ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/02 08:08:45 (9YwuuQ3W)
先日、N子と待ち合わせてホテルへ。
前回は部屋に入ってソファに座るまでもなく、ペニスを
しゃぶって来たが、今回は少し落ちいて、シャワーを浴
びた後にコーヒーなどを飲んで会話。
その時に部屋の中をチェック。

露出に興味ありの話をして、N子の願望は聞いているた
め、イタズラを仕掛けました。
まずはベッドでN子の大好きなフェラをたっぷりさせて
あげます。棒はもちろん袋やアナルの方まで、N子の涎
でヌルヌルです。

その後「これしてみようか?」とアイマスクを渡します。
「面白そうね」と言い自分で装着。もちろんこれだけで
は無く、ロープで後ろ手にして縛ります。
ちょっと驚くN子。

その状態で立たせて「今からここの戸を開けるから。」
と外に向かう戸を全開にします。

と言っても、実は戸の向こう側は窓では無く、電気が
付いているただの壁です。
しかしN子は目隠しをしているから、完全に外に向かって
立っていると思っています。

「いやっ!ちょっと恥ずかしいよ・・!」
「見られたい願望があるんでしょ? ほら、少し離れた
所にビルがあるよ。気付けば簡単に見られちゃうね。」
と、ありもしない光景を実況します(笑)

「さあ、ここで舐めて」
と言うと、明らかに上気した状態で、一心不乱にしゃぶ
り始めました。
早く終わって欲しいのか。それとも見られていると思い
興奮しているのか・・

次は立たせたまま電マで責めたてます。
するとアッと言うまにイってしまいました。続けても良
かったんですが、このまま責め続けて潮吹きされたら困
るので終了。
そして最後に手を縛ったまま騎乗位でイカせ、大量のザ
ーメンを顔にかけてあげました。

全て終わった後に、アイマスクとロープを外しネタばら
しをすると、笑ってましたがとても興奮したと。
見られていると思うと、体の芯がカーッと熱くなる感覚
だった様です。

だんだん好みの女になって来ました(^^)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カルチョ
2017/12/02 08:10:19    (9YwuuQ3W)
パソコンから投稿した為、改行が変ですいません(^^;;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。