ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/30 14:19:15 (ePOifdyF)
体育会系の俺は休みに旅行に行くのが趣味でその日も部活のオフを利用して旅館へ行った。

ちょうど俺が駅からバスと徒歩で旅館に着くと車が泊まり、30代くらいの夫婦がおりてきた。同じとこかな?と思ったらそうだったようで受付でジロっと顔を見た。

美人だな、と思ったが勿論口には出さず、部屋でくつろぎ部屋で夕飯を食べて夜はお楽しみの露天風呂へ。
混浴もあるらしく、悩んだが結局そっちへ行った。

中に入ると人がいたのでそそくさとお湯に浸かると声が聞こえて話を聞いてると先ほどの夫婦だった。
旦那様は眠いらしく先に上がってしまいたいらしくそれで軽く口喧嘩してた。旦那様は結局あがってしまい、僕はおとなしくしてると向こうがなにやら鼻歌を歌い出してビックリ!

なんと僕の学校の応援歌なのである。
おそるおそる声をかけて話を聞くとなんとチア部のOBだったらしく、後輩の体育会ということでスゴく気さくに話してくれた。旦那様とは会社で知り合った同期らしい。

昔の話やチア部のこととか最近の学校のこととか色々話してた。
その人妻さんをマイさんと仮にする。
マイさんはスタイルよくてお湯の中に入ってても谷間が見えてた。もちろんチラ見してたらバレていて「見過ぎ笑」と言われた。

しかも偶然僕の彼女はチア部でOG会とかあるので僕の彼女のことも知っていた。「あの子か! あの髪の毛サラサラのコね!」と言われた。それからはデートの話とか聞かれたので答えてた。

最後に「そんな仲良いと彼女でなんか悩みとかあるの?笑」と聞かれたので「僕のが立派なのと性欲強いのでHが激しすぎるって最近避けられたことがあるのが悩みです笑」と答えると「気になるそれは笑」と言われたので見せつけてやった。

僕のは長さは15~6cmだが、本当に太くてあと性欲がかなり強い。
マイさんのスタイルで興奮していたのでもちろん勃っていたから見せつけるとマイさんは喜んでくれた。
「マイさんのパイズリ想像したらこうなりました笑」と言うと「彼女に悪いからしないよ笑」と言われてしまいました。

「お願いしますよ」と言って強引にキスすると受け入れてくれて「1回だけね」と言われた。
僕は岩の上に座りマイさんが挟んでくれた。あとから聞いた話によるとマイさんは昔はEだったのにいまはGよりのFらしい。もちろん我慢はできず、すぐに果てた。だがその射精量が多すぎてマイさんを興奮させてしまった。

こちらが粘って手と口も認めさせてしてもらいながらこちらはマイさんに横に座ってもらった。そしてお互い触りあいながら愛撫した。お互いほぼ同時にイくともう理性は切れてしまった。

そのまま風呂場で3発のSEXをした。正常位、バック、駅弁をした。マイさんはイきまくりで失神しかけていた。
風呂を出るとLINEを交換してもらい、「またね」と言われた。

実は部屋に戻る前に旅館のトイレでもう1度手コキとパイズリをしてもらってしかも勝手に撮影までした。今度会う約束をしたので完全に堕とせるように頑張る。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/05/02 12:50:03    (oFA8yFC1)
続き期待しています^ ^
7
投稿者:(無名)
2018/05/02 04:46:35    (8rGaV.Io)
自分で読み直して変だと思わないのかねー
6
投稿者:いやいや……
2018/05/01 15:02:13    (X6xovOYT)
突っ込みドコロ満載!
5
投稿者:(無名)
2018/05/01 11:07:47    (LJYNZnj3)
40g代♀です。
混浴露天風呂に初対面の男性と
二人だけで一時間ほど居たことあります

話しただけで何も起こらなかったけど

4
投稿者:(無名)
2018/05/01 09:42:23    (lJpd7C7g)
連休ですから、
楽しい妄想をたくさんして下さい。
もう少し考えて投稿して下さい。
3
投稿者: ◆vA0yroWXn6
2018/04/30 23:27:37    (KCbUP1zt)
貸切の露天風呂じゃないんだし、そんな長時間二人だけでって無理っしょ!
2
投稿者:(無名)
2018/04/30 17:25:47    (Om8dFwww)
モザイク入れて動画アップして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。