ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/09 09:44:01 (u5VQjPLv)
上司といっても、隣の課だけど…

きっかけは社全体の飲み会。
三次会までいったところで、どういうわけか二人きりになった。

向こうも酔って上機嫌だったためか、試しに誘ってみると満更でもない様子。
子どもと同年代の男なんて、普段なら拒否するだろうが、酔っていたお陰か、あっさりとホテルへ…。

それが二人の始まりで、今では週1-2でホテルへ行ってる。

元々は成り行きと、俺自身の熟女趣味で始まった関係だが、やがて違う思いが芽生えて来た。
この女、数年前、俺の同期の女の子を虐めて退職まで追いやっていたことを思い出した。

女が俺にはまっていくたびに、俺は要求を増やしていった。
二人の時は、俺のことはさん付けで呼ぶこと。
俺には必ず敬語で話すこと。
俺のプレイの要求には拒否しないこと。
俺がしたい時には、家族の用事も無視してくること。
フェラで満足しないと挿入しないこと。etc

関係が始まって一年半。
女は要求を呑むばかりか、俺に媚びるような態度をますます強くしている。
もうすぐ孫も生まれるというのに、上目遣いで音を立ててフェラをする情けない姿を見ると、こんな女に同期の子は人生を壊されたのかと虚しい気持ちになる。

正直、女に孫が生まれて家族の幸せの絶頂の時に、全て暴露して家族を壊してしまいたい衝動に駆られるが、自分に飛び火するわけにもいかないので、ひとまずは我慢。
この女が気持ちよさそうに腰を振っているのを見ると、複雑な気持ちになる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あゆみ
2019/06/29 11:49:02    (POA2/rV3)
素敵です。
8
投稿者:とし ◆jvBtlIEUc6
2017/12/14 13:38:13    (FVG6VHB7)
自分も職場の19年上のおばさん(未亡人)と関係しています。
どちらかと言えばBS系の彼女ですが、デカいオッパイが
彼女の居ないオッパイ星人な自分にとっては凄い魅力で、
半強姦みたいな感じで関係を結んだんですが、
今では彼女の方が積極的で、露出や剃毛・放尿など、
自分の言うことは大抵聞き入れてくれます。

遣った後「なんでこんなおばさんなんかと」と自虐的に
なったりもするんですが、日が経つと、張りが無くて
垂れてますが、大きな乳輪の卑猥なオッパイで
授乳プレイしてくれたり、中だしした後、
萎れて包皮に覆われたチンポを愛おしそうに
舐めてくれし、合体すると雌獣のような喘ぎ声で
乱れ捲り、卑猥な言葉を連発して高揚させてくれたりと
自分の征服感を満たしてくれる彼女が恋しくなるのです。
7
投稿者:こう
2017/12/12 10:53:23    (yBkS/AHZ)
こういう女は大事にしとき。
俺も昔、なんでも言うこと聞く女いたけど、別れて後悔
したわ。。。
6
投稿者:ゆうや
2017/12/10 13:17:24    (y4RXG5fv)
日曜の朝一からメールが来ました。
「先週もありがとうございました。凄く気持ちよかったです」から始まり、「昨夜、夫から求められたけれど、断りました。」という、頼んでもいない報告メール。

「何年もレスなんでしょ?させてあげたら?」
と返したら、
「嫌です。触られるのも嫌。
あなたは私が他の人として平気なんですか?私はできればあなたには他の人として欲しくないです。
今週は火曜の夜はいかがですか?」
というお誘いメールでした。

欲求不満が解消されれば丸くなるのでは?というコメントをいただきましたが、残念ながら、仕事ではあまり変化は見られません…
むしろ、抱いた後のシャワーの時など、夫や自分の子どもたちへの不満や愚痴が絶えません。
俺としては、一度もホテル代すら出してないし、遊び道具としては不満ないのですが…。
5
投稿者:(無名)
2017/12/10 08:36:31    (8szMTh1p)
性欲を満足させてあげれば、そのパワハラもおさまるのでは?
4
投稿者:(無名)
2017/12/10 02:40:04    (EUuONTdi)
言い訳したいだけね
3
投稿者:ゆうや
2017/12/09 15:04:58    (u5VQjPLv)
恥ずかしながら、楽しんでるのは事実です。ここまでオモチャにできる熟女は初めてなので…。
けれど、この女が原因で辞めた人は一人や二人じゃないんです

そんな女が、仕事で認められ、家庭も円満で孫まで生まれるという幸せを享受して、加えて、あろうことか、身体まで自分が満足させてやっているのかと思うと複雑です…。
2
投稿者:イカサマ
2017/12/09 13:24:25    (I1ZG6AZl)
自分も気持ち良く腰振ってるでしょ?
同期がらどうしたとか、そんな理由付けしないで
ただ楽しんで見てはいかがでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。