ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/13 05:02:34 (N/dqNu3W)
パチューカの試合で早起きしたんで、以前の投稿の続きを。

どこのサイトかという問いが全開ありましが、単なるチャットです。たまたま彼女がおサボり、私は暇があったので昼からチャットしてました。

前回二回目の話だったので、今回は三回目のセックス。といっても前回は車内で挿入は殆どなく、口内発射したので、しっかり挿入したのは二回目ですね。


前回の車内後も何度か連絡のやりとりは継続しており、特にエロネタも多くなりました。
「次回はホテルでがっつりハメたい」「時間作って濃いセックスしよう」などと、朝から昼から送り続けました。
直ぐにでも会えるのですが、焦らす目的と、他の女との時間も取らないといけないので、結局翌週の平日夜に会うことになりました。

ジム通いの彼女の終わりを待ち、日付が変わる前に合流となりました。
「ホテルの駐車場で落ち合う?」「駐車場はちょっと」「ホテルを通過すると駐車場があるからそこで」と、やりとり。ホテル街の駐車場に停めてたら一緒だと思うんですが、これも乙女心ですかねw

ホテルに入ると、トイレに入りたいというので少しだけ焦らして、リリース。今日は攻める気満々だったので、いつもよりS発揮してました。

つづきはレスで
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/12/13 11:51:47    (ZdW7DN1c)
いいね、待ってるよ
3
投稿者:とあるCP
2017/12/13 05:37:18    (N/dqNu3W)
洗面所にバスタオルを広げて「こっちにてをついて」と、入れやすい格好になるように促します。
自分も脱ぎ、竿を後ろからクリまで届くように入り口に這わせて「前から押さえて。手で撫でながら、クリニに押し付けて」というと、いい具合に鳴き始めます。

そのまま後ろから、乳首をせめて、彼女の弱点の首筋から耳辺りにキスすると、ガクガクと震いながら「あぁー、感じちゃう、ダメダメダメー」「耳好きなんでしょ?ダメじゃないじゃん」「気持ちいい、いいけどダメ」と、完全にスイッチオンの様子。
もちろん自分は挿入目的なのでクリを竿でつきつつ、べとべとなま○この入り口あたりを狙う。
「ほら、ちゃんと持ってないと、入っちゃうよ」「ダメダメ、入れちゃダメ」「そんなガクガクしながら言っても説得力ないよw嫌ならちゃんと支えて」と言うと必死に裏筋を手で押さえるのだが、逆にその厚で入り口に刺さりかかるw
「もっとお尻突き出して」と言うと素直に応じるので、何度も疑似ピストン。単なるスマタだが、時々角度を変えると、入りかけては抜くという焦らしw完全に感じている彼女に「じゃー、入れる?」「嫌ぁー」「じゃー辞める?」「止めないで」「でも、入っちゃってるじゃん。」というと嫌いや言いながらも感じてしまう彼女でした。
「じゃーそろそろシャワー浴びようか。一突だけするよ。」と、後ろからクリへ手を伸ばし、逃げられないように腰を押さえると、「あぁー、いやー、だめえー」と言いながら、腰も立たないくらい感じており、念願のひとつきを受け入れてしまいました。「ホントにひとつきしか、しないからちゃんと感じるんだよ」と言いながら、大きく深く差し込むと「ひぃぃー」といいながら、ホントに一突でいってしまいましたw

「すごいねwホントにひとつきで行くんだ?」「だって、、、」「生の方が気持ちいい?」「そんな事ない」などと会話しながら、目隠しを取ってあげて、シャワーを浴びました。

もちろん、自分はいってないので、つづきはありますが、また後程。
2
投稿者:とあるCP
2017/12/13 05:17:24    (N/dqNu3W)
トイレから出てきて「今日はちゃんとシャワー浴びる?そのままなめたい?自分はジムで浴びてきたんでしょ?」と聞くと「浴びてきた。浴びる?」と言うので「一緒に浴びよう」いい、洗面所へ連れて行きました。

まだエアコンが効いてなかったので、「寒いから少しだけ待とうか。扉に手をついて」といい、後ろからフェイスタオル&ヘアゴムで彼女に目隠しをしました。「そのまま、手をついてないとダメだよ」後ろからスカートを捲し上げ、股の間を軽く触ると、下着の上からでも濡れてるのがわかりました。
「もうグジョグジョだね?期待してたの?」「恥ずかしい」消えそうな声でしたが、感じている声は押さえられないようでした。
「またパンツグジョグジョだと、帰り冷たいから早く脱ぎたい?」「うん、もう手遅れかもだけど」と脱がすのを手伝ってくれて、下半身だけすっぽんぽんにして、また手をつかせました。

後ろから、立ちバックの格好で、太ももの内側を両手でなで回し、腰からお尻にかけて何度もキスをすると、震えながら感じてる姿に今すぐ突っ込みたくなってしまいました。「もういれたくなっちゃった。生で入れていい?」「生はダメだって」「でも前回(先週)ヤバかったんなら、今日は安全なんじゃないの?」「でもダメ」というので、ますますS心に火がつきますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。