ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/10 14:33:43 (KcJKG/tr)
私は30代の会社員。現在、地方で単身赴任中です。
8月くらいのことですが、信号待ちをしていると、急に後ろから「ゴン!」と音が。
振り返ってみると、車は無く、気になって外に出ると、小学校高学年くらいの女の子が自転車で転んでる様子。
どうもスマホを見ながら自転車乗ってて、停まってる私の車に気づかずに、ワゴンの後部ドアにぶつかってしまったようです。
怒鳴ってやろうかとも思ったけど、頭を打ったのか、結構痛がってて、仕方ないので警察と救急を呼んで、事情説明して救急車と一緒に病院まで。

しばらくして、女の子の状態も落ち着き、自宅のほうに連絡してもらうと、30代後半くらいの母親らしき女性がやってきました。
当初は、私がぶつけたと勘違いして凄く怒った顔をしていましたが、一旦外に出て、私の車のところで同伴の警官からの説明を聞いて、傷ついた私の車を見せたら、態度がガラッと変わって平謝り。

とはいえ、子供がやってしまったことは仕方ないので、修理とかのこととかは後で話すとして、とりあえずは連絡先交換して私は病院を後に。
数日して、母親から連絡があり、謝罪と修理代のことをお話ししたいとのことで、都合を合わせて私のアパートで会うことになりました。

事故当日はバタバタしていたので、母親も着の身着のまま来た感じでしたが、改めて見ると、若い頃は裕木奈江風かなと言った感じの可愛い感じでした。

母「あのぉ・・・先日は、娘が本当にすいませんでした。」
私「いえいえ、娘さん、大丈夫でしたか?」
母「ちょっと頭を打ったようですが、検査では大丈夫でしたし、その後は元気ですので。でも、そちらの車を傷つけてしまって、すいません。」
私「まぁ、自転車で良かったですよ。そんなに大きな凹みも無いし。」
母「でも、お詫びはしないと。」
私「簡単な修理だったんで、知り合いに頼んで、治しちゃったし、大丈夫ですよ。」
母「でも、そんな・・・」

そんな感じのやり取りがあったんですが、胸元が開いて、下もタイトスカートで結構露出度の高い服を着ていて、カマを掛けてみて、

私「じゃ、1回でいいので、"大人の"付き合いで、どうでしょう。それでチャラ。」
母「えっ?何のことですか?」
私「すいません、こんな感じのですよ。」

といって、彼女の横に行き、肩を抱き寄せました。
とはいえ、キスとかはせず、一応確認で、

私「こういうことですよ。もう大人なんだから、わかるでしょ?」
母「あぁ・・・でも、それは・・・」
私「これっきりですよ、別にずっと私のモノになれとかいうわけじゃないですし。」
母「・・・わ、わかりました。」

そういうと彼女の肩の力も抜けたので、私は彼女にキスすると、素直に受け止めていました。
やがて、彼女のスカートの中に手を入れると、

母「ちょっと待って・・・汗かいてるから・・・シャワー浴びさせて・・・」
私「そうですね。じゃ一緒に。」
母「一緒にって・・・恥ずかしいです・・・」
といいつつも、私が服を脱がしにかかると、結構おしゃれな白いシースルーの下着が露わに。

私「なんて下着だ。もしかしたら、こういうのも期待していたのかな?」
母「恥ずかしい・・・言わないで・・・」

私は彼女の手を取り、浴室に。
彼女の身体にシャワーを当て、洗ってあげる間、緊張でうつむいたままでしたが、アソコを洗っていると、徐々に感じ出しているようでした。

私「今度は私のほうを洗ってください。」
母「はい・・・」

そういうと、ボディーソープを手に取って、私の身体を洗ってくれました。
柔らかい手で、全裸の女性に久々に洗ってもらって、私のペニスも大きくなっており、

私「ここもちゃんと洗ってくださいね。」
母「はい・・・大きい・・・」

ゆっくり洗って、シャワーで泡を洗い流しますと、彼女はすっかり興奮状態で、いきなり私のペニスを咥えだしました。
舌先でチョロチョロ舐めながら手でしごいたと思えば、のどの奥まで咥え込んだりして、先程までのおとなしい奥様が豹変し、徹底的に私のペニスを愛撫しておりました。
あまりに気持ち良く、すぐに逝かされそうでしたので、私は彼女の口を離させ、布団のほうに導きました。

引き続き、69の状態で愛撫し合うと、彼女のほうも感じて、アソコからは蜜がどんどん溢れてきました。
クリを執拗に責めていると、彼女は

母「あぁっつ!!だめぇ・・・出ちゃうーーー」

といって、潮吹きしながら逝ってしまいました。
私の顔に結構掛かりましたが、後は彼女を仰向けに寝かせ、アソコを指で責めていると、何度も噴きながら逝ったようです。
グッタリしているところ、私は、

私「そろそろ、いいですか?」
母「は?はい・・・今日はそのままで・・・大丈夫。」

そういうので、生で彼女のアソコに挿入していきました。
締まりは無いのですが、いわゆるミミズ千匹ってやつで、ゴリゴリした膣の中が凄く気持ちよく、普段は中折れとかしやすいほうなのですが、全然萎える感じも無く、どんどん突いていると、彼女も何度も逝っているようで、その度に声が大きくなっていきます。
そのうち私も逝きそうになり、抜いてお腹に出そうと思ったのですが、彼女は私の尻に足を絡ませ押さえ付けるものだから、そのまま彼女の中に出してしまいました。
合体したまま、

私「いいの?出しちゃったよ。」
母「いいの・・・これくらいしか私に出来ることは・・・今日は大丈夫だって・・・」

そういいながら、お互いに抱きしめながら余韻に浸っていました。

この日は、この1回だけでしたが、結局お互い都合をつけて会うようになりましたが、長くなりましたので、続きはまたの機会に。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/23 11:32:06    (t5tI6/AX)
またの機会はいつ来るのか・・・

続きお願いします。
6
投稿者:読者
2017/12/12 01:19:15    (YJlcOZKv)
別に、細かい事、望まないから、このくらいで、私は、満足しましたよ。ありがとう
5
投稿者:浩二 ◆0wZWCC23a2
2017/12/11 09:26:21    (007H9KCA)
僕も似たような経験あります。

僕はぶつけた方ですが^_^;
4
投稿者:(無名)
2017/12/10 21:11:53    (rx/JaRij)
あるかもしれませんよ。 設定はいいけど文章力はもうひとつでしたね。 ぼくが書ける訳じゃないけどもっと扇情的に書いて欲しかったです(^-^;
3
投稿者:(無名)
2017/12/10 15:37:24    (UMVsvTy8)
>>2
匿名で批判しかできないお前よりマシ
2
投稿者:(無名)
2017/12/10 15:32:50    (FW3/gqTE)
そんな展開あるわけないだろ!
もう少しリアリティ出してくれよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。