ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/11 03:41:48 (jCYB5HWA)
2年半前の夏から現在まで。

いつものようにナンネで相手を探し、女性やカップルさんにメールを送る。95パーセントは返信がない。
たまに返信があるが、あまり続かない。

そんな中、一組のご夫婦さんから返信が。
妻を寝取ってほしいとのことだった。
そんな誘いはこれまでなく、嬉しい気持ちと本当だろうかという半信半疑な気持ちが混じっていた。
メールをしていく中で、相手が常識のある、信頼できる方だということが分かり(そんなこと言える立場ではないが)会えることになった。
条件はホ代負担。奥さんの嫌がることはしない。撮影させてほしいということだった。
正直ビデオ撮影は気が引けたが、そんなこと言ってられないのでオッケーの返事をした。
集合場所はお互いあまり来たことがない街のショッピングモールの屋上駐車場になった。

当日、所用があり、一時間ほど早く着いてしまった。
あまり寝ていないこともあり車の中で仮眠をとった。
アラームで目を覚まし、ショッピングモール内のトイレでコンタクトを装着。(普段は眼鏡をかけているため)ついでにウェットティッシュであそこを拭いておく。
時間が近づいてきて心臓もバクバク。これから起こる出来事の期待と、どんな方が来るのだろうか、美人局ではないだろうか等、いろんな感情が巡る。この待っているときのスリルが止められないのかもしれない。

ついに一台の車が着く。白の外車だ。これだけで相手の信頼度が一気に上がる。車が隣に停まる。旦那さんが先に降りてきた。
旦那「こんにちは。あんなおばさんだけど本当に大丈夫?」
車内に残っている奥さんを指して言う。旦那はラルフローレンを来て小綺麗な感じ。
奥さんは、加来千賀子似の美人系。テンションが上がる。
私「もちろんです。」
奥さんが降りてきて助手席に座る。旦那は先にホテルに行ってカメラのセットをしておくらしい。その間、一緒にドライブをして緊張を解しておいてほしいとのことだった。

ホテルまでは30分ほどかかり、コンビニで、飲物を買い、話しながら向かう。
よくこういうことをしているのか、なぜ寝取られをオッケーしたのか、など、緊張してあまり覚えてないが、手を繋いで向かって行った。

旦那からホテルに来るようメールが来て、ホテルに入った。

しかし入ってみるとまだ作業をしていた。カメラが古く映らないらしい。内心ラッキーと思った。カメラを買ってこようかなど、相談しているが、結局今回はカメラなしということになった。いよいよ始まる。
先に奥さんが風呂に入る。
その時旦那から別途のところに音声レコーダーを仕掛けてあることを知らされた。そして旦那に妻と一緒に入っていいよと言われ入ることに。
丁寧に洗ってもらった。

風呂から上がり、少し3人で話し、旦那が出ていった。奥さんがするときは二人っきりという条件だったらしい。
結局、カメラなし、旦那もいない状況ですることになった。(奥さんには内緒で音声レコーダーのみはある)

ゆっくり、じっくり、前戯をした。耳、首、背中、足の先、お尻まで全身を舐め、奉仕した。

交代して奥さんが攻める番。ガッツリ貪るようなフェラ。本当はゆっくり、ねっとりフェラが好きだが、熟女が性に貪欲な感じもまた興奮する。
いよいよ挿入。もちろんゴムをして。中は結構キツイ。
正直はじめての時はあまり覚えてない。
終わったあとはベッドでイチャイチャ。

奥さんが終わったと連絡をいれ、旦那が来る。
二人とも一応ガウンをはおってソファーに座る。
旦那に見せつけるようにキス、アソコをいじる。旦那がそれを見ている。我慢できなくなった旦那と3Pになった。
二本の竿を舐める奥さん。旦那のを舐めながら俺に後ろから突かれる奥さん。
途中で旦那が
「病気じゃないなら生でもいいよ」と言ってきた。耳を疑った。
焦って咄嗟に
「大丈夫です」と答えてしまった。初めて会ったし、相手が病気の可能性もあるし。ただ、ドライブ中に、経験は旦那だけど言っていた。

ことが終わり、一緒に風呂に入り、キスをして別れた。

ただ、生でのお誘いを断った後悔がずっと残ることになった。

続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ニック   nick11
2018/06/23 23:18:12    (P4Szy6ZQ)
ホテルからの続き。

ホテルに着いたら旦那さんに性病検査の報告。
診断書は出なかったので、病院の先生との会話をボイスレコーダーで録ったのを聞かせ、病院の領収書を見せた。
でも旦那さんの中では中だしオッケーってもう決めていたっぽくって、結構すんなりオッケーが出た。

奥さんと二人でお風呂に入り、出たら旦那さんは部屋から出ていった。
6
投稿者:ニック
2018/05/19 03:06:30    (YpfCIp4Y)
話しは飛びますが明日その人妻と会ってきます。
写メや動画も撮らしてくれるみたいです。
5
投稿者:ニック
2018/03/12 22:54:28    (Q9tfjEPQ)
目隠し、耳栓、手足を縛ってたくさんいかせたいという希望を伝え、インターネットで画像を検索し、見てもらった。
旦那さんからオッケーが出た。ただしあまりハードなものはしないこと。奥さんが嫌がったらしないことが条件だった。
私自身もこれまで拘束はほとんどしたことなく、ラップで縛る程度だった。
オッケーが出たので、インターネットで緊縛について調べてみた。
初めてなので、縄とかは使わなかった。100均でいろいろ道具を集めた。アイマスク、耳栓、突っ張り棒、梱包用のラップみたいなテープ、女性用の化粧筆。
分かる人が見たらなにするか分かるだろう。レジを通るとき恥ずかしかったし緊張した。

奥さんの好みも聞いていた。
バックが好き。キスが好き。言葉で感じやすい。デンマは苦手など…

拘束の他に、当日ノーブラ、ノーパンで来てほしいことを伝えた。旦那さんの提案で、俺からの提案であることは内緒にしておくということだった。これが結構よかった。

当日、前回行ったホテルの近くのスーパーで待ち合わせ。
前回旦那さんと挨拶を交わし、奥さんが車に乗ってきた。
どこかもじもじしているようだった。よく見るとブラをしていないのが分かる。
旦那さんは先にホテルに行き、カメラのセットをしに行く。新しく買ったらしい。
その間、奥さんと近場をドライブ。人気のない山の方へ進んでいく。途中、奥さんのスカートの上に手を置くと、おどおどしだした。ノーパンなのをどう説明しようかと焦っているのだろう。
「どうしたの?」と聞いてもちゃんとした答えは還ってこない。
とりあえず困ったていたので手を戻した。あとでまた触ろう。
山道を進み行き止まりの小さな道に入った。
車を停めたとたん、キスをする。自然と奥さんの体を触る。
太ももから徐々に中へ。
すると奥さんが恥ずかしそうに
「今日履いてないの…」
私は驚いた様子を見せ、あそこを触ってみるとスカートまで垂れるほど濡れていた。
「こんなに濡らして…いやらしい。」
濡れた指でクリをいじりながらキスをする。
人妻ががっついてくるのがたまらなくエロい。
奥さんが舐めたいと言ってきた。
ズボンをおろし、荒々しく舐めてくる。我慢できなかった感じがまた興奮する。
ほんとはここで、生で入れたかったが、旦那さんに性病検査の報告がきちんとできていなかったこともあり、我慢した。
しばらくして、旦那さんから準備オッケーの連絡が来て、ホテルに向かった。

4
投稿者:(無名)
2018/03/12 01:24:00    (HyTvJ6Lv)
だったらラッキーですが
3
投稿者:ニック
2018/03/12 01:13:35    (Q9tfjEPQ)
今回のお礼と、また会いたいと旦那さんにメールした。
それから次は生でしたいとも伝えた。

しかし、生でする場合は、性病の検査をしてからと言われた。前はしていいって言ったのに。
とりあえず性病検査の仕方を調べた。
保健所はお金がかからなそうでそこで受けたかったけど、仕事の関係で時間的に無理だった。なので、普通の病院を探した。
性病の検査をしてくれる病院がいくつかあった。
病院に行くと問診票を書いた。性病の検査をしたいと。
すると看護師に呼ばれた。
看護師「ただの検査だと保険きかないけど…奥さんが性病とかじゃないと…」
知らなかった。
妻には悪いと思ったが、妻がクラミジアなことにして検査してもらうことにした。

医者の話しに適当に返事をしていると、妻がクラミジアになってすぐ、病院に来なかったことにめちゃくちゃ怒られた。(本当はなってないけど)周りの看護師の目も痛い。早くこの場から逃げたしたい。大人になってこんなに怒られるとは思わなかった。
ただ、いったんそう言ってしまったので後には引けず、そのまま検査してもらった。こんなことならちゃんと保険適用外で検査しておけばよかったと後悔。

数日後、検査結果を聞きに行った。
ただ、性病はなかったという証明書がもらえなさそうだったので、先生との会話をケータイで録音することにした。
結果は性病ではなかった。
あんなに怒っていた病院の先生が不思議そう。さらに奥さんだけかかって旦那はかかってないから、妻に外で遊ばれたかわいそうな旦那みたいな感じになっている。先生も気の毒そう。周りの看護師の目は相変わらず痛い。
奥さん、温泉なんかで移ったのかねー?と病院の先生にフォローされる。
患者のためにしっかり怒ってくれて、フォローまでしてくれるいいお医者さんだった。
もう2度と行かないが。

とりあえず性病の心配はなかったので生でできるとワクワク。
旦那さんにも報告し、次はどんなプレイがしたいか聞かれた。
2
投稿者:(無名)
2018/03/11 23:17:55    (nOH7FmNH)
賀来千賀子
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。