ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/10 21:35:09 (SRtSw.sA)
あれは結婚2年の29歳の頃、嫁が出産で里帰りしている時だった。
忘年会の二次会がお開きになって、ベロンベロンに酔って、帰る方向が同じサチコと二人で駅に向かって繁華街を歩いていた。
サチコは嫁と同い年の25歳、年明け3月に結婚を控えていた。
「マコト君さ、奥さん、今いないんだよね?」
「ああ。だけどもう帰るよ。サチコももうすぐお嫁さんなんだから、早く帰れよ。」
「私ね、マコト君のこと、好きだったんだよ。でも、可愛いお嫁さんもらっちゃったから諦めたけど・・・」
「何バカなこと言ってんだよ。酔っぱらってるなあ・・・」
サチコは俺のコートに手を突っ込んで、チンポを触ってきたものだから、すっかり勃起してしまった。
「おいサチコ、本気か?」
「一回だけ。思い出・・・」

実は、俺は嫁に告られるまではサチコが気になる存在だった。
でも、庶務課のアイドルだった嫁に告られて、有頂天になって手を出して、21歳の処女膜を破ってしまった。
あんなに可愛い21歳が処女だとは思わなかったから、嬉しいやら焦るやら、その場で、
「責任は取るから・・・」
とわけのわからないことを言って、今ではそれがプロポーズとされている。

そんなサチコにチンポを起たされて、ヤケクソで入ったラブホで、二人で風呂に浸かった。
サチコの裸は可憐なタイプの嫁よりムチッとしていて色っぽかった。
オマンコは、婚約者とかなりハメたのだろう、人妻の嫁とあまり変らない見るからに中古だった。
クンニしたら、
「アァン、マコト君に舐められてるぅ・・・」
とずぶ濡れになったサチコの愛液は、嫁よりしょっぱかった。
サチコがフェラしてくれたが、もの凄く愛情を込めたフェラで、もちろん婚約者の仕込みなのはわかっていたが、それでもサチコからの愛を感じた。
婚約者がいる女相手だし、俺も既婚者だから、スキンつけてハメた。
手で内股を抑えて両脚をおっぴろげて、結合部を見せつけるように腰を突き出してヨガリまくるサチコを見て、いつも社内でお澄まししているサチコとのギャップに萌えた。

ホテルを出たら午前様だった。
タクシーでサチコを送り届け、誰もいないアパートへ帰った。
その夜は、サチコの裸がチラついて寝付けなかった。
翌週、出社してサチコと何食わぬ顔で会話をするときも、ドキドキした。

年が明けて3月、サチコの披露宴には同僚として出席した。
ひな壇のサチコを見ても、大股を拡げてヨガった裸身がチラついて落ち着かなかった。
二次会でサチコと会話を交わす時、サチコの目を見れなかった。
サチコは結婚して1年で、出産退社した。

あれ以来、サチコには会ってない。
嫁と同じ年だから、サチコも今は41歳になっている。
今でも、あの繁華街を歩くとサチコとの夜を思い出す。
結婚して唯一の浮気、昔、気になっていたサチコに好きだったと言われて、本気で抱いた思い出。
サチコは幸せで暮らしているかな・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/11 12:33:48    (rTlbeDhU)
実は両思いだったサチコさんと結婚していたら・・・なーんて考えているんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。