ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/29 20:19:55 (BGacMKMg)
以前投稿した「近所の美人な奥さんのハメ撮り動画を」のその後を少しだけですが報告されていただきます。
私の身近なパパ友グループ数名だけが知っている秘密です。
詳しくは前回の話を読んで下さい。
某サイトで近所の奥さんのセクシー過ぎる写真や動画を見てしまったのですが、今でも相手の男性とは不倫関係を継続中らしく、月に1.2回のペースで投稿が更新されています。
おかげで嫁さんとの行為から遠ざかっている我々にとって最高なオカズになっています。
30代前半でキリッとしたクールな感じの美人顔にE~Fカップぐらいの巨乳で近所のお父さん達から大人気の奥さんです。
普段から目立つスタイルなので、脱いだ姿は破壊力が抜群です。
芸能人やAV女優のように整形しているわけではなく、2人の子持ちだけあって、大きなオッパイは少し垂れてはいますが、逆にそれが妙にいやらしくてそそられます。
そのいやらしいオッパイが相手の男性に片方だけ揉みくちゃにされ、綺麗な顔に似合わない大きめの乳輪が指で潰されているところや、パイズリして形が変形している様子が私の大好物です。
旦那さんに仕込まれたのか、不倫相手に仕込まれたのか、パイズリの動画で奥さんが挟みながら唾を垂らしているところと、つばでオッパイがヌラヌラになって少し糸を引いているところは何度も抜かせてもらっています。
そんな奥さんと授業参観で久しぶりに生で会えるチャンスがあったのですが、私は仕事で行く事ができず残念でした。
他のパパ友は4人が行き、そのうちの一人が子供が同じクラスということもあり、当日の様子を報告してくれました。
旦那さんと二人で来ていたのですが、上のお子さんと下のお子さんと交互に見ていたそうです。
パパ友は奥さんの近くには行かず、あえて離れた場所を確保して奥さんの着衣巨乳をたっぷりと見ていたそうです。
廊下の展示物を撮りつつも奥さんの着衣巨乳も沢山撮ってきてくれました。
コート姿もカッコ良かったですが、教室内ではニット姿でオッパイの大きさがとても目立っていたそうです。
裸の方が見慣れてきた私達には身体のラインがわかるその写真の方がやたらとエロく見えて新たなオカズになっています。
そして実際に生で会ってきたパパ友は、すれ違った時のいい匂いと、リアルなオッパイの大きさに教室で勃起してしまったそうです。
オッパイの形や乳首の色、グチョグチョに濡れたマンコやクリトリス、茶色いお尻の穴まで知っている奥さんが目の前にいて、迫力のあるオッパイが服の上からでもわかるのですら無理もないですね。
他の3人も奥さんが帰るまで玄関で待って生で見てきたそうです。
真面目な顔をして授業の様子を見ている美人な奥さんが、エッチの時にはすごくいやらしくて、旦那さんや不倫相手が羨ましいです。
私も次の機会が待ち遠しいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/30 11:54:58    (7TXsfj7t)
ニット姿の尖った乳房には興奮しますね!
3
投稿者:ジン
2018/01/30 07:59:44    (QDXAASI9)
他人妻のエロい秘密を知ったら大興奮でしょうね。
羨ましい限りです!
2
投稿者:take   take_engine640
2018/01/30 02:43:50    (7OUFOpt2)
これは興奮しますね。こんな感じで皆さんのオナペットとして丁重に扱うようお願いします!ほんと不倫相手も羨ましいけど、密かに真実を知ってるというのもたまらないですね。
うーむ。見てみたい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。