ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/07 23:43:48 (nRzOHCUE)
今年の夏、暑気払いも兼ねた合コンしました。
会社の後輩に知り合いの看護師さん仲間をセッティングしてもらいました。
妻帯者というのは隠し、下心ありありで参加。
私たちも決してイケメンの部類ではないが、来た看護師連中も綺麗どころと言うよりは男に飢えてるアラサーからアラフォーのフリーのお姉さま達でした。
容姿もあまり良くない事でかえって気兼ね無く口説きまくれると思ったのですが、なぜか隣にはいつも同じ女性…席をシャッフルしてもまた隣。
その女性と仕方なく話していましたが時間が経つにつれ、程よい巨乳が、着ているサマーセーターからでもわかり、トイレに行くたび前かがみになる時、赤いブラと谷間がバッチリ見え、私のジュニアも臨戦態勢( ´∀`)
女性がトイレから帰ると、座る時に私の肩に身体を預けながら座りました。背中から肩越しにおっぱいの感触が伝わりますますジュニアは反応してしまいます(//∇//)
すると少しテントが張ってるのがわかったのか、わざとらしく手を当ててきました。
それが頻繁に…もう私はバレてるのだからもっと勃起するように集中(笑)いつの間にか女性も堂々と触ってきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たっち
2017/10/09 10:18:46    (S8FkjhiU)
おはようございます。

続きです。

私は今までの我慢が爆発したかのようにエレベーターの中で強引にベロチューしていました。
Aさんはさすが痴女、ズボンの上からですが、しっかり握って来ます。
部屋に入るなりAさんは私のズボンとパンツを降ろし、激しいフェラチオ( ´∀`)
私のお尻を両手で抱えて激しく顔の上下運動。
私も我慢出来ずAさんを立たせてサマーセーターを脱がせ巨乳を拝見。白くフニャフニャの触り心地。ブラを外すとちょっと大きめの乳首。
色は色素が薄いのか肌色ピンク色のような綺麗な感じ。
たまらずむしゃぶりつく私。
Aさんの声もだいぶ荒くなり喘いでいます。
おっぱいにしゃぶりつかれてても、私のチンポへの刺激は忘れません。優しくしごかれ、私はもう我慢。Aさんの下着も剥ぎ取り立ちバックでズボっと挿入(//∇//)
シャワーを浴びていない事もあり鼻をつく匂いが有りましたが理性をなくしている私はお構いなく激しく腰を振り続けました。
Aさんが喘ぎながら、今日は中に出しても大丈夫よ、と言って来ました。私はその言葉を聞き、一気に射精感が高まってしまい、Aさんの中に激しくザー汁をぶちまけました。
射精が終わりチンポを抜くとザー汁とAさんのマン汁が混ざり合い異様な匂いです。そのまま2人でシャワーで洗いっこしました。

続く
5
投稿者:たっち
2017/10/08 18:45:51    (joolVtUt)
続き

飲み会もお開きに

終電の関係で二次会のカラオケには行かず駅に歩いていたら後ろからAさんが来て、一緒に帰ろう、と言ってきました。
キョトンとしてる私を横目にスタスタ歩くAさん。
驚いたの事にAさんも最寄りの駅が同じでした。
言わなかった?と言われたましたが…私も自分の最寄りの駅は言ってないような…電車内は田舎から都会方面の電車なので終電間近は人がまばら。
人目がない事で痴女のAさんの血が騒ぐのか、またズボンの上から刺激してきます。
今度は勃起したら直ぐズボンのチャックを降ろしてビンビンにいきり勃ったチンポにしゃぶりついてきました。
久しぶりにしゃぶるわ~と言いながらかなりのテクニシャン( ´∀`)
電車の中でしゃぶられるなんて、そのシチュエーションにも興奮して射精感が高まって来ました。さっき出したばかりなのに( ´∀`)
そうこうしてたら降りる駅に着いてしまいました。
2人はもうハメることしか頭になく駅前のラブホに直行。

続く

ちなみに実話です( ´∀`)

4
投稿者:たっち
2017/10/08 14:38:39    (6KPy6kpt)
続き

Aさんは看護師のバツ1だけあってチンポ取り扱いは慣れてるみたいで、私の勃起したチンポを見て
2番目だね(*^▽^*)
…??
10人男が居たら2番目位の大きさらしい(笑)
チンポをシゴいているAさんが次第に身体を寄せて来て、耳もとで
しゃぶって欲しい?
と聞いて来た(//∇//)
頷く私…
周りに人がいるのと、そのイヤラシイ言葉に興奮して今までに無いくらい我慢汁が出てます。
Aさんは痴女みたいで、また耳もとで
飲み会終わるまで我慢出来たらホテルに行こうか暖
と言ってきました(*^▽^*)
頷く私…そこからお開きまで30分はあったでしょうか…シゴキに耐えなければなりません。
時には唾液を手のひらに付けてヌルヌル手コキ。
スピードもユックリペースでねっとり触ってきます。

不覚にも我慢出来ずAさんの手の中で大量に出してしまいました。T_T
ティッシュが無かったのですが
なんとAさん…手のひらにあるザー汁をすすって口の中に(//∇//)
そのままトイレに行って吐き出したみたいですwww
飲んでくれればいいのにwww

Aさんは、トイレから帰ると他の席に移ってしまいました。

続く

3
投稿者:たっち
2017/10/08 10:54:19    (hviMb6HW)
続きです。

女性はあずみさん。これからAさんとします。

Aさんは次第に大胆になり手の甲でさりげなく
触っていたのがいつの間にか握っていました。
私のジュニアも既にビンビン、ズボンの上からチンポの形がハッキリ分かるほど勃起しパンツは我慢汁で濡れてました(//∇//)
ハーフパンツだったので太ももの裾から手を入れられてボクサーパンツ越しに亀頭を刺激されました。
次第にボクサーパンツの中までスルスル手が伸びてきて我慢汁だらけの亀頭を直接刺激してきました。
もうザー汁を出すことしか頭にない私はボクサーパンツの小窓からチンポを出し、ハーフパンツの裾からチンポを出してしまいました。席が端っこの角だったのでAさんの陰でみんなには見えない。男連中も自分の隣の女性を口説くのに必死で周りが見えてないので好都合でした。
我慢汁で濡れてるチンポ、解放されてますます元気です。
2
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1
2017/10/08 00:09:17    (rNq71.//)
いいですね。

進展が気になります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。