ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コーナンで

投稿者:あばれる君 ◆9qzwM65/s2
削除依頼
2017/12/24 08:47:58 (PfOMwJZL)
平日の昼間にコーナンで組み立て家具を見てると、50歳位の女性から「これは1人でも組み立てられますか?」と声をかけられました。「大丈夫だと思いますよ」と答え、その場を離れたのですが、また声をかけてきたので、「店員さんに聞かれた方が良いですよ」と答えると、申し訳なさそうに「すみません、店員と思ってました」と謝罪されました。
私も「なんか、おかしいと思ってましたよ」と言うと、女性は聞いても無いのに、何を買いに来たのか、自宅の間取り、さっきの棚が欲しいけど、自分で組み立てられない、旦那や子供もあてに出来ないと話しだしてきて、「迷惑じゃなかったら家に来て組み立ててくれない?お礼はするから」と他人の家に入る事なんて無いから、承諾しました。
おばさんの車で家まで行き、棚を作り設置しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:2号
2017/12/30 18:42:29    (Y.afgMKc)
春頃私も同じ経験したことがありますよ。
ご主人は不器用らしく、DIYに興味も無し。
店員に間違えられついでに何をしたいか、
予算は?など話を聞きました。
採寸もあやふやだったため、本人の希望で
自宅に伺って採寸から始めました。
もちろんご主人が在宅しているのが条件。
無闇にお邪魔でないし、こっちも何かあったら
怖いし。
そんなこんなで採寸し、後日簡単な設計図を
渡すため喫茶店で待ち合わせしました。
ホームセンターで声をかけられてから10日後
ぐらい経っていました。
女性は明美さん56歳で3年前に二女が結婚して
60超えたご主人と二人暮しのようでした。
打ち合わせなどでメアド交換は済んでいました。
更に一週間後、ご主人の了解も得たようなので
明美さんと材料や塗料など購入し設置。
2度目の訪問はご主人不在。
明美さんと二人で図面通り裁断してもらったのを
組み立てて塗装しアンティークっっぽくして
終了。
明美さんとは年齢差20だけど、二人で作業して
いると密着することもあり、ジャージが盛り上がっ
ってしまうこともありました。そんなとき「ヤベ」
なんて声だすと「クス」っと明美さんの声が聞こえ
たりしました。
設置して三日後、明美さんから「使い勝手いい」
とメールがきたのをきっかけに、週一ぐらいのメール
交換が始まり、毎日になり夏の終わり頃に明美さん
をいただきました。
ご主人と子作りのセックスと子供ができてからは
年数回のセックスで、触って入れて出す、だけ。
たまに友人達とそんな話が出ても「私には関係ない」
と決めつけいたようでした。つまりフェラもクンニ
も未経験!ところが今ではフェラもクンニも大好き
女性になっています。
一戦終わった後も「私の大好きなオチンチン」って
言いながら、私の胸に顏うめながら握ったり、弾い
たりしながら遊んでいます。

10
投稿者:アッほー
2017/12/25 10:55:29    (lAyntUzA)
ドイツもこいつもアホばっか!
ちゃかすの
止めろ!
9
投稿者:(無名)
2017/12/25 01:27:36    (N8TnlxLw)
みんな同じなのかな~?
8
投稿者:通りすがり
2017/12/24 21:52:46    (FJD1mpC6)
あばれる君へ!

途中で投稿を止めるのはいけませんよ。

早く お相手の女性の アソコの中で

あばれた状況を お教え下さい。

それから お相手の女性ですが

芸能人に例えると どなたに一番似ていますか?

そのあたりの状況も 詳しく投稿していただけると

尚 状況が頭に描きやすくなります。

それに 何よりも シコリやすくなります。

みんなここにくるのは シコる材料を探すためですからね。
7
投稿者:(無名)
2017/12/24 21:33:13    (vVaHS8pP)
そうそう!店員と間違えられて。
6
投稿者:(無名)
2017/12/24 13:34:54    (Iboe6sP5)
あぁ、家具のやつだっけ?
5
投稿者:通行人3
2017/12/24 12:42:19    (CiP2LNWn)
気分害するレス投稿やめましょうね!
4
投稿者:通行人
2017/12/24 12:39:47    (YS3P9r.E)
最近、くだらないコメント多すぎ。
だから、投稿減るんだよ!
3
投稿者:(無名)
2017/12/24 09:27:15    (GYj4rGWk)
以前他人が投稿した内容一部変えて投稿ですか
2
投稿者:(無名)
2017/12/24 09:15:16    (jOK4WQi9)
その奥さんにもネジ入れたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。