ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/11 14:25:35 (13xf0hFF)
現在55歳の人妻。私は7つ下の48歳。
付合って12年になります。
きっかけは、彼女の職場に約2ヶ月間私が出向でお邪魔して仲良くなり、半年後の2回目のデートでエッチしました。
それからもう12年。
彼女は、小柄でちょいぽちゃ。顔は可愛く昭和のアイドルのような感じです。
子ども2人はもう独立し、結婚もしておばあちゃんになりました。
旦那さんは、定期的に出張があるので、会うときはそんな旦那さんが居ない夜。
付き合い当時は、旦那さんと夜の営みもあったようですが、最近はどうなんだろ?
いつも彼女の自宅近くの大型電化店に駐車し、私の車に乗り込みいつものラブホまで。
部屋に入ると、直ぐにお風呂にお湯を入れてテレビを見ながら世間話。
ソファーでどちらからともなくキスしお互いの服を脱がせます。彼女の感度は抜群!特に乳首を責めると身体を震わせて感じます。
お風呂では、彼女を後ろから抱くように湯船に入り、キスしながら両手でおっぱい、乳首を撫でまわすと、やはりお風呂の中でも身体を震わせて感じてくれます。
一旦湯船から上がり、これもここ数年変わらないのが「ローション」。2人でローションを塗りたくりまったりと「ローションプレイ」。チンチンをしごいてもらいながらの、後ろから手をまわしてアナルとタマタマを刺激されるのはたまりません!
ベッドに移ってからは、長いディープキスから濃厚な愛撫。ここでも、手コキをされならのアナル舐め。思わず声が出てしまいます。笑
俺も負けじと、クンニでクリトリスを重点的に攻めると決まって「ダメ~気持ち良すぎる~」孫が居るとは思えない感じ方。
私も50歳に近付き、長時間の勃起が厳しくなってきてしまいました。涙
なんとか、ディルトと電マを駆使して満足してもらい、最後は彼女の好きなバックでフィニッシュ。
7歳年上の彼女ですが、俺が先にエッチ出来なくなるのかな~そろそろ薬に頼らないとダメでしょうか。。。苦笑

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ドクターK
2018/03/12 07:41:23    (JU7Pl2tu)
いいお話ですね
僕は遅漏というか、やたらと射精まで時間がかかります。年は40過ぎですが睡眠不足だったり仕事がキツくて疲れてる時にはやはり長く持たないですね。
薬を使うと長く持つので楽しいですよ。でも、お腹いっぱいにすると効かないので、食後1時間してからか、食前に飲んで、効き始めてから食事するといいと思います。
カベルタが安くてオススメです。日本人の体型なら一錠は多いので半分で十分効きますからコスパがいいですよ。
楽しまれてまた書き込んでくださいね。僕も熟女好きで、58のシングルマザーと付き合ってます。中に出し放題で楽しいですよ。
2
投稿者:(無名)
2018/03/12 01:08:54    (HyTvJ6Lv)
情けないですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。