ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/29 11:47:45 (NFg9EXNj)
先日、別のサイトで適当に「オナニー見たい人メール下さい」的な募集を掛けたら、何と2人からメッセージがありました。
1人は書いてきた文がバカっぽかったのでスルーして、車で行ける距離のもう一人の人と会いました。
歳は自分と割と近い既婚者の方。笑顔が可愛らしい人でした。

対面して、お互いドギマギしながらパチンコ屋の広い駐車場へ移動し少しお話し。あまり時間も取れないとの事なので、恥ずかしながらズボンを下ろし自分で触り始める。
緊張のせいか、あまり固くならないので、ダメ元でオッパイ触って良いか尋ねるとOKの返事。
調子に乗ってキスして良いか聞いたら、それもOKでした。

すっかり固くなったモノを我慢汁でヌルヌルにしながらしごくと、人妻さんは凝視しています。
「凄い太いですね・・」
AVみたいな展開にちょっと興奮(笑)

フェラもしてもらいたかったけど、イキそうになってしまいました。出るトコ見たいか聞くと頷きますが、場所は自分の車の中。
ザーメンを飛び散らす真似は出来ません(笑)

「あ、じゃあ私の手の中に良いですよ」
と言ってくれたので、包んでくれた手の中に遠慮無く放出しました。お釣りが彼女の服に少し掛かってしまいましたが、大丈夫と言ってくれました。

賢者タイムに話をすると、旦那さん以外の人がしてるのを一度見てみたかったと言い、また会えるか聞いたらOKとの事だったので、LINEを交換してバイバイしました。

次はもっと攻めようと思います(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。