ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/27 20:48:54 (AszTcBRN)
10年来、通ってるスナックがあり、先月は開店記念ということでLINEでメッセージが来て、行ってきました。
普段は曜日違いで来る女の子も、一斉に来て、お客もいっぱいで、とても賑わってました。

ママも、普段より飲んで(飲まされて?)、かなり上機嫌。

宴もたけなわな時間となってくると、徐々に他の客も女の子も帰っていき、最後に私とママと、女の子が1人。
でもママは酔いつぶれて、店の奥のテーブル席のソファーに寝転がっていた。

女の子も迎えが来るとのことで帰るということで、私はママの様子が気になるし、残ってるわと言って見送った。

残ってる酒を飲みながら、ママの様子を眺めていたが、一向に起きる気配が無い。

ママは50過ぎながら、スタイルは良くて、この時もタイトスカートで、スラッとした足を見てると、こっちはムラムラしてきて、靴を脱がして、パンツをパンストごと脱がすと、黒ずんだアソコが露わに。
臭いがするので、おしぼりで拭いて、クンニ。
ちょっと動くけど、「うーーーん・・・・」というくらいで、まだ起きる気配は無い。

私はズボンとパンツを脱いで、今度はママのシャツを捲り上げ、オッパイを舐めながら手でペニスを大きくして、生挿入。
締まりはあまりないけど、ザラザラしたアソコはオナホールみたいに気持ち良い。
しばらくして、ママが「あっ・・・あっ・・・」と感じ出したと思ったら、ようやく目覚めたようで、

「○○さん・・・何してんの・・・ダメよ・・・」

と言うが、感じちゃってるので拒むことなく、そのまま腰を動かし続けた。
私も逝きそうになり、

「ママ、逝きそうだよ、出していい?」
「あぁん・・・うん・・・きてぇ・・・」

私はママの中に射精。しばらく抱き合って、ペニスを抜くとドロッと精液が溢れてきた。
結局、終電も逃したので、朝まで店に居て、ママと3回やって、帰り際、

「やった分、手伝ってね。」

といって。グラス洗いとか手伝わされたが、これでママとやれたのだから、お安いもんだった。

それをきっかけに、ママはセフレになり、休日はホテルで、先日は開店前の店内で、カウンター内で立ちバックでヤッたが、中に精液を出され、溜め込んだ状態で仕事をしているとは、他の女の子やお客さんは知る由もない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヨシ
2018/01/01 10:24:22    (9ThYFd.o)
羨ましいですね~
2
投稿者:(無名)
2017/12/31 04:34:39    (9MKFo3TC)
このママさんは人妻なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。