ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/09 16:41:58 (q3X7rKjR)
大学入学が決まっていた子供の卒業式の夜、風呂に入っていてフッと思った。「これから女房と二人だけの生活なんだ・・・」と。

それまでに何度か浮気がバレて修羅場になった事もあった。


二人だけの生活なのにまだ浮気続けてて、次にバレた時こそ元の夫婦には戻れなくなるなぁ・・・と思ったら、何だか女房が可哀想になるのと自分が情けなく感じ、スパッと一切の関係を絶った。

その日の晩に付き合ってた女性には「もう会わない、さよなら!」のメールを送り、セフレ数人には「不貞な事から足洗うんで、もう会えないから。」とLINEした。

すべてを捨て去ると、もう外でしたいとも思わなくなった。

あれから3年、時々外でしたいと思う事が無い訳ではない。我慢と言うより時間が経つと、したいと思わなくなる。

体調悪くてなかなか相手をしてくれない妻の気が向くのを待って、何ヶ月ぶりかのセックス。でもそれで間に合うようになってきた。

気持ちが充実していると、女の尻ばかり追いかけなくても気が済むようになった。

たまにここ見て「みんなお盛んだね・・・」と思いながら読んでます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:博多っ子
2017/10/10 10:00:21    (eT5MCEsg)
まったく、似た境遇ですね~
お気持ちわかります。
30歳でデキ婚して、今、53歳
嫁が懐妊中であろうが、なかろうが、
ナンパ、テレクラ、伝言ダイヤル、最近じゃネットと、出会いツールや、リアルに、保育園のママ友まで、、、、何度もバレて、何度も泣かせて、( ̄∀ ̄)
最近も、お金のかからない、駅触れ、で、
こそこそ、やってますが、、、、
最近では、マカ、亜鉛、並行輸入品の勃起薬まで飲んで、そこまでして~やるか?みたいな( ̄∀ ̄)

最後に、行きつけのマックスバリューのレジの、おばちゃん落として、打ち止めにするかな?


3
2017/10/10 07:28:23    (j/ANRUAc)
全く同感、同じような境遇です♪
ともさんは、女の尻に撃ち込むのを止めてどんなことに打ち込んでますか?
2
投稿者:通りすがり
2017/10/09 17:09:52    (xf8IqHKP)
おっしゃる通りですね。
私♂も家内に申し訳ない、自分でもわかっていながら、足を洗えない、情けないです。
ある意味、心の病気かと思っています。
貴重なメッセージ、ありがとうございました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。