ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/28 12:49:51 (4W2I14h7)
掲示板からメッセージが携帯に届き、舐めてもらいたいとの内容が届き挿入、キス、フェラ無しでも大丈夫ですか?との質問が届き勿論栗を舐めるだけで大丈夫ですとのやりとりをしていて、会う日を決めていた所、土日が良いとの事でしたので、自分は土日は無理なので平日の夜でってメールしたら、貴方とは合わないのでって一方的に断られました。事前に写メまで交換してお互いが気にいってたので残念な気持ちでいたら、ある日、またメールがその人からはいりやっぱり舐めて欲しいとの事でしたので平日の夜に会う事になりました。その間のやり取りは、早く舐めて、ちくびも、身体中舐めて下さいと、ガツガツ肉食獣みたいなメールばかりでちょいと引くぐらいの感じでした。会う当日になり迎えに行った所写メよりめっちゃ綺麗な人が立っていてめっちゃラッキーってガッツポーズが入ったぐらい綺麗でした。食事をしてからホテルに行きお互いシャワーを浴びてからベットイン!キス、挿入、舐めるだけなのにイキナリディープなキスをされてビックリ!濃厚なキスをしたと思ったら私の手を握り下の密林に誘導されました。いわゆる早く触ってみたいな感じて、焦らしながら触っている事数秒、チ○コをシコられたらと思いきやパックリと息子を食いつかれ唾液を垂らしながらねっとりと舐められました。フェラNGのはずがイキナリとは変態だなぁって思いお尻の穴もって言うとベロベロ舐めてきまして。唾液を垂らしてア○ルにも指を入れてきてめっちゃ興奮マックスになりくんにをしようとしたら、イキナリ顔面騎乗位で栗を顔に押し付けられ腰でグイグイと口に押し付けたきて窒息する感じ!すでにアソコは糸を引くぐらいべっとりで栗を軽く舌で弾いただけであった言う間にイッテしまいました。その後、15分ぐらい押し付けられ何度いったことか私の周りはマン汁でべっとりと!イキナリ挿入しようとしてきたので、そこはストップさせました。俺は舐め犬なので体制を変えてタップリと乳首から鎖骨、股関節と舐め栗をペロペロする事10分ぐらい!もう我慢出来ないから早く挿れてって言われたので、そこは意地悪感が働き息子で栗に擦り付けながら焦らしてやりました。栗に擦り付けてもすぐ逝ってしまい彼女の目がエロエロモードになっていたのでゴムをして挿れようとすると生で!
完全エロモードだったのでイキリ立った息子をカリノ辺りまで入れては出し入れては出しと続けていたら腰を掴まれて奥まで挿入させられました。もっと激しくもっと激しくと言うのでガンガン突く事!何度もイキ白目をむいていて、ほっぺを叩いたら今度はバックから!ガンガンつきまくり、イキまくりでした。最後はどこで出すっと聞いたら中でとの事で思いっきり中出し!中出しした途端にお掃除フェラでナメナメ!きもちよくなり息子立たされて騎乗位で腰を振りまくるのでまた中出し!掲示板であんな人がいるんだなぁって思うと、また掲示板で探しに行ってしまいそうです。
世の中の主婦は変態が多いと感じるこの頃です。
また違う主婦から舐めて欲しいとの依頼!舐め犬フル稼動で最高の春です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。