ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

孕ませ不倫

投稿者:純一 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2018/01/08 10:36:33 (5lUJAHdd)
私は35歳の会社員です。
一応課長として、数名の部下を率いています。
その中に、今は30歳の女性社員(茜)が居ります。
彼女は、4年前に結婚し、もう主任になれそうな感じではありますが、旦那がうちより大手で、手取りも良く、2年くらい前には、退職して、そろそろ妊活を本格的にと思っていたようです。
しかしながら、旦那のほうの精子に問題があり、自然妊娠の可能性が低く、かといって費用的に人工授精してまでやるかどうかってとこが悩みだと言ってました。

ある日、私は彼女と一緒に外回りがあり、またその話しに。
私は、内心はめんどくさいなと思いつつも、冗談半分で
私「だったら、他の男に抱かれてみるとか。あっ・・・こういうのセクハラになるね(苦笑)」
茜「もう、ほんとですよ・・・ところで課長、血液型は?」
私「O型だけど。」
茜「ふ~ん・・・ねぇ、さっきの発言、条件次第で許しますけど。」
私「えっ?何?」
茜「私を抱いてもらえますか?」

思わぬ発言に、超ビックリ!
でも彼女の顔は真剣そのもので、真意はすぐに汲み取りました。
私「いいの?誰にも言えないよ。」
茜「でも子供は欲しいんです。旦那には悪いけど・・・墓場まで持っていきます。」

その言葉を聞いて、後日都合の良い日を合わせることに。
数日して、彼女が妊娠しやすい日だからと誘ってきました。

その日は、お互い家族には送別会と称して、一緒にホテルに。
部屋に入るまで彼女は緊張した表情でしたが、私がそっと抱きしめキスすると、はぁ・・・と、ため息が漏れ、色っぽい女の顔に。
仕事で見せる表情は責任感あるビジネスウーマンですが、旦那にはこんな顔をしてるんだと、ちょっとうらやましい感じですが、今夜は私の遺伝子を彼女が受け止めるのだと思うと、征服感を感じていました。

お風呂行こうかと言うと、流石にまだ恥ずかしいらしく、別々に済ますことに。
まず私がシャワーして、入れ替わりで彼女が。
私がベッドで待っていると、バスタオルを巻いた彼女がベッドに入ってきました。
最初は腕枕で、「いいんだね?」というと、コクリと頷くので、再び抱き寄せ、タオルをめくると大きなバストが露わに。
指で乳首を摘まんだりすると、「んっ・・・あっ・・・」と感じていました。
徐々に下半身に手を移動し、アソコを触ると、既にビチャビチャになっていました。

私「濡れてるよ。気持ちいい?」
茜「はい・・・旦那より上手いです・・・」
私「じゃ、ここは?」

といって、指を中に入れ、Gスポットを責めると、

茜「あああーーーー!何ーー?いいーーー!!!」

と激しく感じながら、ブシュブシュと潮吹きして、イってしまいました。
しばらくして、私は布団を捲って、ペニスを露出させると、彼女は私の股間に顔を埋め、咥えてきました。
あまり慣れていないのか、フェラは上手くないのですが、私はフェラしてる最中の彼女の乳首をいじくってると、感じながら一生懸命しゃぶっていたので、それだけで興奮し、更に硬くなりましたので、そろそろと彼女を仰向けにさせ、正上位で挿入。
締まりは微妙でしたが感度は良いようで、可愛い声で喘ぎながら何度もイク様子を見ると、こっちもいつもなら遅漏気味で中折れするのが、早々に逝きそうになり、最後は彼女の奥に放出しました。

その後も何度か彼女を抱き、生理前には旦那にも抱かせ、3か月後に妊娠したとの報告が。
安定期までは、つわりもあって間隔が空きましたが、7か月になると、産休~育休が取れるのですが、自宅で暇らしく、また私のとのSEXを欲して、ぼて腹で私に抱かれていました。
結局、出産直前まで中出しSEXを繰り返し、昨年の夏に予定通りで無事に男の子を出産しました。
旦那が私と似たタイプでもあり、産まれた際には、親族も旦那似と言って喜んでたようですが、私が彼女が退院してから出産祝いを持っていくと、彼女は「間違いなく、課長の子ですよ。」と耳元で囁きました。

その後、育休中に、会社の手続き書類を持ってく口実で、彼女の自宅に行くと、授乳して寝かした後は、また私を求めてきて、彼女のベッドで抱いています。
母乳を出しながら感じている姿は、以前の彼女とは思えないほどの淫乱ぶりとなりました。

結局、また懐妊し、育休延長となりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/10 06:37:16    (Pqd6yIeM)
条件次第とは何だったんでしょう?
3
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2018/01/09 00:13:27    (y.C1yl9.)
羨ましいですね

永遠の肉便器
2
投稿者:さとる   shiko072
2018/01/08 11:26:58    (OlxfVewh)
いい話しですねー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。