ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚の人妻を…

投稿者: ◆/XxRiTsfqQ
削除依頼
2018/03/18 17:00:07 (2Xt8hZOH)
昨日口説き落とせました、

相手は25歳、俺は28歳。
同じ会社の部署違いの人妻です。ちなみに俺も既婚。

俺のが年上だけど向こうのが一年早く入社している。
入社四年になるけど、出会った時からずーっと狙ってた。わりと緩い会社でギャル系で濃いめの茶髪、濃いめの化粧、カラコン、ピアス(仕事中ははずしてる)、へそピもしてる。結構気が強いタイプ、ズバズバ言うけど仕事はできる。気分屋なかのじ

向こうに子供いて、産休育休やらで会わない期間も長かったからなかなか飲みに行ったりできなかったけどチョコチョコ誘ってた。二人きりはなかったけど仲間内でよく飯行ってた。

職場の喫煙所でよく一緒になる。
昨日たまたま休憩中に喫煙所で二人きりに。
そしたら、向こうが『今日、旦那が夜勤ー、子供旦那の実家で私一人や~』
っと、言うもんで、俺から飯行こうて誘った。

おごりやったらなぁー。て笑いながら言われたけど…了承したらノリノリで、

軽く飲みながら焼肉、二軒目はバー、
向こうが酔っぱらってきてテンション上がって来てたから、冗談で『一回でええけんやらしてやー』って言うてみたら、

『一回だけな、今日だけ』って、即答。

俺は相手の気が変わる前にと、ラブホ直行。
向こうもノリノリで、
『ラブホ久しぶりやー』『お風呂一緒に入ろう』とか、

噂には聞いたことなかったけど…ヤリマンなんかな、と正直おもたけど、

脱衣場に行ったら『やっぱ恥ずかしいけん別々に入ろう』て…かわいかった(笑)

部屋暗くしといて、言われて暗くして待ってた。
タオル巻いて出てきたけどちょっと緊張してるっぽい(笑)

俺もシャワー浴びて出てきたら…ベッドで布団被ってた、俺は下半身にタオル巻いて潜り込んだ。

向こうは、タオル外して裸になってた。

俺はもうこの時点でビンビン、俺のをてに握らせるとしごいてくれた。

こっから二回のセックス。ゴムして中で出したのと口内、ごくんんしてくれた。
向こうも何回かイッテめちゃ乱れてた(笑)
詳細聞いてくれる人いたら書くね。
濃かったよー(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タカ
2018/03/19 14:56:23    (J.Xo4A8.)
詳細聞きたいです
3
投稿者:   okinawa.nahashi
2018/03/18 21:37:51    (MpwNoVz7)
気になりますよ

続きを
2
投稿者:(無名)
2018/03/18 17:15:45    (IY9RSd2J)
詳細お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。