ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/30 17:52:55 (nFtpcC1g)
独りでカウンターで飲んでいると隣の席に彼女が座ったもお何処かで飲んで来たらしく結構陽気だった。飲みながら話し掛けると不機嫌そうな顔もせず答えてくれた、45歳の既婚で旦那は単身赴任だという事だ少し肉付きは良いが胸は大きい!俺はバーボンをロックで飲んで居たので彼女にも進めてみると、じゃあ頂くわっと飲みはじめた、強いお酒をよねって言いながら彼女は二杯くらい飲んだ彼女がトイレに立ってからしばらくして俺もトイレに立った。廊下で彼女とすれ違う時にキスをしたら嫌がる風も無くキスしてくれたのでホテルに行かない?て声を掛けたら恥ずかしそうに頷いた。旦那が単身赴任で欲求不満だったらしくホテルに入ると自分からキスをして来た。先にシャワー浴びるから少し待って居てと言われたので冷蔵庫の中にビールが有ったので独りで飲んで居た、彼女が出て来たので一杯どう?って聞くと私も頂くわって少し飲んだコップを置いたので俺がキスをすると目を瞑って受け入れてくれた、舌を絡めて胸を愛撫を始めると彼女から吐息が漏れ出した乳首を摘んで転がし出すと少し身をよじりながら足を少し開いて来たので左手を滑り込ませたクリトリスを親指と人差し指指と軽く摘むと吐息がヨガリ声に変わってきたクリトリスを責めながら少し焦らすように縦の溝の周りを触ると彼女も我慢が出来なくなって来たらしく指を入れてって言って来たので何処に入れるのって意地悪な質問をすると恥ずかしそうにおまんこの中に入ってって言って来た。二本の指で掻き回すと洪水状態になり指先がざらついた所に差し掛かった、指の動きを止めると彼女は止めないでって言いながらキスをして来たので指を少し大きく動かしだすと彼女は指の動きに合わせて腰を振りだした。
ベッドの脇に電マが置いて有ったので電マを使って愛撫を始めた彼女のクリトリスに軽く電マを押し当ててますばroのスイッチを入れた彼女は少し首を振るような仕草をしながらヨガリ始めたすぐに逝って構わずに愛撫を続けると続けて何回も逝た、彼女が中に入ってって言って来たので避妊はと聞くと生理前だから大丈夫!と言ったので生で挿入した。
挿入した後電マHiの方にスイッチを切り替えてクリトリスに押し当てると彼女はおかしくなっちゃうよって言いながら腰を激しく降って来た。今度はテンポを変えてゆっくりと腰を動かすと彼女は感じちゃうのって言いながら何回か逝った奥に出して良いのって彼女に聞くと奥にいっぱい頂戴って言いながら逝った。
旦那が単身赴任なので久しぶりに気持ちよかったって言って貰えたので俺も嬉しくなった。
二人でシャワーを浴ばながらもう一回戦した。
彼女とLINEの交換をしてたまに会おうねって約束をした。
週に一度か二週間に一度彼女の家で会うようになった。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2017/10/11 13:07:48    (hNPHmmcP)
13 15 16のタコ山さん達 私は、偏見のお話しをしているのです 人種差別のお話しをしているのです 中国人~韓国人~北朝鮮人~インド人~フィリピン人~だろ~~~~~~~が 関係無いのですよ 解りましたか? お尻の穴が小さい 3名のタコ山さん 余りお尻の穴が小さいのならば 私が 拳ぶちこんで差し上げますよバルタン星人より
16
投稿者:(無名)
2017/10/08 21:19:36    (ST5bqFdG)
妄想書いてもいいが日本語で書け

たとえそれが誰も読まない様な糞な文でも日本語で書け

何人だろうが日本語で書け

最低限それすらできないなら自分で穴掘って埋まって分解でもされてろ
15
投稿者:通りすがり
2017/10/07 08:54:34    (CQXLG9Nc)
14 何でそんなに噛みつくの?
自分で言ってる様に流して黙って読んでたらいいのに
14
投稿者:(無名)
2017/10/05 15:37:04    (7/yF0DBD)
13番目の奴 お前は、偏見 有りすぎだよ 皆の約束?なにそれ? 黙って読んで 会社のトイレで[マスかいてろ]    
13
投稿者:(無名)
2017/10/03 02:12:13    (GkYN3Ugn)
文句言ったりけちつけたりとかじゃなくて単純に日本語で書けって皆は言いたいんでしょ

これ書いた人は支那の人?ちょんの人?

日本語もうちょっとだけ勉強してくれ、語尾とか変な文字とか色々混ざってるから
直して、そうしたら書き込もうな!皆との約束だ!
12
投稿者:(無名)   ursm1786
2017/10/02 23:37:01    (dLROVqKy)
何回もすみません9、10、11でした!
消しておいて下さい、すみません
11
2017/10/02 23:35:18    (dLROVqKy)
8投稿間違いました!
申し訳ないです!すみません
9消しておいて下さい!
10
2017/10/02 23:34:21    (dLROVqKy)
8投稿間違いました!
申し訳ないです!すみません
9
投稿者:(無名)   ursm1786
2017/10/02 23:31:55    (dLROVqKy)
警察にでも行ったら?
嫁さんが本当に嫌なら可愛そうだよ!
調教の邪魔って、勝手な言い分過ぎるね!
貴方も勝手だけど、

8
投稿者:(無名)
2017/10/02 15:32:42    (eXlG8fcg)
まだ いるのね~人の投稿に ケチつけたり 突っ込み入れたり 悲しいね~ 日頃 嫌な事あったのかな~[パチンコで負けたとか?] 楽しく エロく読めないのかなぁ~ 特に注意されると逆ギレする[チンカスさん] 貴方ですよ~ 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。