ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣のかわいい奥さん

投稿者:かい ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2018/01/30 12:54:31 (SSZMFfbB)
昨年の春頃、隣の家に夫婦が引っ越ししてきました。
40台前半位の旦那さんと20台中頃の年の差夫婦です。
奥さんはきれかわいいモデルさんのような見た目で、ちょっと清楚な感じです。
旦那さんは割りと出張が多いのか週の半分以上は留守のようでした。
奥さんとは外で挨拶を交わす程度の仲で、会話を交わす事はほとんどありませんでした。
ただ、割と露出度の多い服を着ているなと感じていました。
引越ししてきて2,3ヶ月たった頃でしょうか。風呂上りに全裸腰にバスタオルを巻いた状態でリビングに出て水を飲んでいた時
ふと視線を感じました。チラッと隣の窓を見ると隣の奥さんがこちらを見ています。
バレないように何度か確認しましたが、明らかにこちらを見ています。
家の中ということもあり、奥さんから見える場所でバスタオルを取り、体を拭き着替えました。
多分ですが、ガッツリ見ていたと思います。
そこで、ビデオカメラでその様子を撮ろうと思い、設置しておきました。
3日程過ぎた頃、ようやく見られている感じがし、ビデオ録画をオンにし、全裸になり体を拭きました。
早速ビデオを確認したところ、完全にこちらを見ていました。しかも、はっきりはわかりませんが、右腕が微妙に動いていました。
これはチャンスと思い、翌日はリビングでAVを見ながらオナニーをしました。
この時の様子もビデオで録画していましたが、オナニーしている俺をガッツリ見ていました。
しかも、奥さんも俺を見ながら完全にあそこを弄っていました。
こんな事もあり、奥さんの私生活が気になりだし、隣に目が行くようになりました。
そこで気付いたのが、風呂に入る時、奥さんは必ず窓をあけるということでした。
こちらの2階の窓から見下ろすと、ちょうど風呂場が見え、奥さんが入っている姿が見えました。
想像通りのプロポーションで、色も白く、遠目でうっすらですが、乳首もきれいなピンクで、丁度良い大きさのようです。
しかし、入浴中チラチラこちらを見ている様子が伺えました。
見てるのばれてるのかと思いましたが、チラチラ見た後、半分ほどあいていた窓を8分目位まであけ、
体を洗い出しました。指でなぞるように体をあらい、なんていやらしい洗い方だと思っていたら、
シャワーをあそこに当ててオナニーを始めたのです。
その時もチラチラとこちらを伺いながらしていて、何かおかしいぞと思い、隠れて見ていたのですが、思い切って奥さんに見えるように
立ち上がり、風呂場を覗きました。一瞬目があったかのように思いましたが、奥さんはオナニーを続けています。
こちらを完全に見て、俺の存在に気付いているはずなのに、更に大胆なオナニーになり、あの容姿では考えられないくらいの
いやらしいポーズでオナニーしていました。そして奥さんが逝き果てるまで見続け、その後奥さんが風呂場から出て行きましたが、余韻で風呂場をじっと見つめていました。
すると今度は、下着に着替えた奥さんが窓を閉めに来ましたが、すぐ閉めるわけではなく、風呂場の鏡に自分を映して見ているようでした。
赤と黒の下着でTバックでした。こんないやらしい下着を着けているんだと思い見ていると、今度は完全に目が合いました。
そして窓を閉められたのですが、閉め際に少し笑って会釈したように見えました。
その行動を不思議に思いましたが、その後5日程同じような繰り返しで、俺も毎日オナニーし、最高の日々を送っていました。
完全に誘ってきてる?んじゃないかと思っていましたが、さすがに話する勇気も無く1週間程経ちました。
日曜日の午後に小さな庭の草がひどかったので、草むしりをすることにしました。草むしりをしてしばらくすると、上から白い布切れが降って来ました。
手にとって見ると、パンティです。しかも又に穴の開いた。
パッと上を見ると、恥ずかしそうに隣の奥さんが、すいません、風で飛んでしまいました、と。
ボクは少しためらいましたが、少しどもりながら、あ、あの、今そちらに持っていきますね。
庭伝いに隣の庭に入り、隣の家に。このとき心臓は爆発しそうなくらい、バクバクしていました。
そして、奥さんが下に下りてきて、恥ずかしそうに、すいません。ありがとうございます。と言ってパンティを受け取り、俺はいえいえと言いながら戻ろうとして後ろを向いた時、
あの、お茶でも飲んでいきますか?と声をかけられた。少し慌ててえ、あ、いいんですか。と答えると、じゃあどうぞとリビングに通されえました。
奥さんは白いワンピースでとても眩しく見えました。
毎日裸やオナニーをしている奥さんが、目の前でお茶を作っています。
この状況は本当に興奮します。
いろいろ妄想しながら、奥さんをじっくり観察させてもらいました。
よくよく見ていくと、うっすら下着が透けています。これにも興奮し、半立ち状態に。
そうこうしてるうちに、お茶が入り、おいしいローズティを頂きました。
お茶を頂きながら、たわいもない話をし、10分程たったころ、そろそろ戻ります、ごちそうさまでした。と告げると。
あの、○○さん。私の事覗いていましたよね。と言われ、俺はあせって挙動不審に・・・。
あ、あ、とどもっていると、私のオナニー見て、○○さんもオナニーしてましたよね。
その言葉を聴いて俺は興奮しましたが、いや、あの、と話しをごまかそうとしました。
そして、急に奥さんはスマホを取り出し、俺がシコっている現場を見せられました。
完全にヤバイと思った俺は、いや、あー、と困っていると、奥さんはソファーに座って
体操座りで徐々に足をひらいていきました。スカートの奥には先程拾った色違いのパンティ。
奥さんは、ここが見たかったんでしょ、とスカートを膝まで上げてみせてくれました。
そしてぱっくり開いたパンティの際を持ち、まんこも開いて見せてくれました。
俺はもうビンビンで前かがみになっていましたが、すっと奥さんが近寄ってきて、あなたのも見せて、
とジャージとパンツを一気に下げられました。
もうこうなれば収まりがつきません。
奥さんに抱きつき、キスをしようとすると、ダメ、と口を押さえられ、
引き離されました。そのまま奥さんはソファーに座りM字の状態で、マンコを開き、クリを刺激しだしました。
○○さんもしたいでしょ。○○(奥さんの名前)見ながらオナニーしていいよ。と一言。
俺は無我夢中でオナニーしました。
それ以上の関係には未だになっていませんが、入浴やオナニーは見放題です。
それとたまーにですが、お茶にお呼ばれし、その時は少し触ってもらったり、
オマンコにギリギリ届かないくらいの距離で拝ませてもらっています。
正直、SEXしたいですが、強引に襲って今の関係が崩れるのは嫌なので、このままの関係でいたいと思います。
思い出しながら書きましたので、変な文になっているかもしれません。そこはお許しを。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/02/03 12:15:43    (JCQu9ot/)
すごい関係ですねー!
刺激のある毎日で楽しそうです(^^)
バレないように続くといいですね!

4
投稿者:take   take_engine640
2018/01/30 15:28:59    (vc5Lig1x)
またまた素晴らしい体験談発見です!いいなあー。これは関係が長引きそうな予感。いずれフェラにクンニからセックスになるんだろうなあ。若いのにかなり手慣れてますね^_^ 10年もしたら若者からかなり年上まで手広く誘惑するエロい淫乱熟女になりそう。楽しみ。
かいさん、あまりハマらない程度に、でもしっかり楽しんで下さい!また投稿してくださいね
3
投稿者:Chuck
2018/01/30 15:02:07    (i3AsbdOY)
To #2
立派な体験談だと思うけど、
ソフトだと不満なの?
2
投稿者:(無名)
2018/01/30 13:15:50    (DkKdhvUN)
ここは体験談を投稿するスレだよ 
わかってて投稿したなら、状況的な内容とかもう少し考えてからにするべきだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。