ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/10 19:41:45 (wtttSpRb)
拙い文章、ご容赦ください。

以前、経験した人妻との事を綴ります。

私には趣味の世界で出会った友人の夫婦がおります。
この夫婦が結婚する前から2人とは知り合いでした。
この夫婦が出入りしているお店に私がよく行くようになりました。

友人、奥さんが別々にお店に来ていた事もあり、
奥さんの方ともかなり仲良くなり、下の話までフランクで且つ、スキンシップの多い人で
雰囲気的にどちらかというと好かれていて、会話から欲求不満が伝わってきました。
数ヶ月後、また奥さんと2人でお話ししているといつもよりもスキンシップが多く、
際どいところを触れてきて、上目遣いをしてきます。
私がすこし勝負に出て手を握ると…嬉しそうにします(笑)
身体を摺り寄せて、キスのジェスチャー。
もう、友人の事を忘れてしまい…しかしお店の中。
ぐっとこらえて時間差で私の車の中へ。

後から来た彼女はもう、興奮状態で
乗車するなり抱きついてきてハードなキスの嵐
私も興奮状態でしたので舌を絡ませながら小さめのおっぱいを。
彼女はジムインストラクターでかなり筋肉質な引き締まった身体で
すこしむっちりした女性が好きな私は男の人を抱いている感覚に陥りましたが
友人の奥さんという事、仕種や表情が非常に色気のある女性だったもので
完全に勃ってしまいました。
旦那が淡白かつデカすぎて相性が悪いとの事。
私のサイズは一般的な感じかと思います。
すぐさま襲いかかるようにベルト、ボタンを外し
愚息をヨダレまみれにして咥え込みます。
体育会系?のせいか、ハードなバキュームフェラ。
負けじと私もボタンを外しパンティの中に手を入れたら人妻のソコは
グショグショになっており、かなり剛毛をかき分けて
大きい、すごく敏感な剥けたクリを発見しました。

そこからは車内で69を1時間くらいお互い楽しみましたが
ゴム必須な彼女はココでお互いイキあって終了でした。

良心が傷みましたが、そこからの熱烈なお誘いがあり
友人宅、車内、ホテルでも幾度となく堪能。

しかし、その後、お互いの時間が合わなくなった事や
私にも他のパートナーが居たのでそのまま自然消滅。

友人夫婦が1年後位に転勤となってしまい疎遠に。
今はうまくやっているのだろうか…

と数年経った今、ふと思い出しこちらに書きました。
あの時のことは私達2人しか知らない思い出。
元気でいるといいな。

拙い文章、失礼しました。読んでいただいた方、ありがとうございます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。