ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/29 22:41:52 (WruasCp8)
私は当時30代前半で某地方都市に住んでいました。
ある時30代後半の女性が事務として入社しました。
ご主人の転勤で転居してきたようでした。
その地方ではあまり見かけない上品な服装に綺麗な言葉遣い、
そして何より美人でした。
事務所でも話をする程度には仲良くなりましたが、
連絡先を交換することはありませんでした。
相手は既婚者、私は婚約者がいましたので。
そんな中、諸事情により相手が退職することになったのです。
もう二度と会えないかもしれないと思ったので、
思い切って連絡先を渡しました。
するとその晩には返事が来て、退職までの期間は毎日のように
メールでのやり取りをしていました。
そこで分かったことはご主人が不倫をしているということ。
旦那さんには興味はないが子供がいるので別れることはしないということ。
それを知ってから急激に距離が縮みました。
初めは車の中で2人きりで会話をするようになり、
手を触れるようになり、キスをするようになり、
そして抱くまで、時間はほとんどかかりませんだした。

抱いた場所は様々でしたが、多かったのは、
仕事後に相手自宅付近でカーセックス、仕事中にホテルで。
中でも一番興奮したのは相手の自宅へ上がって抱いたこと。
その時も仕事中で、相手は子供の都合で早退。
綺麗な自宅に招き入れられ、普段寝ている寝室に
案内されました。
誰もいないはずですが、ずっと小声で話をしていました。
それほど気は使っていました。
抱いた内容はいつも通りの、NS、お腹フィニッシュ。
とにかく強い背徳感の中、抱くことのできた唯一の経験でした。

その後退職を機にお互い疎遠になり関係がなくなりました。

ドラマや小説に出てくるように、不倫旦那の奥様は狙い目です。
また似たような経験ができるよう、日々探しておますが、
中々見つかりませんね。

駄文失礼しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/30 12:09:56    (e482AjYr)
相手の自宅はいつ帰ってくるか気になってエッチに集中出来なさそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。