ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/08 08:20:48 (j3fLmsfe)
板違いかもしれませんがお付き合いください。
私は46歳で彼女は39歳になるW不倫の関係になります。
酒の卸会社に勤務し営業を行っていますが、彼女とはその卸先の酒屋でパートをしており7年前に顔見知りとなり今の関係へとなりました。
不倫関係が始まり2年10ヵ月になります。最初に彼女に会った感想は、感じがいい気立ての良いパートさんだなって思い何気ない気持ちから少しずつ会話が増え、それが愛情へと変わって行ったのです。
私は、ダメもとで彼女をドライブに誘いました。彼女はビックリした表情でしたが、なんとかOKをもらう事が出来その時にお互いの携帯番号を交換しました。後から聞いた話ですが彼女も私の事を「感じの良い男性だな」思っていたらしいです。
その後2~3回ドライブに誘った時にラブホに入りました。その時は、かなり抵抗されましたが説得して部屋まで入ることが出来ました。
私は部屋に入るなりキスをしたのですが少し経った時、彼女の方から舌が入ってきて「オッ」と思い私も舌を彼女の舌に絡ませました。
ディープキスを終えた頃には彼女の目がトロ~ンしていました。私は彼女の服を脱がせ一気にベットに押し倒していました。彼女の裸体は普段のパート先のエプロンとジーンズ姿から見る彼女とは想像とかけ離れたプロポーションで、いつも営業の時に後ろから眺めていた腰のくびれや大きなお尻が私の目の前に美しく広がっているのに感動さえ覚えたものです。
私は結婚以後、妻以外の女性とは関係が無くかなり高揚していたと思います。彼女もスイッチが入ったらしく、ディープのあと私の乳首を舐め回し始めたのです。恥ずかしい話ですが女性から乳首を舐められたのは初めてで、その気持ち良さに男根がガチガチになっていました。
彼女は舌をゆっくりと下に這わし男根を口に含ませたのです。口の中で彼女の舌が動き回ると同時に上下運動、片方の手は男根をシゴいており、かなり手慣れてる感じがしました。
私もお返しにクンニをしてやると「イヤ~ ダメ~ 感じる~」と悶え始め、彼女の陰部はピチャピチャと音を立て始めていました。そろそろ挿入頃かなと思いゴムを着用しよとしたところ彼女はゴムの感触が嫌いとのことで、そのまま正常位で生挿入しました。彼女の中はとても暖かくヌルヌルとして適度な締め付け具合で最高でした。その後は騎乗位に体位を変え、私に跨り腰を振っている妖艶な姿に胸が熱くなっていました。間も無くすると彼女は1回目の絶頂を迎え「ア~ いく~ いく~」と言いながら体をガクガクさせて私に倒れ込みました。騎乗位で3回ほど逝きバックで2回ほど逝ったのを覚えています。その後、私も射精感を感じ「そろそろ出すよ!」と彼女に告げると「外に出してね」と言われて一回戦が終了しました。
しかし、彼女の手慣れたSEXに少し質問をしたところ彼女は結婚後、私が4人目の男性だと聞き少々驚き、交際期間はどれも1~2年程度と言っていましたが、かなり中身(SEX)が濃い交際をしていた事がうかがえたと同時に、他の3人も同じ様に男根を生挿入し安全日には中に出していたんだなと思うと嫉妬さえ感じてしまいました。彼女が既に不倫経験者だとは、人は見かけによらないなと思いました。
そう言った関係が月に2~3回続いた昨年末、彼女から突然別れたいとの言葉。新しい彼氏でも出来たのかと理由を聞くと、現在勤めている酒屋さんが今月で閉店するのと同時に関係を終わらせ気持ちを切り替えたいとのことでした。
しかし、私は別れたくないとの気持ちが強く困惑しています。彼女は今度会うのを最後にしたいと言っています。女性とは、そんなに気持ちの切り替えが早いものなのでしょうか?本当は新しい彼氏が出来たのでしょうか?
このコーナーをいつも楽しく読ませて頂いてますが、まさか私が投稿する事になるとは思ってもいませんでした。
この先どうしたら良いのか皆さんのアドバイス等あれば宜しくお願いします。
乱文で申し訳けありません。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/01/08 12:42:38    (aHmLGnqj)
女性は男と違い気持ちの切換は早く冷めやすいのでくどいととことん嫌われますよ。
「変わりやすいのは女心と秋の空」
本当にこの言葉通りです。
諦めなさい!
7
投稿者:(無名)
2018/01/08 12:42:25    (0LiXiOZj)
皆さんと同じく引き際は大事かと思いますね
お互いが離婚して再婚を考えてるならともかく、元々先のない関係なので無理やり追いかけると女性はあなたのことを最悪の思い出として締めくくってしまいますよ

今は別れるというより、放流といった感じで薄い繋がりをキープすることに力をさいたほうがよいのでは?

浮気性の女性のようなので、またいつか気が変わって戻ってくるかもしれませんよ
6
投稿者:(無名)
2018/01/08 12:01:20    (pn7zAGtI)
いまが潮時だと思いますよ。
ほんと、こう言う事は深追いは禁物です。

5
投稿者:(無名)
2018/01/08 11:29:09    (MUVoUYof)
3年近く、おいしい思いが出来たと諦めましょう。お互い自分の生活は大事でしょうし、終わりはいつか来るものだと思います。

4
投稿者:壱岐人 ◆LbzUraxIck   timpotinco
2018/01/08 10:53:18    (b8vlJpdC)
引き際が肝心です
女性から別れを切り出されたのは旦那にバレそうな危険を感じたか
と思われます
3
投稿者:山口
2018/01/08 09:43:16    (skMFtoFu)
この様な世界では、こんなもんです。
去る者追わずがきれいなお付き合いだと思います。

深追いは禁物です
2
投稿者:ひろみ   romichin
2018/01/08 09:39:56    (9qePRkQQ)
なにか足りないのじゃないのかな?
彼女さんにはもう少し先の欲求があってそこが満た
されない、このひともちょっと違うみたいな感じが
しました。
ナマイキなこと言ってスミマセン^^
ひとの欲求ってそれぞれ違うしレベルというのかラ
ンク?も違うので私なんか経験も浅くて言えること
はないですけども。
お付き合いが長くなるとバレる確率も高くなるし、
それが怖いのかな?って気もする。
もっとドキドキしたいとかもっと何か異常な行為を
してみたいとかって、そんな関係を望んでいる感じ
もします。ダンナさんに隠して同じようなSEXして
るだけだと慣れて飽きちゃうのかな?って思いまし
た。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。