ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/22 15:06:36 (HgpfNxx0)
去年の夏に某ボーリング店のゲーセンで1人でメダルゲームをしてる人妻をナンパしてそれから何度か関係を持った話です。

人妻 42歳エステ勤務 子供2人
主 28歳工場勤務 熟女好き

同じような方法で何人かナンパした話もするので誰か聞いてくれる人がいれば話していきたい。
そして誰でも出来るナンパなので是非試していただきたい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/01/29 19:22:46    (fHJy9ySh)
後日会う店と日にちを決めて人妻とお茶に行きました。
人妻は自営でエステを経営してて男性のお客さんと外で会うこともあるので俺と会っているのを見られても大丈夫だとのことで2人で会うのに対抗がないようでした。

いろいろ話をしていると人妻は当時42歳、高2と中3の子供がいてもちろん旦那さんとはレス。下っ腹が少し出てはいるけど胸はEカップで、エステで働いてるだけあって見た目は綺麗で若々しく30代後半だと思ってたくらいです。
なぜかホテルに行く前からレスだのカップ数だのは答えてくれましたww
この時点でヤレる確定でしたねww

人妻『まだ時間大丈夫だけど、この後どうしようか?』
俺『俺も全然大丈夫ですけど、どうします?行きたい所あるんで俺の車で良ければ連れて行きますけど?』
人妻『連れて行きたい所ってどこ?』
俺『内緒ですよ!』

みたいな会話をしてもうお互いどこに行くかは分かってたと思う。
人妻が『じゃあ、乗せてもらおうかな!』と言うので俺の車でホテル街の方へ向かいました。
一応最期の確認で、車の中でスカートスーツから出ている生足の太ももを触ると抵抗されなかったので改めてOKだと思い人妻の足を触ったままホテルへ向かいました。
11
投稿者:(無名)
2018/01/28 04:57:46    (9tDKhmUk)
その後はどうなったんですか?
10
投稿者:(無名)
2018/01/25 01:45:33    (VxlRg5qB)
この時の人妻がやってたのはshadow princessっていう台だったんだけど、本当にやったことないやつだったんでいろいろ進め方とかの話を聞いたりしました。
話をしながら徐々に座る位置を人妻に寄せていったら、人妻から『なんか近づいてない?w』と言われて、『えっ?ダメですか?』って聞いたら『私は別に良いんだけど』と言われたので結構近くで座って見てました。

しばらくすると人妻が『今日は家庭訪問があるからそろそろ帰るけど』と言うので『えっ?もうですか?どこかでお茶とかダメですか?』と聞いたら『今日は本当に無理なんだよね。じゃあ、もし良かったら連絡して』と人妻から名刺を渡されました。
人妻は自営でエステ業をしていました。
その晩に人妻にメールするとすぐ返事がきました。『連絡来ないかと思った。いつお茶いく?』と人妻から誘ってくれました。
9
投稿者:シュン
2018/01/24 16:56:41    (k8quOGkb)
是非、読ませて下さい。
宜しくお願いします。
8
投稿者:(無名)
2018/01/23 04:43:01    (SPCk2siu)
意外と需要あるんですねww

べつにナンパ目的で行ったわけじゃなかったんだけど、平日に休みを取って店に行きました。
店に行ったのは午後で平日だったのもあってそんなに人はいなくて、どのメダルゲームをやろうか品定めしていると自分がやったことないゲームにその人妻が座ってゲームをしていました。
スーツスカートに生足の足を組んで座ってる人妻に目が止まった俺はよく手口でアプローチしてみた。

その方法とは、とにかく相手がプレイしているのを見る!
ただ見るだけじゃなく相手の視界に映るように横から見てみたり、後ろから見てみたり相手に気づいてもらえるように動いて見る。そして相手がこっちを向いたら迷わず目線を合わせる。この時に相手が明らかに嫌そうな顔をする、もしくはプレイをやめる場合は明らかに脈無し。
しばらく相手がプレイしているのを見て相手も気づいて何度か目線があってもさっき言った様な事をしてこない、もしくは向こうから会釈や笑いかけられたりしたら声をかける。

この時は人妻は目は会うけど特に嫌そうなそぶりもなく台を変える感じもなかったので、俺は『この台やったことないんで隣に座ってやってるの見てても良いですか?』と声かけた。
普通に『どうぞ』と言われたので長椅子の隣に座った。この時あまり相手の近くに座らない方が良い!警戒心を持たせない為ってのもあるけど、後でこの台の説明とかしてもらう時に聞こえづらいフリをして自分が近寄るか、相手が近寄るかの伏線になる。
自分が近づいた時は説明聞いた後に『近いですかね?離れた方が良いですかね?』と聞いて相手の答えを引き出す。
相手から近づいてきて説明の後離れてしまった時は『えっ?離れちゃうんですか?』と冗談ぽく言ってみたり『今近づいた時いい匂いしたんですけど、迷惑じゃなければもう少し近づいても良いですか?』などと言って相手との実際の距離や心の距離を測るといい!
7
投稿者:Shige   shige_zo
2018/01/22 20:10:22    (WXyuQSn5)
とっても素敵な話しですね。
ちなみに平日ですか?
6
投稿者:take   take_engine640
2018/01/22 17:51:06    (G1cXn7S4)
ぜひ聞かせて欲しいです
5
投稿者:トモ ◆tr.t4dJfuU   united_arab
2018/01/22 17:23:31    (FHkq/UCp)
似たような経験ありますが、身体を重ねたお話が興味あります。
4
投稿者:(無名)
2018/01/22 15:39:57    (S0DsoLmz)
是非お願いします。
3
投稿者:たっくん
2018/01/22 15:33:19    (00BKBrDY)
聞かせてください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。