ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/03 02:45:28 (zeDpRGCt)
部下に寝取られ結婚した元カノ久美子が忘れられない。久美子~久美子~久美子~今でも久美子の淫乱なハメ撮り画像でオナニーが止まらない。俺のチンポを美味しそうにくわえてる久美子。俺のザーメンが溢れてる久美子のマンコを旦那に見せてやりたい。悔しいけどお前の嫁は淫乱久美子…でも俺はそんな久美子を今でも愛してる。
早く俺に戻っておいで。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/04/05 20:18:34    (xzWvTeE4)
スレ主は別に不倫はしていないと思うが。
6
投稿者:(無名)
2018/04/05 05:18:34    (mhY/ixLW)
不倫は程々の微妙な距離感を保ちながらの方が良いですよ
不倫以上の感情は禁物かとおもいます
5
投稿者:取締官
2018/04/03 14:06:15    (eQGhh0zL)
ストーキングですか?おやめなさい(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/04/03 12:47:01    (IbgrrzEU)
未練がましいよ!そういう女々しいところがいけなかったんじゃないかな?心から祝福してあげなよ。
3
投稿者:滝川
2018/04/03 09:58:15    (IwAoKoNI)
俺の嫁も久美子!
嫁が淫乱に思えてきた!


2
投稿者:56歳親父
2018/04/03 05:06:03    (GZOX38HC)
たまたま、同じ名前…惨めだけど、気持ちは、わかるよ。妻じゃないけど、愛人。忘れなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。