ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/09 10:10:25 (qEL8rCtg)
そろそろ時効になるのでカキコミます。所々フェイク入れるので矛盾点は聞き流して欲しいが、基本ほんとのことです。他にもエロい事をした相手は何人かいるので、反応良ければ続き書きます。


彼女は私より10くらいのバツイチさんで、小学生の子供が一人。職場は派遣やら委託やらが集まるちょっと特殊な職場だったが、私自身がてを出したのは後にも先にもこの人だけでした。
しかも元々年上好きだが、もっと若い子もいる職場でそこに行ったのは、趣味だけでなく仕事を有利に進める為ってのもありました。ただ、顔も含めてスタイルもよく、それなりにセックスに積極的なので楽しめました。

最初は私たちを含めて何人かで飲みにいったり、仲良くなった程度でした。そのうち、直属の部下&上司の間柄ではないのに仕事の質問をしてくるようになり、仕事の愚痴を聞く名目で二人で飲みに行くことになりました。
相手は決まった相手はいるものの、彼氏というよりはパトロンに近い感じなようで、まぁ深く突っ込む来もなく。ただ、飲みにいくのに子供を一人置いておけないので実家に預けていたようです。その事もありテンション高めの彼女はどことなくやる気で来てたのかな?いい雰囲気になり二件めにも行かず彼女の家へ。

彼女が職場に来て半年以上たっており、私的には狙っていたわけでもないが、彼女は一目惚れに近かったらしくお互い気持ちが向いてて良かったと。
まぁ、否定する必要もないが、この心のすれ違いは最後まで埋められませんでしたねw

エロい話は続きに。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:べら
2017/10/11 07:00:29    (wJ20OFtP)
倉庫で同僚とセックスする。いかにもエロビデオのストーリーなのだが、俺も経験があるのでまんざら嘘とも思えない。
ただ、俺の場合は「ほとんど人は来ないが来る可能性がある」ことを想定し、誰かが入ってきても全く問題なく取り繕えるようにしていたので、そこではめているなんて言うのはそういう危機管理が全くできないアホか、作り話しかないと思う。
やっぱり、興奮しすぎるとアホになってしまうんだろなぁ。
俺は脚立を横に置いて、彼女をノーパンスカートにして遊んでた。誰かが来たら彼女がさっとスカートを下ろし、俺は脚立に乗る。すると、何か荷物を取ってあげている具合となる。
結局誰も来なかったし、その作戦がよかったかどうかわからんが、人が来たらアウトになるようなことをするってのは・・・・・・
6
投稿者:(無名) ◆uCnZjlGXhg
2017/10/10 12:06:47    (lLyfsDJN)
作った話なのに内容ぐちゃぐちゃってことも…。
「10くらいのバツイチ」で意味がわからなくて読むの止めました。
5
投稿者:(無名)
2017/10/10 02:47:40    (m39AIPB0)
内容がようわからん……
文章も話も飛びます……
何が言いたいのかもわからん……(汗)
未練?自慢?書き込み読ませてもらってる
分際なのでそれは有り難いのですが
本当の話にしてももう少し面白く
作って欲しい!
まだ作った話で興奮がある話の方が良いよ!


4
投稿者:ともさん ◆xV7y2vw6E
2017/10/09 10:41:08    (qEL8rCtg)
エロい表現が少なかったですね。次の女はエロい表現増やします。また機会がありましたら。
3
投稿者:ともさん ◆xV7y2vw6E
2017/10/09 10:39:48    (qEL8rCtg)
彼女が自由になるのは子供が寝静まった九時~十時で、この時間から抜け出してカーセしたりホテルへしけこんだり。ただいつ起きるかわからないため、殆ど近所に車止めて後部座席や、そのうちに外でハメたりしていた。

ヤる目的な彼女は、ノーパンノーブラで出てくれるので、テマンしながらドライブしたりフェラしながらドライブして、殆ど即はめで挿入。始まってしまえば通行人がいてもお構いなしで騎乗位で腰降りを止めない。
彼女曰く、どうせ覗きにはこないし、なんならフェラくらいしちゃうよ、、、イケメンなら っだそうです。

何度かナンネでも募集かけたんですが、ゲリラ過ぎるのと目的が調教ではないので、ご協力いただくには至りませんでした。覗きはしてもらったんですけどね。

そんな都合のよい(w)関係でしたが、職場が離れることで段々疎遠になってしまいました。今でも連絡すればイケるのだろうが、行為後のネガティブ発言がウンザリだったのかな?
お互い都合のいい関係で深入りしたくなかったのかもしれません。しかも最近、後輩と遊びにイッテるしようなので、そちらに乗り換えてるかな?彼は新婚だからヤメといてあげてねw浮気するなら、俺のようなゲス野郎とだけに。
2
投稿者:ともさん ◆xV7y2vw6E
2017/10/09 10:27:27    (qEL8rCtg)
一度こういう関係になれば、後は自分の趣味に染めるだけ。ってことで、最初は職場の倉庫で笛させたり、テマンしたり。職場は100人規模の会社だが倉庫はほとんど人がいない為、最後まですることも増えた。
毎日抜きたい私は、本当に都合よくヌイてもらってたが、彼女は見つかればクビだろうから最後までイヤイヤっといった感じだった。

ただ、声が我慢できない彼女はイヤイヤしながらもテマンされ、パンツとストを太ももまで下げたまま立ちバックでガンガン突かれると、ガクガクしながら声を漏らす。「うぅぅぅぅ」とか「あふぅ」とか。
最後は引き抜いて口に押し込んで、お掃除までさせるのだが、なにより自分の汁をなるのがキライらしいw

また、業務用エレベーターでイタズラしたのが二回くらいで人のいないフロアでイタズラしたのが一回くらいだろうか?どちらもキスしながら無理やり下着に手を入れ、クリをコリコリしてやるとその日はヤりたくなるらしい。仕事を定時ダッシュして彼女の家で落ち合ったりした。

この彼女の家でのプレイがまた男都合の精交で、テマン好きな彼女を一分くらいで強制潮吹きしたあと、濡らす程度のフェラをさせて即ハメ。そのうち騎乗したがるのでなすがままになって、最後は下から突き上げる。ただ、声もれを気にするせいで集中できず、彼女がイクことは殆どなかったwまぁ、一時間くらいかけてジックリやらないとイケないらしいし、いかなくても俺的にはいいかとw俺はイッテるし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。