ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/16 21:39:32 (COdJIA8v)
もっとわかりやすく詳しく書いて欲しいと言われましたので。

自分は妻も子供もいますが、職場の年上の人妻と不倫関係になりました。
身長は158センチ、細身な体型です。
性格は、落ち着いていて優しい奥さんです。
若い頃に結婚した旦那さんとも仲良く、子供は当時大学生でした。
私より8つ年上ですが若々しくて可愛らしい女性です。豊満ではないのですが妙な色気を感じるタイプで、職場内の男連中やお客様、取引先の方達にも人気で、旦那さんが羨ましいとか、飲みに誘ってみたいとか、一回でいいからやらせて欲しいとか言って無駄話していました。
一緒に仕事をしだした頃は意識はしてませんでしたが、周りの男達が彼女の事をあれこれ話しているのを聞いたりしているウチに、いつのまにか彼女をいやらしい感情で意識し始めるようになりました。
そう思うようになると、仕事中でも彼女の気を引こうと沢山話しかける事が多くなり次第に仲良くなっていきましたが、やはり仲の良い旦那さんもいるし、子供もいる人妻ですから手を出す勇気はありませんでした。
周りの男から食事や飲みの誘いがあっても家庭があるのでガードは硬かったです。
単独で誘うには手強いのですが、職場全体の飲み会には参加してくれました。
その日は私は自ら送迎係となり、彼女以外にも4人を乗せて居酒屋へ行きました。
彼女の隣にはなれませんでしたが、私はノンアルコールながらも盛り上げ役に徹しました。
酔ってくると、仕事中はできないような下ネタが飛び交い、みんな初体験や性癖の話しをして笑っていると彼女も楽しんでました。
女性から下ネタを言う事はなくても、男の方からかなり恥ずかしい笑える下ネタを言うと、以外と女性もノってきて、こちらの質問にも答えてくれるもので、旦那さんとの出会いから始まり、過去の彼氏の事や初体験の事を話してくれるようになりました。
「浮気はしたことある?」と聞くと彼女は「え~ないよ~」と笑って答えたので、「浮気したいと思ったことは?」と聞くと、「若い頃ならあったけど、もうおばさんだし」と笑ってました。酔った彼女はとても色っぽくて、隣の席の男が悪ふざけで肩を組んだりてを握ったりしながら「〇〇さん、スゲェいい匂いする~」とかいいながら彼女にぴったりとくっついていました。
私は悔しくてイライラしながらも、帰りも彼女を送って行けるように話しを振りながら作戦を立てていました。
帰りの車内は彼女を助手席に乗せたかったので、他のメンバーは全員近場にすんでいる男を後部座席に乗せました。
車内は女性が1人ということもあり、エロい質問が彼女に集中してましたが、さっきの流れからか彼女も軽くあしらいながらも結構際どい話しで返してきました。
一番家の遠い彼女だけが残り、車内は彼女のいい匂いだけがしてきて、思わず勃起してしまうほど興奮しました。
この時点で自分は勝負をかけようと焦っていたのか、2人きりでの会話はほとんど覚えてませんが、なんとかエロい雰囲氣にもっといこうと必死に話しかけてました。
彼女の家が近くになったところで、「こんな遅くに男の車に乗ってると、近所の人や家族に見られると気まずいから、この辺りで降ろそうか?」と聞くと、「ありがとう、ここでいいよ」と言いました。
車を路肩に停めて、彼女がシートベルトを外し、こちらに向かって「ありがとう」と言った瞬間に、「おやすみ」と言いながら彼女の肩をガッチリと掴み強引にキスをしました。
かなり焦っていたのか、抵抗されたり訴えられたりしないかなんて考えてもいませんでした。
どこか今日雰囲氣ならイケると気付いていたのかもしれなません。
彼女は一緒ビクッとしましたが、ほとんど抵抗はなく身体を硬くしてました。
私は肩から腰へ手を回し、それでも大丈夫とわかりお尻を触りながらキスを続けると、彼女が「あっ」と口を開いた瞬間に舌を入れて彼女の口の中を味わいました。
私は結婚して以来、風俗に行ったりもなかったですし、不倫も初めてでした。年上の女性も人妻と関係を持った事もありませんでした。
全てが初めて尽くしで相手は同じ職場の人妻というシチュエーションからか、今までにない興奮でしたし、ホテルでもないのでゆっくりしていられないと焦っていました。
服の上から胸を触り、さらに股間を愛撫すると彼女の口から色っぽい声が出てきました。
パンツの中に指を入れるとアソコはもうグッショリと濡れていて彼女は恥ずかしそうに私の肩に手を置いて目を合わせないよう顔を外らせて喘いでました。
指の動きを早くしていると私の肩を掴む彼女の力が強くなり「ダメっ、イッちゃう」と言いながらビクッと震えました。
私はたまらなくなり彼女のパンツを下ろそうとすると「今日はダメっ、誰かに見られるから」と言い私の股間を触りながらズボンとパンツを下ろして私のモノを口に含みました。
深夜の車内には彼女のグチュグチュっといういやらしい唾液の音と彼女のいい匂い、そして職場の人妻に自宅近くで咥えさせているというシチュエーションが私を興奮させました。私は必死でこらえてましたが、彼女の唾液が肛門の方に垂れてきてひんやりとした感触と同時にイッてしまいました。
最高な余韻に浸りながら彼女を見ていましたが彼女は全部飲み終わるまで私のモノを口に含んでました。「いっぱい出たよ」と言いまたペロペロと舐めて綺麗にお掃除までしてくれたのです。
あまりの嬉しさにさっきまで私のモノを咥えていた彼女の口をまた奪い、唾液を絡めた濃厚なキスをしました。
名残惜しかったですが、その日はそこで彼女を降ろしました。
その後は帰って彼女のアソコに入れた指の匂いを嗅いだりその指でオナニーしました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:アキラ   nanne0822 Mail
2017/12/28 00:02:37    (wh28ZSwa)
そぉですよね!
失礼しましたm(__)m
また次回を楽しみにさせてもらいます!
21
投稿者:おかず   okazu1428
2017/12/26 02:41:17    (jOb8AW22)
アキラさん、クリスマスはお互いの家族がいますので。
過去のエロ話を聞くのは興奮しますね。
20
投稿者:アキラ
2017/12/25 23:57:27    (Ht6jnqcK)
な○みさんも色々な経験を経て
おかずさんと出会って
そこからまた色んな事を仕込まれていったんですね(^^)暖
なおのこと色気も妖艶さも
そしてエロさも増していかれたんでしょうね!
でも前の体験聞くのって
めちゃくちゃ興奮しますよね!
聞き上手で言わせ上手ですよね!
本当に!(^^)
Xmasは何かしたんですかねー(^^)
19
投稿者:おかず   okazu1428
2017/12/24 09:05:49    (P64itrfx)
J Jさん、ありがとうございます。
とびっことかはやったことないですが、職場でやったらバレそうですね^^;
またよろしくお願いします!
18
投稿者:JJ   029430000 Mail
2017/12/24 00:23:57    (LGE17SAR)
長文ありがとうございました。
なかなか読みごたえがあってアソコの反応がヤバいです。
仕事中に飛びっ子入れさせて作動させてみたいですね~~
いつかやってみてください(笑)
17
投稿者:おかず   okazu1428
2017/12/21 21:36:36    (ZyFByqzh)
私が彼女の初めての不倫相手でないことを知り、彼女の過去にもっと興味を持つようになった私は、以前の不倫相手とのことを彼女から聞き出しながらプレイする事で今まで以上の快感を覚えました。
彼女も誰にも言えなかった当時のことを私に告白することで、その時の事を思い出して感じるそうです。
彼女にとって初めての不倫でしたから、私との時よりももっと背徳感を感じたでしょうし、相手はかなり精力の強い男だったそうで、毎回2発以上は必ずやっていたそうです。
彼女は大型ショッピングモールの中にあるテナント店で接客をしていたのですが、相手の男は、本部から派遣されてきた社員でした。
年齢は彼女と同じという事もあり、打ち解けやすかったみたいです。
さすがに職場ではやらなかったそうですが、帰りが一緒になる時には彼女を車で自宅の最寄り駅まで送って行き、運転中にフェラをさせて、途中で人気のない場所に停めて激しく交わっていたそうです。
旦那が仕事している平日にお互いが休みの日は朝から夕方までホテルでバイブやローター、電マ等を使って彼女を責めたり、ローションを使って男を悦ばせるプレイや、男の全身を舌で舐め回すよう仕込まれたそうです。
そのおかげで旦那さんや私はかなりその男の恩恵にあずかっているはずで、仕事の休憩時間や朝早く出勤して誰もいない時に彼女から唾液たっぷりのアナル舐め手コキをたのしんでいます。
私は「その頃のハメ撮りとかない?」と聞くと。
「撮りたがったけど私が嫌がってたからしなかった。でも写メ撮られたことはあったよ」
「それちょうだい!」と私が言うと、
「その場で携帯バキバキにしてやったからないよ」と言われ、少しがっかりしました。
その頃はガラケーでしたから画質も悪かったでしょうが、見てみたかったです。
「他にはなんか変わったプレイした?」
「パンツを渡されて、私が一日履いたパンツを仕事終わりに持って帰ってた」
「それどうするの?」
「公園とか公衆便所に置くの。そういうのをやりとりするサイトがあるの。」
と私に教えてくれました。
それを持ち帰った人が匂いを嗅ぎながらオナニーした感想をネットで見ながら彼女は新しい興奮を覚えたそうです。
セクシーな下着で予告露出プレイをさせられ、生下着を脱いで置いて、その場でしゃがみオシッコをしてきたこともあったそうです。
私はこの話を聞いてそんなサイトがあって、そんなプレイもあるんだと興奮しました。
放尿プレイもその男に仕込まれたらしく、男に跨って身体や顔にかけたり、男の方も彼女の顔にかけたり飲ませたりしていたそうで、私の前でもやらせてみました。
なかなか出ないのですが、出始めると勢いよく飛び出して私の股間にあたりにかかって気持ち良かったです。
彼女がオシッコをしているのを初めて見ながら、夜の公園で知らない男達に見られながらしている光景を想像していました。
私は普通の主婦だった彼女をいやらしい女に調教し、その身体をたっぷり味わい尽くした相手の男に少し嫉妬もしましたが、そのおかげで彼女が変なプレイに目覚め、私との関係や、私の要求にも応じてくれる下地ができたのだと思います。
そして、彼女をもっといやらしくして、もっと面白いプレイができる時に自分の番が回ってきた幸運に感謝しました。

16
投稿者:おかず   okazu1428
2017/12/21 21:19:39    (ZyFByqzh)
JJさん、ありがとうございます。
これからその話も出てくるので、また長いですが読んでみてください。
15
投稿者:JJ   029430000 Mail
2017/12/21 17:12:47    (3OvvOhkH)
おかず店長様
体験談ありがとうございました。
長文打つの大変だったことと思います。
しかし興奮させていただきました。
な○みさんとは野外露出みたいなことはしたことあるんですか?
14
投稿者:おかず   okazu1428
2017/12/20 15:23:10    (xs7iozzA)
アキラさん、いつもまとまりのない長い文を読んでくださりありがとうございます!また書きますね。
13
投稿者:アキラ   nanne0822 Mail
2017/12/20 12:26:01    (hjHNblwj)
昔どんなことをしてきてどんなエッチをしたとか話聞くのたまらなく興奮しますよね(^^)
okazuさんがより彼女を引き立たせてるのがよくわかります(^^)
またどんなプレイをしたとか話聞かせてください!(^^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。