ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取りの思い出

投稿者:矢島 ◆NTOSoqV17Y
削除依頼
2017/10/09 18:58:24 (OP3yRZ5D)
大学時代、女遊びばかりしていた三流大学卒の私が就職して最初の勤務先は、田舎の支店でした。
そこで可愛がってくれた主任とは、飯をご馳走になりに何度かお宅へお邪魔したことがあるくらいの仲でした。
飲むと、大学時代に女性と繰り広げた破廉恥な経験を話していました。
キッチン二もそんな話が聞こえていたのでしょう、主任の奥さんは、
「矢島さんは、学生時代にずいぶんと女性を楽しませたんですね。」
という言い方をしたので、変な表現だなと思いました。

支店に勤務して4年が過ぎようとした2月下旬、私に本社転勤の内示がありました。
支点から本社は住まいの引っ越しを伴う遠隔地なので早目の内示なのです。
お世話になった主任とお別れしたくありませんでしたが、仕方ありません。
内示が出た週の週末、主任に誘われて飲みに出ました。
「矢島君、君、女のエロい扱いが得意みたいだね?」
「いやあ、若気の至りですよ。」
「ウチは結婚して5年になるが、まだ子供ができないんだ。というか、妻があんまりセックスに乗り気じゃないんだよ。濡れにくいし、濡れても乾きやすくて痛がったりして、途中で手でしてもらうことが多いんだよ・・・」
「そうなんですか・・・奥さん、真面目そうですもんね・・・真面目そうな女性は、一度殻を破ってしまうとあとはスケベになるんですけどね・・・」
「矢島君、君、来月にはここを離れるよね。その前に、ウチの妻を、スケベな女にしてやってくれないか?」
「え?どうやってですか?まさか奥さんを犯せとでもいうんですか?」
「いや、ウチの妻は矢島君を気に入っているから、俺が許せば乗ってくると思うんだ。今度家に来た時、俺は酔ったと言って先に寝るから、妻にちょっかい出してみてくれないか?中に出さなければセックスしてもいいからさ・・・」
そう言われて、その時彼女いない歴1年だった私は、あの真面目そうな奥さんを喘がせてみたい欲望にかられ、話に乗ってしまいました。

主任に誘われて主任の家にお邪魔しました。
奥さんはいつも通り笑顔で私を出迎えてくれましたが、主任から何か聞いているらしく、おどおどして頬を赤らめていました。
3人でお酒を飲みながら話している時も、奥さんはいつもと違った表情で私を見ていました。暫くすると、主任が白々しく眠くなったと言って2階に上がって行きました。
暫くして、奥さんに、
「主任、寝ちゃいましたかね?」
というと、奥さんは、
「そうね・・・矢島さん・・・転勤なんですってね・・・」
「ええ・・・せっかく奥さんとも仲良くなれたんですが・・・」
「もう、会えなくなるんですね・・・」
「奥さん・・・」
「なあに?」
「いえ、何でもないです・・・」
「言って・・・」
「奥さん・・・好きでした・・・」
奥さんの恥じらった顔は、いつもの真面目そうなお堅い表情ではなく、可愛く見えました。
奥さんは頬を真っ赤に染めて、私にしなだれかかってきました。
「主人に言われました。矢島さんとはもう会えなくなるから、この数日だけ目をつぶるからって・・・私、矢島さんの気持ち・・・嬉しい・・・」
奥さんを抱き寄せ、パンティの上から秘裂をなぞりました。
奥さんは喘ぎ声を押し殺しながら、私のイチモツをまさぐりました。

暫く着衣の上から愛撫していましたが、もう我慢がならずに奥さんのスカートを剥ぎ取り、パンチィを下ろしました。
奥さんは結婚5年の32歳でしたが、セックスをあまりしていないので秘唇は少し青みがかった程度で、めくれも少ない方でした。
奥さんは既に濡れていたので、私もしただけ脱いで、生のまま奥さんの秘穴にズッポリ挿入しました。
あんなにセックス嫌いだと言っていた奥さんが、こんなに簡単に生挿入を許すなんて、信じられませんでした。「はあ、はあ、ふうう・・・」
その後、私と奥さんは生セックスを堪能していましたが、居間の襖に不自然な隙間があったので、たぶんそこから主任が覗いていたんだと思います。
私は、奥さんのお腹にタップリと射精しました。

帰宅後に私は考えました。
奥さんが濡れにくくてというのは本当だろうか・・・
セックス中に乾いて痛がるというのは本当だろうか・・・
いくら奥さんをスケベな女にしようとしても、他人に抱かれているところを見たがるだろうか・・・

週が明け、主任が私に言いました。
「矢島君、妻はどうだった?」
「どうって、奥さん、エッチするときは可愛いじゃないですか。それに、たくさん濡れましたよ。乾くなんて、気のせいじゃないですか?」
というと、
「今週末、部長のお供で課長と一緒に泊りがけでゴルフに行くんだよ。また、ウチの居間で妻とエッチなことしてくれないかな?」
そう言われて、私は週末、主任お家を尋ねてみると、奥さんが出てきて、
「主人、今日は出かけていて帰ってこないんです。」
「はい、知っていてお邪魔しました。また、奥さんとエッチな遊びをしたいと思いまして・・・」
「まあ・・・どうしましょう・・・」
「奥さんとの思い出、作りたいんです・・・」
主任の家に上がり込み、奥さんがキッチンにいる間に今の茶箪笥やテレビラックの周辺などをくまなく探すと、3か所にCCDカメラが仕掛けてあり、録画されている事を知りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:矢島 ◆NTOSoqV17Y
2017/10/10 19:39:28    (tVhpgcPb)
私は、奥さんが居間に来たらいきなり抱きすくめ、全身を愛撫しながら少しずつ裸にしていきました。
奥さんは、無抵抗どころか、脱がされることに積極的に協力してくれて、あっという間に素っ裸になりました。
前回は着衣のまま半裸でしたが、今回、初めて32歳の人妻の全裸を見ました。
私は、居間の隣の和室にあった籐製の椅子を持ってきて、主任が隠し撮りしようと設置したCCDカメラで最も低い位置のカメラに向かって奥様を座らせ、籐製の椅子にM字開脚で座らせて縛り付けました。
そして、大学時代にスケベ遊びをした時に使った大人の玩具を取り出して、居間のテーブルに並べました。
それを見た全裸の奥さんは、凌辱の期待にハァハァ息を荒げていました。
私も裸になり、イチモツをを反り上げていました。
そしてカメラに向かって奥さんの秘唇を拡げて、クリキャップを秘豆に吸い付かせました。
秘豆に吸い付いて秘豆を皮から吸い上げる淫らな赤い透明な道具が、ヒクつく秘穴と共に揺れている様子を、鏡で奥さんに見せながら、
「真面目な奥様がこんなみっともないオマンコにお飾りして・・・はしたないですねぇ・・・そうだ、ご主人に見てもらうように、撮影していきましょう?」
私はビデオカメラを三脚に取り付け、CCDカメラの邪魔にならない位置にセッティングして撮影しました。
「ああ・・・恥ずかしい・・・」
「奥さん、奥さんはこっちの穴は使えるのですか?」
そう言って取り出したのはアナルボールで、直径3㎝くらいの樹脂製のボールが8個連なっていました。
それにローションを塗りつけて、一つ一つ尻穴に入れていきました。
「んあっ・・・あああ・・・あうぅ・・・」
「どうですか奥さん。ケツの穴にメロメロとめり込んでいきますけど、気持ちいいですか?」
「な、なんだか、変な感じです・・・ああ・・・お尻が・・・ああ・・・」
「さあ、8個全部入りましたから、今度は抜きますよ・・・」
アナルボールは、一つ一つゆっくりと抜かれるときに、括約筋を拡張する刺激に加えて排泄欲が満たされる快感で、かなり感じるらしいのです。
一つ、また一つ、ゆっくり引き抜いていきます。
直径3㎝ですからそれほど大きくありませんが、尻穴がグワッと広がり、最大径を過ぎた瞬間、ニュルンと出てくると、
「ああ・・・あ~~~う~~~・・・はあはあ・・・う、うんち出してるみたい・・・」
こうしてアナルボールを引き抜いていくと、奥様は初めて味わった快感に秘穴を濡らしていました。

尻穴遊びをしているうちに、秘豆はちょうどいい吸い出され具合になっていそうだったので、クリキャップを外してみると、秘豆は皮から完全に飛び出して真っ赤に充血して腫れていました。
「奥さん、クリが育ってますよ~~」
真っ赤に腫れて皮から飛び出した秘豆を鏡で奥さんに見せると、顔を真っ赤にして、
「やだあ・・・恥ずかしい・・・」
と恥じらっていましたが、腫れた秘豆にピンクローターを当ててやると、
「ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
と叫んで、ピュピュピュっと潮を噴き、それでも構わず責め続けたら、白目を剥いて逝ってしまいました。
私は構わずバイブを挿入して、腫れた秘豆にバイブのクリ用部分を当てると、縛られた身体をガクガクさせて跳ねるように反応し、半狂乱で喘ぎ、逝きまくりました。
表情はだらしなく、目は視点が定まらなく宙を見つめ、真面目そうな奥さんはどこへやら、完全に快楽に浸りきった淫女でした。

そんな責めを数時間繰り返すと、奥さんは何をしても無反応になりました。
奥さんの女穴だけが、独立した生き物の様に蠢き、イチモツを挿入すると奥さんの意思とは関係なく、イチモツを奥へ奥へと呑み込むように蠕動した。
奥さんをタップリ堪能した後、最後は尻穴にイチモツを挿入して腸内射精でフィニッシュしました。
翌朝も縛り付けて秘豆を吸いつつ尻穴遊びをして、腫れた秘豆を甚振りました。
徹底的に快楽地獄を味あわせ、調教し続けました。
尻穴で味わうイチモツの味もタップリ教え込み、午後、主任が帰る前に奥さんの拘束を解いて、解放しました。

送別会で、主任が言いました。
「妻は明らかにエッチになったよ。俺の求めにも応じるようになった。君に凌辱されたことが申し訳ないと思うのか、優しくなった気もするよ。俺は満足だよ。」
私は、主任が私が撮影したことは隠しカメラで分かっているのに何も言わないのは、自分の愛する奥さんの痴態を見て楽しんでいる男の存在で、興奮しているのだと思い、主任は寝取られ癖があるのではないかと感じました。

私は本社に転勤した年、今の妻と知り合い結婚しました。
私の妻は、普段はとてもまじめで堅物の顔をしています。
でも、脱がせるとエロい身体で、吸い出された秘豆が真っ赤に震えているマゾ妻です。
私は、主任の奥さんに似た真面目系の女性に取りつかれて妻と結婚し、普段はまじめな身体を甚振ってマゾ妻にしたのです。
いつか、主任の奥さんにもう一度会って、どんなエロい秘唇になっているか見せてもらいたいと思っています。
3
投稿者:(無名)
2017/10/10 18:07:24    (6BUrznu7)
中途半端な話しだなぁ…
2
投稿者:(無名)
2017/10/09 21:22:24    (Woep/a6F)
エエとこで切りやがってから…
勿体ぶらんと全部書いてよね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。