ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パート

投稿者:   a147147147
削除依頼
2018/01/28 08:51:39 (fi96jooc)
以前勤務していた職場の元部下との忘年会
当時のパートさんも出席してくれました。

パートさんは55歳のナオさん
ちょっとポッチャリとした
優しいお母さんタイプ
久しぶりに会い、喜んでくれ
話の度に私の腕に絡みつき
熟れた胸を押し付けてきます。
ならばと、むっちりな太ももに手をおいて
サワサワと撫で回してみた。
盛り上がる席のテーブル下で
エロい悪戯は興奮しますね
パートさん、少し俯向きながらも
少しづつ脚が開いてきました。
私は手を股間に移動、
上手くスカートの中に手が入り
しっとりとした生地を指先が捉えました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   a147147147
2018/08/18 07:04:44    (/nHkraaK)
なだれ込むように個室へ入り
うつむく彼女を抱きしめてみました。
ガクっと力が抜けたように私に抱きついてきます。
先ずはと音が出るほどに激しくキスをして
反応を楽しみます。

ングっと何度も唾液を飲みこませ
私のキスを覚え込ませます。

漏れちゃうぞ、しろよ
ちょっと強めに言うと
モジモジしながらスカートを巡り
淡いブルーのパンティを見せてきました
ちょっとイジメてやろうと
尿意を我慢させたまま、グイっと
パンティを食い込ませてやり
前後に強く擦り上げてやります。

ダメっうぅ
そう言いながら自らも腰を振りだす
本当はしたくてしょうがないいんだろ
そう言いながらアゴをあげてやれば
上目遣いで頷く彼女

どうイジメてやろうか

2
投稿者:   a147147147
2018/01/28 08:58:50    (fi96jooc)
指先を縦方向に小刻みに震わせ
みんなとの会話を楽しみながらも
ナオさんの反応を横目で眺めて堪能。

時よりピクっと震えてる
指先には愛液を思わせる湿り気
パンティの脇から指先を侵入させてみた
そこはもうグチョグチョの蜜壺でした。

トイレに行くと席を立つナオさん
ちょっとズラして私もトイレへ向かいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。