ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未亡人

投稿者:たくみ
削除依頼
2017/10/14 05:11:48 (pc.x9QAF)
近所に住む知り合いの美人未亡人とやりました。
旦那さんが亡くなりかなり落ち込んでいるのは知っていたのですが、会社帰りに駅の近くで買い物帰りの未亡人がフラフラと歩いていたので挨拶し辛そうだったので、荷物を持ってあげ家まで運んであげました。
未亡人は、寂しいからお茶でも飲んで行って欲しいと言うのでご馳走になる事になりました。
話をして帰ろうかと思って立ちか上がると未亡人も立ち上がるとよろめいてたので危ないと思い手を出し触れた瞬間我慢出来なくなり、胸を揉みキスをして押し倒しやってしまいました。
私は素直に以前から好きだった事を告げると笑顔がこぼれました。

それからは、近所の目もあるので、少し離れた所で待ち合わせ定期にデートをし付き合うようになりました。
因みに未亡人は、同級生の母親です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/10/16 00:28:54    (JuWFJZpo)
微笑ましいお話ですね 此れからも穏やかなお付き合いをして貰いたいです
2
投稿者:qqq
2017/10/14 23:00:59    (t8bTNPLF)
うらやましい
続きを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。