ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/23 08:55:21 (lSrVbnvg)
友達から頼まれてイベントにボランティアとして参加しました。
平日の昼間という事で若い男性は私だけでした。女性もほとんどが60歳以上でした。その中で唯一若い44歳のミキさんと関係を持ちました。イベント当日に連絡の為にグループLINEを作ってたので、終わってから個別にミキさんにLINEを送り仲良くなりました。
初めは複数でランチやお茶を飲んだりしてましたが、ミキさんと2人で三田のアウトレットに行く事になりました。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
2018/01/29 16:19:32    (M840nMkE)
ミキさんのお腹の上のザーメンを軽く拭いて2人でバスルームに行きました。お湯が溜まるまで、お互いの身体を洗いあいました。ミキさんは、こんな事されたの初めてと恥ずかしそうに嬉しそうに言ってくれました。そうこうしてると、ミキさんの様子がおかしくなり、どうしたの?と聞くと、ちょっとおトイレと恥ずかしそうに言って、トイレに行こうとしました。そこで、どっち?と腕を掴みながら聞くと、オシッコと恥ずかしそうに答えました。ここで、したら?と言うと、ダメ、恥ずかし!と言うのでトイレに行きました。
便器に座ったミキさんの前から動かない私に向かって、恥ずかしからドアを締めて、あっち行ってて!と少し怒り気味に言ってきたので、旦那さんは見たことあるんでしょ?私にも見せてよ!と言うと、誰にも見せたこと無い!との事なので、ミキさんの恥ずかし姿を見る初めての男になれるんだね。と言い、股間に手を入れ用としたら、ジョロジョロと音がしてきました。ミキさんは、ダメ、見ないで、見ないでと涙目になってました。
長く感じたオシッコが終わったので、抱き抱えてバスルームに連れて行き、ミキさんをバスタブのふちに座らせて、ミキさんの恥ずかし姿を見たら我慢出来なくなったよ、突き入れました。
少しの間突いてたのですが、ベッドの上でめちゃくちゃにしたくなりベッドに移動しました。
ミキさんは、生はダメ、妊娠しちゃう、ゴム着けて!と何度も言ってましたが無視してました。
でも、最後はきちんと外には出しましたけどね。

5
投稿者:(無名)
2018/01/26 16:48:48    (yVuHdaEi)
本当は、中だしを望んでたと思いますよ暖暖
4
投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
2018/01/26 01:00:21    (OgcgCYJW)
三田のアウトレットでは、ミキさんのお目当の服とかを買った後で私の服を選んでもらいました。そうこうしてたら、お昼を過ぎたのですが、地元近くで食事して時間までゆっくり話をしたいと言ったらOKだったので空港線沿いの走井のラブホに入りました。
ミキさんは、ここレストランなの?と言葉にわかっててとぼけてるのかな?と思いつつ、個室でゆっくり食事も出来て休憩も出来る所ですよ。色々と便利なんですよ!と答えると、そうなんですか?と車を降りて着いてきました。
部屋に入ると、ベッドがある事に驚いた様子のミキさんを抱きしめキスをしました。ミキさんは、ダメです、私には旦那様がいます。と少し抵抗しましたが、関係ない!好きなんだと、ベッドに押し倒し、少し乱暴な感じでニットを首までまくりブラを上にずらし、おっぱいをむしゃぶりつきました。ミキさんのおっぱいは小ぶりで親指位の乳首が印象的でした。その事をミキさんに伝えると、手で顔を隠して、イヤ、イヤ、見ないで!と首を振ってました。
腰を抱えてスカートのホックを外してファスナーを開けて脱がしました。パンストの下にブラとお揃いのラベンダー色のレースのショーツを見ながら、いつも、こんなにセクシー下着着けてるの?それとも、私の為に?とお尻を撫でた後、軽く叩いて、どうなの?返事は?と言うと、頷きました。ここが、ラブホってわかってたよね?にも頷き、今日は抱かれたい、エッチしたいと思ってたの?には首を振って否定しました。
恥じらうミキさんに我慢出来なくなり、ショーツとパンストを一緒に脱がし、ミキさん、入れるよ!ミキさんと1つになるよ!と入れると、ダメ、避妊して、ゴムして、と焦った感じで言ってきました。ピルを飲んでないの?と聞くと飲んでないのとの事だったので、外に出すからとミキさんに伝えました。
ミキさんに、気持ち良かったら首に手を回して抱きしめて!と言うと抱きついてきました。
そろそろ、出そうだったので、ミキさん出るよ!いっぱい出るよ!た耳元で囁くと、ダメ、中はダメと何度も言うので、ミキさん出る!中に出る!と言いながら抜いて外に出したのですが、ミキさんは中に出されると思い、ダメ!中はダメ~と軽くいきました。
ミキさんは、自分のお腹やおっぱいにかかったザーメンをみて安心してました。
3
投稿者:(無名)
2018/01/23 22:34:55    (vjP0I1U.)
ボランティア 俺もしたいな~ どこやろ?近くかも
2
2018/01/23 10:43:18    (2H2n4sPf)
関西の方ですね(^-^)

続きを、お願い致しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。