ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/27 06:20:11 (lzMIdP6c)
女房のママ友に麻衣子さんさんがいるんです、一度家に遊びに来ているときに話をしてゴルフ始めたばっかりだから今度教えて下さいって言われたので女房の目を盗み携帯から番号とLINEのI.D.をコピーして連絡を取った平日に行った練習場では身体を密着させながら一時間くらい教えたお昼も近かったのでランチ誘った後車で何気なくキスをすると嫌がる風もなく受け入れてくれたので場所を変えるよって言うと麻衣子さんは恥ずかしそう頷いた、ホテルに入りキスをしながら脱がしたとても子供が2人いるなんて思えないくらいの張りのある胸少し触っただけなのに反応してきたので下半身に手を伸ばすと結構湿っていたので少し焦らし気味に愛撫をはじると吐息が漏れだし身をくねらせた、流石に人妻フェラは上手く思わず眺めてしまったすると我慢出来なくなったのかコンドームをおもむろに被せたので麻衣子をベッドに倒して挿入した子供がいるのか疑うくらいの締め付けにビックリしたが先ずは正常位で突くと身を捩りながら感じだした、乳首とクリトリスを刺激しながら突くと旦那より大きいのって言い腰を振ってくれた体位を変え騎乗位に奥に当たるのって言いながら激しく腰を振る麻衣子抱き寄せキスをすると凄く気持ち良いのって言ってくれたので強く抱き締めた。何度も麻衣子は逝ったので俺も頑張って一回目を射精した暫く抱き合い抜くと麻衣子はフェラしながら掃除してくれた暫く眺めていると段々復活してくると麻衣子は自ら跨ってきたのでコンドームは良いのって聞くと我慢出来ないってのってキスを求めてきたので俺もキスをしながら麻衣子の動きに体を合わせた、言葉にならない雄叫びを発しながら麻衣子は腰を振った俺も段々我慢が出来なくなったので麻衣子に何処に出すのって尋ねると奥に頂戴って恥ずかしそう言ったので体位を正常位に変え両脚を抱えるように持ちゆっくり突いた麻衣子も何度も逝ったので身体を密着させて射精し麻衣子とキスをしながら抱き合った。
お風呂に入りながら麻衣子に聞くと旦那は糖尿病でご無沙汰だったとの事
これからが楽しみです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/04/30 18:44:50    (us.sFSeN)
勉強になります
13
投稿者:(無名)
2018/04/28 10:02:56    (76L9jcWr)
・・・マテガイ?あばれる君?

文句あるなら読まなきゃいいとは思うけど、開かないと中身わからんし・・・なーんか読みにくいモヤッとした文章なんだよなー
12
投稿者:(無名)
2018/04/28 08:50:48    (vvhfms2j)
色々な意味でこの後の展開が楽しみですねw
11
投稿者:ミッキー ◆YWJXIc03eQ
2018/04/27 21:32:28    (5kbYb0sT)
同じカテゴリーにある「PTA」のやつを参考にしてみたらw
10
2018/04/27 15:20:56    (7nLjAEBy)
8番さんー
ちょっとちょっと!?

8番さんの様にスラーッと読むから!?

書いてあるのは殆んどが文章力の事なんじゃ!?

自分がいつも文章を書く時と違うから
私と同じように皆さん違和感を持ったんやと思いますよ。

熟読しようとしたら
自然と息を止めて読むと思います。

私も最初は息を止めて読んでましたが
息が続かなくてしんどいから数行で読むのを止めました。



9
投稿者:(無名)
2018/04/27 14:20:52    (f2Q756Bb)
8番さんに「イイね」www
8
投稿者:(無名)
2018/04/27 13:24:51    (jsZ.JNN5)
上にレスした方々の作品は
どちらで拝見出来ますか?

7
投稿者:(無名)
2018/04/27 12:43:20    (Q7t1gOzV)
これは外国人が日本語の練習がてら投稿したんじゃないかな。
、と。の使い方がなってないし、改行すらまったくしてない。
日本語難しいんだろな(笑)
6
2018/04/27 12:37:18    (CH4gT/2L)
こいつ日本人?幼稚園からやり直せ。
5
投稿者:(無名)
2018/04/27 10:05:24    (1stWcMul)
小学校からやり直しだな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。