ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/10 10:54:59 (ztbse34A)
誰かに話したいけど話せないので書きこみます。

連休初日 子供のサッカークラブの父母の集まりがありました。
宴会は大盛り上がりで二次会と続きました。
それでも飲み足らない我々は、子供を祖父母に預けて夫婦で参加していたAさんの家に行くことになりました。
家につき1時間程度飲み、時刻はだいたい午前3:00頃だったと思います、Aさんの奥さんはついに酔いつぶれて寝てしまいました。
奥さんは美人とは思いませんでしたが、愛嬌のある方で中々のナイスバディなご婦人です。
臨時コーチで大学4回生のイケメン君がAさんの嫁をやたらと褒めちぎり始めました。
コーチ「奥さんやばいわァ… 可愛いですよ」
Aさん 「そうかな? ババアでしょ 若い子から見たら」
コーチ「そんなことないですよ なんか服装とかも今っぽいし、全然 ババアじゃないです」
全員「笑笑」
オヤジ1「じゃあ 奥さんは性的対象になるか?」
Aさん 「うちの嫁がぁ? (笑)俺はもう無理や 起たねぇ(笑)」
全員 「笑笑」
「夫婦なんてそんなもんでしょぉ」
「もう一緒にいすぎて女というより母やねw」
「あー わかる 女とは思ってないかもw」
そんな会話が盛り上がり、気がつけば私も飲み潰れて寝てしまいました。
実は私は潔癖症ではないのですが、風呂に入らないと熟睡出来ないタイプでいきなり目が覚めるんです。
私の目がいきなりバチっと覚めた時です。
全裸の奥さんがコーチの上に跨っていたのです。
息は殺していますが、奥さんが騎上位で股間を擦り合わせるような前後運動をしていました。
コーチも腰をリズムに合わせて浮かせています。
角度的にはかなり見えにくいかったのですが、奥さんのオッパイがと時折、見えました。
奥さん「…ふぅん…あぅ…あっ」
コーチ「いい? すごくあったかい ぐちょぐちょで気持ちいいよ」
奥さん「あっ はぁ はぁ んっ」
みたいなやり取りが続きました。
そして、奥さんがグラインドを速めて
奥さん「ぅん…はぁぅ…あっ…いくっ…いくぅうう」
と逝ってしまいました。
コーチは逝ったばかりの奥さんを休憩無しでそのまま押し倒しました。
しかも、奥さんの頭部は私が寝転んでいる場所の10cm程先で…私の股間の真横です…
驚きましたが、あまりの状況で私は見たい欲求に勝てず薄目を開けて一部始終を見ていました。
若さを受け止める奥さんはエロくて、遂に私の股間も最高潮に反応してしまいました。
運悪く薄手のスエット生地のズボンを履いていたので、勃起はバレバレです。
コーチと奥さんは夢中だったので、バレずに済むと思いました。
実際、バレてなかったのですが…奥さんが頭を左右に動かした時に奥さんの横顔に私のペニスが…つんつんっと触れてしまいました。
驚いた奥さんは、バッと見上げるように私の顔を見ました。
その動きにつられてコーチも私を見ました。
私は寝た振りを続けていましたが…多分、見透かされたのでしょう…
奥さんが私の股間を擦りながら、
「誰にも言わないでくれるなら フェラでしてあげるよ」
と言いました。
私は黙って頷きました。

その後、コーチは中出しでフィニッシュ
私はお口でフィニッシュ
奥さんは両方のお口でゴックン…

この日からコーチとはメチャクチャ仲良くなり、よく飲みに行くようになりました。
コーチは、今でも奥さんと不倫しているようです。
私は奥さんと関わらないようにしてますが…
コーチと奥さんからは3Pの誘いを受けてます。
旦那さんとも仲が良いので複雑な心境です。

余談ですが、後日、旦那さんと呑んでいた際、家族計画の話になり、奥さんが避妊手術を受けている事を聞きました……オナホールやんって思いました(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。