ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/23 01:24:50 (NWuHm23P)
智子が18歳のときに処女を破って約10年間、玩具のように扱い、中出し、ハメ撮りとやりたい放題してきましたが、そんな智子にも約一年前に、彼氏ができました。彼氏が出来た後も、週に二回は智子を呼び出して、性処理させてます。もちろん、智子の彼氏は何も知りませんが。
智子が彼氏と初めてエッチする日の前日にも智子を呼び出し、大量の精子をマンコに2発たっぷり中出ししてやりました。
続く

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:三郎
2017/09/27 18:10:18    (J98Bo8ai)
…という妄想でした。
12
投稿者:たろう ◆QkRJTXcpFI
2017/09/26 06:08:15    (8MaI38k9)
少々言葉足らずだったようですね‥失礼しました。
胸糞悪い話なので、嫌な人は、ココから先は読まないで下さいね。

俺が当時18歳、智子は16歳の時、バイト先で知り合ったんです。
2年位経ったある日、他のバイト仲間から、智子が俺のことを好きみたいな噂が広まったんです。
正直、智子は背が150センチの少しぽっちゃりで、性格も大人しくモテるタイプでは無かったんですが、そんな智子をセフレにして、ヤレるだけやったら捨てれば良いと思ってました。

ある日、智子と同じシフトで2人きりになったときに「なんか変な噂(智子が俺の事を好き)が立ってるね」と話したところ、智子は恥ずかしそうに顔を真っ赤にして下を向いたまま「そうだね‥」と言ったんで、これは簡単にヤレると思い「俺も気になってたんだよね、今度二人だけで、会おうよ」と言うと、智子は嬉しそうに「本当に良いんですか…?よろしくお願いします」と言ってきました。
ただ、他のバイト仲間には知られたくなかったので、智子には、2人だけの秘密にしようと話しして、電話番号を交換しました。

また後日、書き込みます。

ダイキンまんさん、ありがとうございます。
必ず継続します。智子が結婚する直前には、僕との関係を考えたこともあったようですけど、やっぱり無理なようで毎日のように智子から電話がかかってきますので(^^;
間違いなく続いていくでしょうね‥
11
投稿者:そうですか? ◆WT9seABujU
2017/09/25 22:15:39    (dOhMlIE9)
たろうさん、日本人はそう言うのは度胸とは言わないんですよ。朝鮮では知りませんがね。
ごもっともなレスを非難中傷と受け取るようでは、日本人では無いのかなと思いました。

貴方に満足できなくて他の男性と結婚した智子さんを呼び出すってどうなんでしょうね?
自分だけ良ければ人はどうなってもホルホルですか?
智子さんは弱みを握られているから嫌々抱かれているんでしょうね。
なんか智子さんが気の毒ですね。
10
投稿者:三郎
2017/09/24 21:27:59    (jCIoL90a)
まあ結局は、主の片思いによる妄想なんだろうけどね。
9
2017/09/24 15:19:35    (n3NdGbY9)
たろうさん、初めまして!

最近、誹謗中傷が多くなりましたね(泣)
気にしないでお互い変態ワールドを頑張りましょう!

相手もいなくて、度胸もない寂しい奴等は放置ですね(笑)


きっとたろうさんなら、今後も呼び出しが継続するのですよね?
万一、需要があるなら宜しくお願いします!

8
投稿者:(無名)
2017/09/24 11:15:47    (gFgkMP3H)
たろうのやってることは不法行為だが?
バレて訴えられて大金取られなよ!
お前みたいな輩がここで嫌われるのは必然だろ?
7
投稿者:湘南銀次郎
2017/09/24 09:27:19    (H8NbTv6T)
貴方はちょっと違う解釈をしてるように思います。

貴方の最初のスレだと寝取りに該当しないんじゃ!?

既存の夫婦又はカップルが存在して
それらの女を落とすのが寝取りでしょう!?

貴方の場合は
貴方と付き合ってる最中に女が違う男と付き合って結婚したのだから
むしろご主人が貴方から女を寝取った立場に成るんじゃないですか?

だから貴方が既婚か独身か知らないが
貴方が女に遊ばれた立場だと書き込みしたんです。

貴方との状況を把握して付き合いながら
ちゃんと幸せな家庭を得るなんて賢い女の人やと思います。
6
投稿者:たろう
2017/09/23 21:03:12    (nBjySCCO)
あまり興味無いみたいですね‥
5
投稿者:(無名)
2017/09/23 18:39:55    (QPToLJ9G)
ご病気の方ですか?
4
投稿者:たろう ◆1KAwi07cG.
2017/09/23 18:17:02    (ozOAXjIf)
湘南銀次郎さん
ありがとうございます。
私が寝取ってるほうですね。
智子は地味で大人しく極度の人見知りなんで、彼氏(現在は旦那)は信じられないでしょうね。他の男の玩具になってるなんて知ったら、発狂すると思います。

ご意見番さん
ご意見ありがとうございます。
他の板が無かったので、、ここでよろしくお願いしますm(_ _)m

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。