ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/27 18:36:28 (8swJl94t)
去る22日、猫の日。カル○ィの猫バッグを三個購入。「何かの時用」の軽いプレゼントとして押さえていたのですが、派遣看護師のMちゃんとメッセージのやり取りをした際に話題にしてみたら「私買えなかったーお願いだから一つ譲ってー」と返事があり、本日ちょっとだけデート。
今日は中途半端な時間帯にランチ会兼の勉強会と、講師の打ち合わせがあったので、午後二時にはフリー。
みっちりジムでもしようと思っていた時間丸々ドライブに宛ててきました。

勉強会先に一番近いターミナル駅で待ち合わせ。車に乗り込んできたMちゃん、タイツに膝丈パンツ、丈の短いピーコート。一月会わない間にかなり春寄りな装いになっていました。巻物を外すとおっぱいが大きいので、襟元から膨らみが見えます。いや春夏はいいな(笑)

走りながら猫バッグのやり取り。「マジでメ○カリで買っちゃおうかと思ってたよー!ラッキー!」とかなりテンション高め(笑)

バッグさえ渡してしまえば、特に用事もないので「どうしようか?」と聞いてみるとS市内の某公園に行こうと言われ・・・広い駐車場の目立たない場所に車を停めて軽いえっちになりました。バックシート周りは暗めのガラスシートしてありますから、直接は覗けないとは思うのですが、さすがに真っ昼間なかなかスリリングなセックスになりました(笑)
猫バッグのお金を払おうとするMちゃんを押しとどめて「代わりにチューして(笑)」と言った時フェラチオ位は期待したりもしていましたが、ここまですることになるとは思わなかったですね(笑)


私の車はSUVで、ラゲッジスペースこそ多めに確保出来ますが、フルフラットには程遠いのでバックシートでなにかするにはやや不向き。足元が広いのが救いかな?(^_^;)

前から丸見えになるので、まずトランクから出したタープを広げて目隠し。薄暗くなった後部座席に並んで座りキス。お互い背中に手が回った辺りからねっとりとした雰囲気になり、お互い脱がせあってゆき結局二人共素っ裸(笑)69するにはスペースが足りない感じですので、かわりばんこにフェラチオとクンニ。

いつも「一人くらい欲しいし生でもいいよ?ダンナとはアリバイセックスするし」と恐ろしいことを言うMちゃん。ゴムが無かったのでかなり躊躇ったのですが「安全日だし平気だよー」との悪魔の誘惑に負け、生のまま対面座位で挿入。あまり動くと車が揺れるのでなるべく穏やかにはしましたが、外の音は聞こえるし、少し離れた所を歩く人の姿は見えるしで異様に興奮してしまい・・・声の大きいMちゃんの口を押さえたまま20分程で射精。Mちゃんとはこれが初の生入れ、中だしになりました(笑)出来ちゃったらどうしましょ(^_^;)

このあとMちゃんの予定が無ければ、普通に自宅に誘っていたと思うのですが、たまにはこう言うのも良いですねー。

先程待ち合わせ駅で解散して、ガソリンスタンド併設のド○ールで一休み。壁に背を預けさっき撮ったハメ撮り写真見ながら一人ニヤニヤ(笑)

ガソリン満タン、私も満タン(笑)
帰ったら少し頑張りますかー(笑)









 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/03/02 10:42:59    (XNZ0AzOE)
妄想お疲れ!
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/03/02 08:17:13    (DYFfLxVh)
takeさま

性欲に振り回されてるってのが、正直なところですけどね(^_^;)

体力と精力には今のところ自信ありです(笑)
寝てるより仕事、仕事より飯、飯よりセックスって感じの生き方ですので、なには無くとも体力です(笑)

どっかに書きましたが、パートナーさん一人に絞っちゃうと、受け入れ切れて貰えないと言うか、セックスの負担掛けすぎてしまいますし・・・なにより私がヤリ足りない(^_^;)

比較的イチャイチャしながら、愛情は見せていくスタイルなので、本当は出来るだけ少ない方と親密にやる方が向いているとは思うのですけれどねぇ・・・

さて、アホ言ってないで仕事仕事(笑)
4
投稿者:take   take_engine640
2018/03/02 01:51:52    (6oai7XKn)
ひろさん、ほんと凄い!こんな何人も相手に( ;´Д`) 羨ましい…ひとえに努力と気力ですね。あ、体力も。おれもそんなヲトコにならねば…
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/02/28 04:41:40    (ma0/am7z)
よこばいさま

残念ーダメでーす(笑)

人様の性癖に口は出しませんが、流出しちゃった写真の回収する術が無い以上、私が撮らせて貰った写真は門外不出です。

責任取るとか言っても取りようも無いですし、無責任な関係のせめて責任感持つべき部分かと思っています。
ここにやったことを書き散らすのが、わたし的には精一杯の露出です。ご期待に添えずスミマセンm(__)m
2
2018/02/27 22:38:26    (RK6W8e6V)
そのハメ撮りが見たいです( ̄▽ ̄;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。