ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリム熟女の晶さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/12/02 01:20:41 (m7bIoM9N)
ナンパ体験告白→こちらの「ナンパ女性と5回目のデート」からの続きで、晶さんとは今日が6回目のデートです。

デートの日程調整のメールをしている時に、LINEに画像アップあり。黒の細身のチョーカーを着けた首元の写真だったんですが、それが大変セクシーだったので、デートの時チョーカー持って、それに似合う格好してきてとリクエストしておきました。

この後丸十日休みがありませんので、今日は少し早上がり。日差しが残る時間に外で待ち合わせて合流。
晶さん、よく言えば飾らない、言い換えると格好には構わないことが多くて、基本ダッフルコートにパンツ「別れた旦那のお古」と言うシャツ。自分でリクエストしといて、実はあまり期待もしていなかったので、「ついた」とメールを受けて、車から探しても姿を見つけられず。コツコツと窓をノックされて初めて気がついた晶さん、黒のダウンコートに白のロングマフラー、黒ストッキング、黒ブーツ。車に乗り込む時コートを脱ぐとやはり黒のワンピースにグレーのジレ。「元ゴス?」と口走りそうになりましたが、かろうじて「セクシーだね、似合うよ」と言えました(笑)実際スリムな晶さんには良く似合ってましたけどね(笑)

事前にはラブホに行こうねーと話していたのですが、お洒落した晶さんと真っ直ぐホテルは勿体なくて、そのままドライブ。東京都下イルミネーションの綺麗な某土地に向かいお散歩。気持ち早いクリスマスショッピングをして、プレゼント交換。ツイードの眼鏡ケースを選んでくれたんですが・・・私眼鏡外すことほぼ無い(^_^;)

クリスマス気分を満喫してしまって「セックスとかまた別の時でいいかなー」って気持ちになりかけていたのですが、晶さんから「そろそろ出ないと二人きりになれる時間なくなっちゃうよ?」と催促が入り、そこから直近のラブホに向かいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/02 18:27:59    (m7bIoM9N)
晶さんの性癖はM傾向強め。言葉責めも萌えるし、やや乱暴にすると反応も良くなります。ペニスの挿入は無理そうですが、指ならアナルもありです。

「いつもみたいにしてあげようか?」と顔を下半身に移してクンニ。あそこは彼氏さんの要望でツルツルにしています。タイミングでチョロチョロと毛が生えている時の方が私は好きなんですけどね(笑)

ゴムを指に被せてアナルも同時に弄ると面白い様にいきます。ただあんまり弄りすぎると便意が出ちゃうみたいなので、少し注意も必要ですが(笑)

もう少しじっくり虐めたいところではありましたが、帰宅のタイムリミットもそう遠くはないので、晶さんにゴムを着けて貰って早速挿入。

晶さんはすごく体力があって、いっぱいイケます。
一番好きな体位は駅弁みたいですが、この日は私が疲れ気味でなんとなくパス(^_^;)正常位から側位、うつ伏せでのバック、お尻を上げてのバック。

晶さんは不思議と言うか微妙な公平感を持っていて、私が射精までいかなかったことを非常に気にするので、特に耐えることもせず射精。

ゴムを外して「ほら、精液好きだろ?キレイにしな。」と口の前に突き出すと素直にペロペロとお掃除フェラ。時々チョーカーを引っ張って喉の奥まで突き込んでおきましたが、途中こちらが立ち上がって続きを促すと、お尻を抱きかかえるようにして、自分から喉まで飲んでいました。
横になってからは、少しだけお返し。晶さんのあそこに手を伸ばして、もっとビチャビチャにしておきました(笑)

元々二時間しかなかったのですが「90分だともっと安いみたいよ!」と急かされてお風呂、着替え、精算。
ホテル一時間半で出たのなんて生まれて初めてです(笑)

帰りの車中「来年もよろしくお願いします」と言われ「ん?」となってしまいましたが、「月に一回まで」とお約束の晶さんと次に会うのは、もう来年なんですね。一年ホントに早いなぁ。

来年中には彼氏さんと再婚したいと聞いていますし、そんなに長いお付き合いにはならないのかもしれませんが・・・会ってくれる間は楽しく、気持ちよくお付き合いしたいですね。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/02 03:08:26    (m7bIoM9N)
・・・また投稿先間違えた(-.-;)
晶さん、お子さんもいますし、結婚予定の彼氏さんも居ますが、バツイチなのでまた「人妻」ではありませんでしたm(_ _)mこのまま続けます。

外は寒かったし、本当ならお風呂に入ってからと思っていたのですが、折角着けたチョーカーをまた外して、お風呂済ませてまた着け直すでは間が抜けてしまうなぁと、チョーカーの他は黒の下着上下だけになった晶さんを勢いでベッドへ。

さらさらと長い髪を指で梳くのが好きだったりするのですが、晶さんはかなりの短髪。いつもは少し残念に感じたりすることもあるのですが・・・首筋が見えているとチョーカーが映えますねー。少し無理矢理っぽく頭の上で両手を重ねて抑えつけて、チョーカーに沿わせる様にして舌を這わせると「はぁー」となかなか良い反応。更に空いている手で口を覆って続けると「んーんー!」と身を捩りながら抵抗してきて・・・私も興奮が高まってしまいました(笑)

とは言えさすがに挿入には早いタイミングです。耳元で「また噛み付いていい?」ときいてみるとウンウンと頷く晶さん。続けて「キスマーク付けて彼氏にも見てもらおうか?」と囁くと今度は激しい抵抗。「痕付けちゃおー」と言いながら乳首に強めに噛み付くと、激しめにモゴモゴ言い始めたので、口を覆っていた手を外して「なに?」と訊いてみると「乳首痛くて気持ちいいよー」「キスマークはダメなのー」と二律背反なことを繰り返していました。


2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/02 01:38:23    (m7bIoM9N)
部屋に入ってすぐ晶さんからキス。コートを掛けて「はい、これ」とハンドバッグから出したチョーカーを手渡してくれました。
首を仰向ける様にして「ひろさん着けて」と目をつむったので、ほんの少しキツめにベルトを締めました。

そのままチョーカーに指をかけて身体を引き寄せてキス。首枷・・・好きなんですよね。それだけで勃起してしまい「硬くなってる・・・興奮してくれちゃってるんだ」と気付かれてしまいました(^_^;)

一回身を引き離して、しげしげと晶さんを眺めてみましたが・・・うーん、普段が勿体なさすぎる(笑)
胸は大きくはありませんが、腰が張っていて身体のラインの出る服がとても良く似合います。

晶さんの手を引いて入り口近くにあった姿見の前に並んでもう一度キス。耳元に口を寄せて「スカート捲くって下着見せて?鏡の前で」と囁いてみると「ひろさんイヤらしい」と言いながら、スカートの裾を摘んで下着が見えるところまで捲り上げてくれました。
やっぱり下着も黒。ガーターベルトとかしてくれたらもっと嬉しいかなー(笑)

既にそこそこの時間になっていますので、惜しいなあと思いつつも早速ワンピースを脱がそうとしたのですが「あ、ちょっとだけ待ってまって!」とストップが。「ん?」と手を止めると「寒いし、下にヒー○テック着てきちゃったから自分で脱ぐ!」とのこと(笑)冬はセクシーも大変ですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。