ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/24 02:40:56 (3yarKzJK)

派遣人妻の子供なし23歳の紗耶香
身長148㎝と超小柄の地味なロリ顔で制服着てると中学生にしか見えない。
前々から狙ってたんだけど、飲み会とか来ないから機会がなくって
今週の火曜日に何気なく誘ったらとんとん拍子に話が進み二人で飲みに行くことに。
もちろんそのまま体を頂こうなんて甘いことは考えてなく、一軒目でお開きにするつもりでしたが二軒目に
お酒は本人も言ってたけど強いみたいで全然酔ってる風でもなく
二軒目があったからちょっと期待したけど無理か?とダメもとで僕の泊まるホテルの部屋呑みを誘ったらこれまたあっさりOK

コンビニで買い物して部屋へ
そしたら向こうから抱き着いてきてそのままキス
キスしながらスカートに手を突っ込みクロッチの上からクリ攻撃
もうすでにしっとりとって、今日は暑かったからね~w
そのままベッドに押し倒してクロッチをずらして挿入しちゃいました。
結婚二年目ですでにレスという事もあってかヌルヌルで苦労なく挿入できました。
挿入しながらだんだん脱がしていくんですが、天然のパイパンで腋毛もなくJCとやってる感じで!腹に大量射精しました。

しかし、この体ですよ!自分がロリという事がよくわかりました。
50にして射精したのに勃起が収まりません!それを見た紗耶香がニコニコしながらそれを咥えてきました。
これまた…顔に似合わず絶品です!このままだと口の中に射精しちゃいそうなので69で紗耶香のあそこの全貌を
この子色素が薄いんだろうな~あそこがピンク!
吸ったり舐めたりしていたらすぐいってしまった。
ベットに寝かせると明るくって恥ずかしいというので電気を消した。
キスをしながら乳首を弄ると体をよじりながら感じてる

クリを弄ると我慢していた声が出てきた
膣に指を入れるとあふれんばかりの愛液、指をもう一本入れるとかなりキツキツなので指一本でGスポットを中心にかき回す
やめてやめて!おしっこ出そう!と言って潮を吹いてぐったりしたのでそのまま挿入、最初から喘ぎ声全開、それじゃなくっても狭いあそこがぎゅうぎゅうと締まる!紗耶香がいったのを確認してこちらも射精
今度は紗耶香の手を取ってチンを握らせて手の中にだした。
小さい手で人妻との背徳感よりも、強く背徳感を感じました。

最後はシャワーを浴びながら挿入して、ヤバイ時間になったのでタクシーで家の近くまで送ってきました。

さて、週明けから平常心で接することができるんだろうか?







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/03/31 10:28:07    (SJq4qhii)
続きを期待してます
4
投稿者:みつる
2018/03/29 23:40:37    (S6I6eSne)
>さるふぁさん
案外普通な顔してました。
夢だったのか?と思うぐらい
でも、その夜にLINEで「一日ドキドキしちゃいました」と

>けんさんさん
さっそく週末に会うことになりました。
しかも一泊で我が家に来ることに
経理マンの旦那さんは3月、4月は出張が多いみたいで
今週も木~土が出張だそうです。
今度は、ゆっくりとPLAY出来そうなので時間をかけてゆっくりじっくりとします!


3
2018/03/25 09:53:35    (//OAD6RB)
極上のセフレを手に入れましたね♪

じっくり丁寧に愛撫して快感漬けにして、旦那から寝取っちゃいましょう(^^)
2
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2018/03/24 08:13:45    (dpam.ryR)
是非、来週の後日談も聴かせてください。
そんな可愛い超小柄な女性と出来るなんて羨ましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。