ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

指輪に精子かけたったww

投稿者: ◆ATtb3XkGu2
削除依頼
2017/10/29 23:56:49 (yMmTn.Q6)
自分は20歳男です。
この前、29歳のスタイルのいい綺麗な人妻とセックスしました。
旦那さんはその人と同い年です。
旦那さんの方が元々知り合いで、優くてとてもお世話になっているのですが、その人の奥さんにチンポぶち込んでしまいました。
しかもその時に旦那さんとの結婚指輪に精子をかけてしまいました。
旦那さんどんまいですw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/11/05 11:25:21    (z8a5ZE.L)
指輪してる手でしごいてもらうのも背徳感があって好き
10
投稿者:
2017/11/03 07:34:40    (t2Oq3Tsx)
バレたら払うつもりでいますよー
9
投稿者:旦那
2017/11/03 05:36:09    (nBV6tcVf)
バレたら慰謝料取られるぞ
8
投稿者:(無名)
2017/11/01 00:53:57    (5ghso7VD)
いいですね
良ければ続報楽しみにしてます
7
投稿者:
2017/10/31 21:28:10    (N6DxPZx7)
リアルな事言いますが、一番興奮したのはホテルとか入るまでに一緒に歩いているときに腕を組んできた時ですかね
なんて言うか「不倫してる感」と言いますか…初めて悪いことしてる感がすごい湧いたので。

あと可愛い声だけど、喘ぎ方が激しくて興奮しました。
騎乗位も激しかったです。騎乗位が好きと言っていました。

旦那とどっちがいい?と聞いたら
喘ぎながら旦那のよりこのチンチンがいいと言ったのもだいぶ興奮しましたね。

最初に連絡したのは自分からですが、しょっぱなから少しノリノリだった気がします。
6
投稿者:(無名)
2017/10/31 19:43:07    (.bxglisH)
一番興奮したこととか、奥さんの反応とか聞きたいです。
連絡は向こうから?ノリノリ?
5
投稿者:
2017/10/30 22:13:15    (3nNIJK2s)
あと、その夫婦は結婚して1年ちょいの新婚です。
子供はいません。

新婚なので旦那さんは本当に奥さんが大好きみたいで、可愛い可愛い言ったり、のろけてきます。
へ~ラブラブでいいな~(>_<)羨ましいです~(>_<)みたいな感じで聞いていますが、心の中では(奥さんオナホとして使わせてもらってます~、あざーすw)とか思ってます。

ゲスすぎるでしょw
4
投稿者:
2017/10/30 22:01:47    (09ODrmUC)
旦那さんは仕事を通して知り合った人です。
自分が旦那さんと遊ぶことになってて、どこで何して遊ぶか、何も決めていなかったのでとりあえず家来るかみたいになりました。
家に入るとその綺麗な奥さんがいて、当たり前ですが挨拶して、3人で楽しくお話ししていました。
途中で旦那さんが、ちょっとした買い物?とガソリンを入れに行きたいかなんかで15分~20分ほど出て行き、その間だけ奥さんと2人きりになりました。
その時に連絡先だけ聞き出し、その後何日かやり取りして、2人で晩ご飯を食べに行くことになりました。
晩ご飯を食べて、お酒も飲んで話し込んでいると時刻は0時過ぎ、、
奥さんは酔っ払っていましたが、そろそろ終電無くなるし帰りましょうかと言いました。(店から歩いていくとギリギリ終電に間に合わない事を計算していました)
で、案の定終電に乗れなくて、漫画喫茶で時間を潰すことにしました。
奥さんは女友達と遊んだときも、そのまま泊まって帰ることが時々あったみたいなのでその時点では、奥さんが旦那さんにメールしても怒るとかはありませんでした。
漫画喫茶に入ってからも奥さんはコンビ二で買っていったお酒を飲んでいて、酔っ払っていました。
抱きついてみたら、嫌がらなかったのでキスもしてみました。
エロかったです。

朝がきて、漫画喫茶を出たけどまだ完全には酔いが覚めていなかったのでホテルで休憩して次こそちゃんと帰りましょうということにしました。
ホテルに入ってからもキスはできても下は全然触らせてくれませんでした。
それだけはダメみたいな感じでほんとになかなか触らせてくれませんでした。
(でもホテル入ったし合意のもと、ってことになるやろ…)とか思って最終的に多少強引に触り、多少強引にしゃぶらせ、そしたらやっとぶち込める感じになりましたw
絶対外に出しますから、と言い、生でやりました。
文で書くと難しいですが、射精するときに最初の1滴?を中に出し、2滴め、3滴目は外に出しました。
あわよくば妊娠させてやろうぐらいの感じでしたが、もし本当に妊娠してたらそのまま自分とんでたと思いますw

いざセックスしてみたら、自分のセックス気に入ってくれたみたいで、それ以降も奥さんとはたまに会ってたまにヤってますw
旦那さんとも、依然仲良いので普通に遊んだりしてますw
バレたら刺されそうww
3
投稿者:(無名)
2017/10/30 18:28:03    (8ECeQ6Sn)
詳しくお願いします
2
投稿者:(無名)
2017/10/30 07:43:43    (oZZL9nUr)
どんな経緯でぶちこむ事になったのか、よかったら詳しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。