ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

予古浜洋○台人妻

投稿者:太郎 ◆K7mNQD7rAA
削除依頼
2017/12/03 12:32:15 (5kAB/hmf)
ガーデンマンションの人妻2人を、呼び出し、仲間数人で金曜日の昼間に輪姦してからニ穴を拡張にして1人をパイパンにして楽しんで来ましたよ。
この前に投稿して以来、ここのマンションの人妻がナンパされてる見たいで、別名穴マンションに
知り合いも又別の人妻をゲットして、やりまくりらしく、こんな穴場は中々ないよね。多分人妻同士が、ナンパされる事を話し合ってる見たい、
ちなみに、何人からピル飲んでます。 ナンパ時間は子供が学校に小さい幼稚園の子は人妻が送って駐輪場に戻りがいいかと♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:太郎 ◆K7mNQD7rAA
2017/12/06 17:29:01    (zF56c.AQ)
なおとさん。どんな感じの人妻と書いてありますが数人いるので(笑) 狙い目は、先程書いてありますよ。
そして、今日の知り合い情報で、人妻を男3人で、媚薬を使いながら、雌豚穴便器にして来たとの事です♪アナルは中だしですね。自分も時間出来たら呼び出しします。
勿論、穴拡張ですね
ゲットは自分の努力次第かと思いますよ
8
投稿者:なおと ◆LJmwRzJkjI
2017/12/06 14:29:56    (M49vO2X2)
こんにちは。
なんと素晴らしい情報をありがとうございます!
どんな感じの外見をしているのでしょうか?
出来れば詳しく教えてください。
7
投稿者:太郎 ◆K7mNQD7rAA
2017/12/06 10:41:36    (zF56c.AQ)
狙い目は、子供が学校に出掛けてから、午前10時から11時が狙い目ですね。 結構、旦那じゃ駄目と言う人妻が多数。後は幼稚園に自転車で送った帰りなんかも、優しく強く声をかけたらいいかと♪
今日は知り合いが、マンションの人妻を連れだし、数人で便器にする見たい。 みんなチンポ好きな人妻 とにかく、知り合う事からですね。
後、蓮さんは洋○台ですか?
6
投稿者: ◆5r89ruhEPE
2017/12/05 22:47:29    (pDXTIQgx)
興味あります!遠いですが、今度行ってみたいですね
狙い目の人やコツとかありますか?
色々お聞きしたい
5
投稿者:   atu1970
2017/12/05 19:21:56    (DUl6Xflo)
お返事ありがとうございます
わかりました、けど、平日仕事です(T_T)
4
投稿者:太郎 ◆K7mNQD7rAA
2017/12/05 18:44:12    (BjqO41ge)
蓮さん(* ̄ノ。 ̄*)自分もおっさんですよ(笑) ご近所さんなんだね。 マンションはわかりました?
3
投稿者:   atu1970
2017/12/05 15:21:04    (U0MWryAI)
おじさんでも引っ掛かりますかね?近所です
2
投稿者:ドーピー   do-pi- Mail
2017/12/04 08:43:29    (ssiQkCRz)
是非とも詳しい情報知りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。