ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻に誘わせる

投稿者:まさき ◆y5fQfafrB.
削除依頼
2018/01/27 14:43:08 (1ZiZM1rE)
人妻から誘わせる。
相手からの誘いがあるまでじっと我慢をしている。
これがおれの楽しみです。
きっと作り話と思う方が多いでしょうけど本当の話です。

そして、言えることは一般的に見て綺麗でお洒落な奥さまの方がある一定の距離を越えたところからすごく積極的になっていく、
この積極的になった奥様たちは堪らなくかわいい女に変化してくる。
そして、抱かれるために自分をより美しく見えるように努力を重ねてくる。
そこまでお預けした女性の蕩けた身体と脳、そして心は普段の何倍も感度を上げてセックスにのめり込んで、時間一杯まで求めてくる可愛い女に変化する。
ただ、時間をかけるあまりこちらや相手の生活パターンの変化によりベットにいけないこともしばしばあるけどそれはそれで逆にとても良い思い出になる。
また、少し時間が空いてからより積極的に再アプローチしてくる場合もあるからそれがまた楽しい。

きっと、こんな風に楽しんでいる方もいらっしゃると思うだろうし、もしかしたら女性の方のなかにも特別な楽しみを持って出会っている人もいるのでは?

そんなことを思って今回ここに書き込んでみました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさき
2018/01/27 16:18:01    (Dla.buog)
へたれの妄想ですからそこから先あるのは夢です
2
投稿者:(無名)
2018/01/27 14:59:03    (F7WzEFx7)
へぇ~ そうなんだ。

でっ それから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。