま手を引いてソファーへ。お話は車の中で充分してきたので、座るなり抱きしめて背中と首周りを愛撫。すぐに甘い声が出てきたので、胸に手を当てて軽く撫でるように。ゆう子さんは直接舐めたり噛まれたりするより、服の上から擦られるのが好きだったりするので、徐々に服を脱がせながらも敢えてブラは外さず・・・着替えも無いし汚れる前にとソファーでショーツまで脱がせたので、ベッドではブラだけと言う些か変な格好になりました(笑)

ベッドに横たえたゆう子さんの脇腹や太腿、足の先にキスをしながら私も服を脱ぎ捨てて、最後にゆう子さんのブラを枕元に。「素肌を触れ合わせるの気持ちいいね」と声をかけると「うん。全部触れ合わせたい」と首と背中に腕を回して身体を擦り付けてきてくれました。

あそこに当たるように太腿をねじ込ませるとはっきりとした湿り気。そのまま覆いかぶさりペニスでクリを擦るようにすると「あああ!」と声を上げて軽くビクビク。擦り付ける内するりとあそこに収まり「ああ!うそうそ!」と声を上げながら早速1回目の絶頂。
初めてセックスした頃には、こんなに反応良くなるとは思っていませんでしたねぇ。

深く差し込みながら頬を撫でて瞼にキス。「ひろさんだけなの!」と前後の文脈のないことを繰り返すので「ん、俺だけだよね」と返すと「恥ずかしいけど気持ちいいの」「俺しか見てないよ?ちゃんと見てるよ」「恥ずかしいよー」と続けざまに絶頂。特にエロいことしなくても繋がって撫でてあげるだけでグイグイイクのは、いまのところゆう子さんが一番ですね。腰の位置を落としたり、強く押し付けたり、脚を高く支えるだけで息を止めたり、目を見開いたり、歯を食いしばったりと色々な表情を見せてくれます。

「ねぇ、ひろさんもイッて。気持ちよくなって」とうわ言のように繰り返し始めた所でしっかり腰振り。「あ、ヤダヤダ!怖い怖い!」と叫び始めたゆう子さんを抱きしめて「大丈夫。一緒にいるから怖くないよ」とキスをしながら1回目の射精。比較的濃い目のゆう子さんの陰毛に絡みつかせるようにたっぷり出ました。

そのままゆう子さんの隣に寝転び髪を撫でながらキス。落ち着いてくると「またお風呂入る前にしちゃった・・・汚いのに」と押しのけてきたので「ゆう子さんいい匂いー(笑)」と脇の下に顔を差し込み舌でなめなめ(笑)「ヤダー(笑)」と笑いながらも時折挟んでくる甘い声がエロくて、出たばかりなのにまた勃起してしまいました(笑)

私はそのまま布団を出てお風呂を汲みに・・・戻るとゆう子さんはリモコンを弄ってなにやらやっていました。「こういうところってエッチなチャンネル必ずあるよね」とさり気なく言ってきたので「ちょっと観てみようか?」とビデオ選択画面にしたのですが・・・「ひろさんはどういうのが好きなの?」と一転ピンチに(^_^;)ゆう子さんからは時々「ひろさんは年上の方が好きなんでしょ?」とじわっと嫌味のようなことを言われることあるんだよなー(^_^;)
「あんまり見ないけど・・・見るなら非日常なヤツかなー」と誤魔化してしまったため、つけたのはSM物(^_^;)「ひろさんはこういうことしたいの?」と逆に羞恥攻めにあってしまった(笑)

お風呂の溜まったところで一先ずビデオを回避。温くしたお風呂に浸かって、のんびりイチャイチャ。泊まりだったら髪洗ってあげたいところですが、これから帰るのではそうはいかず、私だけ背中を流してもらいました(笑)

汗も引かないまま帰る訳にもいかず、お風呂も適当に切り上げてローブを羽織って部屋に。既に帰りまで1時間。セックスまでは無理でも・・・とキスをしたり身体を触ったりして過ごす内にまたガチガチに勃起。「ひろさんが嫌じゃなかったらさせて」と乳首を舐めながらこすってくれたゆう子さんのお蔭で本日2回目の射精。射精の瞬間自分の手でゆう子さんの手を抑えて、ゆう子さんの指と自分の下腹部にべっとり。「ありがと。気持ちよかったよ」とキスをしてお風呂場で下半身のみ流しておよそタイムアップ。少しだけ早めに部屋を出る前にたっぷりキスをして帰りました。

別れ際「これひろさんに。私先に読んじゃったけど(笑)」と池波正太郎の銀座日記をいただき解散。帰宅して他にすることもあったのですが、早速開いてしまいこんな時間です(笑)

趣味が似てくるくらいのお付き合いになってきたんだなーとしみじみ。今度なにかお返ししないとなー。

さて、寝よ寝よ(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2018/05/26 19:43:29    (iwlLegrG)
ひろさんご無沙汰です。いつもながら仲良しの二人に嫉妬すら覚えます(≧∀≦) 恋人、夫婦、どちらでもないと思いますが、男女のすごくいい関係が築けてるようで羨ましい。これぞオトナの恋愛、かな。この関係が実生活にも安定をもたらすなら、しばらくは流れに身を任すのもありですね。
秘密の関係、これからも楽しみにしてます
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/05/25 14:24:53    (dX03nJb5)
今日ゆう子さんのバイト先の喫茶店でホットサンド食べていたら伝票と一緒に来月のシフトと、サボっても大丈夫そうな日の一覧を貰いました(笑)
基本一日デートはバイトに行っている(ことになってる)日にしか行けないし、バイト代の振り込み額の齟齬を無くすのに、残業したりと調整大変。デートしてくれて感謝。

個室2つに洗面所のトイレに立ったら、ゆう子さんが掃除の振りで入ってきてちょっとだけキス。
トイレでキスってどうなのー?と思いつつ「ガマンできなかったの」とか言われればめちゃくちゃ嬉しい(笑)

惚気けたくてちょっと書いちゃいました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。