ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/31 12:34:56 (tGSacFJg)
昨夜の出来事です。以前から目を付けていたパート人妻とセックス出来ました。
私は42歳、人妻は48歳のW不倫です。
お腹に出すことを条件に生で挿入するとマンは、しっかり濡れていて包み込むよな感触で、少し緩いかなって思いましたが年齢も年齢なんでこんなもんだろうと思いピストンを続けていたら、急に人妻が感じ始めると同時にマンコが吸い付くような感触と肉棒全体を締め付けるような感じで私自身、ピストンは短い方ではないのですが半端ない気持ちよさに、たまらず中出しそうになりましたが何とか腹上に放出しました。
終わった後に人妻に尋ねると前の彼氏からも「旦那の独り占めはもったいないな!」と言われたかとがあったみたいです。
名器なんて信じて無かったんですが本当に居るんだなって思いました。
皆さんは、名器に遭遇したこと有りますか?
その時は、どんな感じでしたか?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/02 11:15:05    (dFDd3qiz)
同級生の母親で50代後半なんですが、入れただけでギュッギュッって締まってきて気持ち良すぎて3回ぐらいのピストンで出ちゃいます。
基本的に生で中なのでやめられないです。

6
投稿者:金太郎
2018/02/01 16:16:49    (Kkr/wZO7)
皆さんの報告を伺うとやはり名器は居るんですね。
私も元カレと同じ気持ちになってしまいました。旦那一人で使うのは、もったいないですよね。

5
投稿者:(無名)
2018/02/01 14:33:20    (5yGoFZNF)
結婚の条件はセックスだけじゃないので、別れちゃいましたが昔身体の関係だけの女性がかなりの名器でした。
相性もありますが、僕は普段はイクのを調整できる方なんですが、その子だけは無理でした。
入れたらすぐイキそうになる感じでかなりハマってました^_^
今は結婚して二児の母ですが、またやりたいと思い出す時がありますね。
4
投稿者:(無名)
2018/02/01 05:41:16    (njV4Bmzp)
w不倫中の後輩の嫁47歳なんですが、
やばいやばいと思いながらも、挿れた
感触が病み付きで、騎乗位されなからの
腰使いが最高にエロく
なんて言って良いのか、ぺ○スにまとわり
付くような膣の感触が病み付きで
別れ様と思いながら3年付き合ってます。

3
投稿者:参考人
2018/01/31 18:02:37    (DEpDBYxk)
ずいぶん昔の話ですが、新潟市へ出張した際予定より1日早く仕事が片付いたので、近くの温泉で1泊しました。部屋係の若い仲居が私の好みのタイプだったので、夕食後に誘って一緒に飲みに出かけました。
料理人と結婚して子供が出来たのに、他に女を作って駆け落ちしてしまったそうです。
しかたなく子供を隣町の実家に預けて、住み込みの仲居をしているといいます。
情が移ってしまい、翌日休みだというので、新潟市へ連れ出しました。
連れ込み宿へ誘うと黙ってついてきました。
彼女の膣はまさに体験したことのない名器でした。私の根元をぐっと締めつけたあと、チユーブを絞り出すように先の方へ波状的に締め付けが移動するのです。そのときの声もまた細く長く可愛いのです。
こんな名器の女をなぜ捨てたのかと思いました。
今も思い出に残ります。



2
投稿者:(無名)
2018/01/31 17:59:34    (/O5jGlgC)
名器かどうかは分かりませんが、挿入しただけでイキそうになる女性といま一緒に暮らしています。

ほかの女性で試しましたが、ほかの女性だと5~10分程度は挿入していられます。

しかし、いま一緒に暮らしている女性は毎日抱きたくなるほど気持ちいい女性器の持ち主です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。