ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

素人そして人妻と

投稿者:テック ◆UE77haaVsA
削除依頼
2017/08/05 15:55:23 (I5R/a.nd)
僕が〇〇テックという中小企業に就職したのが、大卒した22歳。それから3年がたち、今に至ってます。
大体、なんとかテックという名前の会社っていうのは、電気や設備や通信と、多岐に渡るメンテナンス業みたいな会社が多いのですが、いかんせん中小企業が多い。っていうイメージがあります。
同じく、僕の会社も大都市にあるような会社ではなく、普通電車しか止まらないような駅の近くにある雑居ビルの中の、ひとつの中の小企業でした。ただ僕自体が工業高校の出身であり、なお家から近いっていう理由だけで志望したのが就職の動機でした。
社員は合計で15人程度。背広姿の社員というよりかは、大体が作業着か、またネクタイした上で、会社名の刺繍がはいった作業着を上に着ているっていうオッサンイメージ満開の会社です。女性社員は40超えのオバハンが2名いるくらいです。
ここでは、そんな小さな会社に中途入社した、派遣社員の磯野江理香さん(32)の話をしたいと思います。
この磯野さんは、年齢はすでに書いた通りで、外見は黒髪で顔はふつう。普通であるがゆえに、大体の人からしたらストライクゾーンだと思います。
また、体格も普通っていうのかな。背が高いわけでもないし、太っているわけでもないし、細いわけでもない。。ボンキュッボンじゃないけど、ただ胸は形のいい前方に飛び出し、それに比べて細い腰つき、そしてお尻。っていうのか、ロリ体系じゃないけど、それに準ずる体系をしているような、そんな感じの女の人です。ある意味、素人臭いっていう意味では色気はあるのかもしれません。
ただ、この磯野さんは経理の仕事で入ってきたのですが、ちょっと変わった人なのです。
何が変わっているかっていうと、自分はまだ若いって思っているのか(もちろん32歳はぜんぜん若いと思いますが)周囲のオバチャン連中が、古びれたOLスタイルの制服を着てくるのに対し、(別にOLスタイルじゃないとダメっていう規則はないんですけど)磯野さんは「きわどい」オフィスカジュアルを着てきます。
なにがきわどいっていっても、いろいろあるんですけど、例えば膝より少し上のミニスカート(これだけだとオフィススタイルとしてはダメ)になるので、、
下に膝下くらいの丈の黒のスパッツとか。(このスパッツとかいうのが微妙なライン)露出しているような華やかさを出すような感じではあるけれど、ちゃんとスパッツ等で最低限、太ももなどの地肌が見えないような気づかいはしてくるっていう人なのです。
僕は磯野さんの服装は社会人としてグレーゾーンだと思いますが、別に上の連中がそれに対し何か言うわけでもないし、そもそも、ここって町の中小企業だよな。っていうことを考えると、多少、自分好みの服装っていうのもアリなのかもしれませんが、とりあえず一人だけ「あくまでうちの会社の中では」若作りしたファッションで、ちょっと浮いている存在でもあります。(僕は25ですが、周囲のオッサン連中に合わせてネクタイに作業着っていうスタイルです)
僕はその磯野さんに対し、特段興味を示すこともなく、磯野さんが入社してから2,3週間過ごしたころ同僚と飲みに行ったとき、エロ話が好きな同僚から「磯野さんいるだろw あれ、えろいぞーwww」と言ってきたのでした。
僕は「何がエロイんすか?ww」と聞いたところ、その同僚が言うには、「磯野さん、いつもスカートの下にスパッツはいてくる事多いだろ?あれな、チラ見防止とかではなく、あれ、わざと見せてるぞ」というのです。
最初、意味が分からなかった僕は、「どういうこと?」と聞くと、その同僚の分析では、あえてスパッツなどをはいてくる事によって、パンチラ防止みたいな恰好はしているけど、そもそも!そのスパッツそのものが透けていて、中の下着が見える。っていうんです。
だから、同僚は、磯野さんは実はかなりの露出癖がある女で、スパッツはいてるからっていう名目で、職場で作業しているときに、男性社員の目の前で堂々としゃがんだりするけど、実はスパッツから透けてパンツが見えているのを本人は楽しんでる。というのでした。
僕は「仕事しにきてそんな奴いるかよww 本人、透けてるって気が付いていないだけなんじゃwww」と答えたのですが。
なら、「じゃ、今度、僕も注意してみてみるよww」といったのでその日は終わりました。
そして別にそんなつまらない話を記憶にとどめることもなく、何事もなく翌日に出社し、朝の朝礼で磯野さんが居ることで、昨夜の同僚との話を思い出したのです。
その日もスパッツなければ、ただの20代の若者がはくようなターコイズ色のミニスカート。しかし中は膝くらいまでの黒のスパッツでした。
ちょうど僕はその日は客先に送付する備品の箱詰めするのに、磯野さんと倉庫に入って作業する予定がありました。(同僚の言ってること本当か、今まで気にしなかったけど、ちょっと見てみようかな)なんて思いました。
なぜなら、この段ボールに備品を詰めるっていう仕事は、けっこう細かい仕事で、誤発送とかあってはいけませんので、2人一組になって箱詰め作業をします。
その時に、目の前で数を数えたりチェックしたりする人間が必ずいるのです。
同僚も、この作業を一緒にやって、磯野さんの下着がスパッツから透けているっていうのを発覚したそうです。
そして僕と磯野さんは、一緒に倉庫に入り、同僚と同じように段ボールの向いに磯野さんを座らせ、というかしゃがませ、一緒に箱詰めしたのですが、
僕的には、(やっぱスパッツはいている。っていう安心感からか、堂々としゃがんでくるよな。。)と思った朝護、、(あww)と思ったのが、、、
同僚が言ってたことは本当でした。ターコイズ色のスカートの中にある黒のスパッツの両足の奥のほうに、目視するかぎり確実に、白のパンツが透けて見えていました。
(ほんまやwwww)なんて、多少、薄笑いが出てきましたが、そこは我慢して普通に仕事をしていましたが、
いや、ただ思ったのは、僕の会社なんていうのははっきり言えば、女っ気なんて一切ない会社でした。しかし、自分より7コも上とはいえ、少なくとも会社の中では紅一点の立場である磯野さんが、こんな視覚的サービスをしてくれることが新鮮で、えろいというか、面白いなwwって思ったのが本当の気持ちでした。
俺はこの磯野さんが、会社では「えりちゃん、えりちゃん」と周囲から気さくに話しかけられ、本人も天然が入っているのか、おとぼけた一面もある個性の持ち主であることから、僕にとっても意外な発言だったのですけど、
「パンツ透けてますよ?w」って普通に聞いたのですw というのも、これを言えば、また同僚と飲みに行ったときのネタになるかな。なんて思っただけなのですが。
すると磯野さんは「まじ?w」なんて言って自分のスカートの中を覗き込み、「透けてないよwww」なんて言い返してきたのですが、僕は「いや、透けてますってww 白いのがww」と言ったら、「え、まじいうてる?ww」なんて、改めて覗き込み、「あ、ほんまやww」なんて言い出したのでした。
直後、「ちょーw みんといてーw 高いでー」なんて言ってきたのですが、「見てませんよwww」なんていう俺。そんなありきたりな答弁が繰り広げられながらも仕事をしていました。
そしてその日は磯野さんは、しゃがむ。っていう動作ではなく、スカートの中が見えないよう、膝をついて座るっていう動作になり、なんとか仕事を終了させたのですが、この一件がきっかけで、今後、僕と磯野さんの間に、妙な雰囲気が漂ってくるのでした。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/08/20 06:23:52    (CkWDV0RZ)
お終いかな
尻切れトンボは、残念
まだ待ってますから
12
投稿者:(無名)
2017/08/13 05:21:04    (zbzycv6K)
この二人の感じがオモシロイ!
是非是非続き書いて~!!
11
投稿者:(無名)
2017/08/12 14:43:07    (L9LLSMpd)
その後、フェラをしてもらったのか・・・
展開がすごく気になります
10
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/08/11 00:30:38    (7CZlF3E8)
いいね!
最後まで読みたい
9
投稿者:(無名)
2017/08/09 13:11:30    (DLOuzem/)
お~い、まだか~い?
8
投稿者:(無名)
2017/08/07 15:00:11    (79VHBVP.)
続き、早くお願いしますww
7
投稿者:テック ◆tr.t4dJfuU
2017/08/07 03:08:04    (6lbFAHeQ)
しかし、いきなりそれを言われて、「はい、のぞきましたw」って言える人は何人いるのでしょうか。その時ぼくは嘘をつこうとか、言い逃れしようとかではなく、防衛反応っていうんでしょうか、当たり前のように「なんすかそれww」と泳いだ目で返事してました。
しかし磯野さんは「みたやろ?」と言ってくるので、、、「近くまではいきましたけど、、」 「いや。みたやろ?」といってきたので。。。
「はい・・w」と笑てごまかすというか、そんな苦虫を暖み潰したような表情で答えました。
しかし、1回認めてしまうと磯野さんの詰問モードは終わり、「覗きとか好き系なん~?」とか聞かれたのです。僕も「そんなのないっすよww 偶然、目の前でトイレ入ってる姿みただけで、さっきまでエロトークしてたので、そういうのもなければやってませんよwww」と、もう認めた上で最低限の自己弁護をしました。
しかし、磯野さんは怒っているというより、見られたことに興味津々かのように、、「みえた・・?ww」とか、上目使いで聞いてくるのです。段ボールを囲んで向かい合わせにいしゃがみながら。。です。
僕は「はいwww ばっちりとww」というと、「もーwww めちゃはずいwwww」とか、本当にはずかしがってんのか、いやそれとも見られて興奮してんじゃねーの?wって思わせるような反応でした。
僕はなんとなくですが、だんだんと磯野さんというキャラが分かってきたような気がしたんです。よく結婚後の女性は欲求不満。。30代は女の盛り。とは聞きますけど、まさにその典型的なタイプなんだな。って。そして、この性格が災いしてか、、こいつ(僕のこと)は大丈夫ってわかったら、容赦なくアピールしてくる人なんだな。。て。
ここまで来た以上、別にもセクハラとかモラハラとか通り越しているっていう判断でもあったし、さすがにトイレ覗きまでして、それに対して怒らないってもう、磯野さんは確信犯だと思ったんです。なんだかんだ、僕の事を誘ってきている。って。
しかし、向こうはそう思ったとしていても、こっちのほうが逆に、そんな磯野さんのパターンのような人と接するのは初めてなので、どう接していいか困るのもありました。
もし磯野さんとHな事できるといえば、それほどラッキーな事はありません。こんな面白みのない会社の中で、セフレっていうのか、そんなHな事させてくれる人がいたら、毎日、会社にくるのが楽しみにもなるってものです。
そこで僕は、今までのエッチトークの中でも、さらに内容をハードにしていこうって思いました。そして徐々にハードにしていって、、、、というか、それくらいしか思いつきませんでした。
そこで、僕が目の前に座って作業する磯野さんに言ったセリフが、、「いや、でもめっちゃキレイでしたw 思わずなめたくなりましたwww」でしたw。
(多分、僕もめっちゃ天然はいっているヤツなのかもしれませんww)また、このセリフの後、磯野さんから「いきなりストレートすぎひん?www」などとつっこまれました。
しかし、結局倉庫での作業も残り10分未満。残りの備品を入れてガムテープはって、送付伝票かいたら終わりです。次回は、倉庫で磯野さんと作業するのは、予定では4日後でした。
なんだか中途半端にムラムラしただけで、その日は終わり、家に帰ってから磯野さんの放尿シーンを頭の中で限りなくリアルに再生し、それでヌキまくりました。
そして4日後、、、。相手は僕が想像していたより、はるかに上をいく生きものであることが判明したのです。
その日の磯野さんは、紺色の長いロングスカートをはいていたのです。なんだかんだ、僕と倉庫内作業して、エッチトークなんかをして、トイレまで覗かれたというのが、本人としては反省するところもあり、もう会社では色気的なものはかくすのかな。なんて午前中は思ってました。(もしかしたら、僕が原因か。。)って。
そして午後から一緒に倉庫に入って段ボールの作業をするとき・・・すでに箱の中の備品と数をあわせてしゃがんでいる磯野さんの前に、僕も手伝おうと前に移動したら、(てっきり、背後から磯野さんに接近する段階では、スカートを起用に足の中におりたたみ、中がみえないようにしていると思っていた)
なんと、ロングスカートで、おもいきりパンチラ状態で座っているんです。さすがにその光景をみたら、僕のほうが磯野さんが何を言うよりも先に、「いやww みえまくりっていうかwwww あかんてこれwww」 というセリフが出てきました。
すると磯野さんはキョトンとして、「何が?私のトイレシーンまで覗いた人がなにを今更ww」というのです。「いや、そういう問題じゃなくてさww」すると磯野さんは「もう、パンツどころか、その奥まで見たんだから、今更いいんじゃないw」と言ってくるのです。(ああ、誘われてるわコレ・・・)と思いました。
僕は否定的な姿勢をやめ逆に「じゃ、目の保養になるので、もうちょっと足ひろげて見えやすいようにしてくださいww」と逆の発想で回答したのです。すると磯野さんはちょこんと座りだったのが、さらに両ひざを左右にひろげ、ヤンキー座りみたいな感じになりました。
両足の奥には黄色いパンツが隠れており、足が左右に広がったことにより、パンツの面がピーンとはりつめ一枚の板みたいになり、両ゴムのよこから、股関節の形が浮き出てゴムと肌に少しの隙間ができていたのがエロかったです。
さらに磯野さんは、パンツの食い込みが悪かったのか、その体制のまま、両手の親指を立て、そのまま太ももの裏から手を入れ、親指をワレメあたりのゴムの隙間にさしこみ、そのままスッと後方へひっぱって位置をずらし、最後は両手で背中側のゴムを上にひっぱってズレを直しました。
そして左右に広げていた足をすこし閉じると、今度は割れ目にパンツが食い込み、、もう見ちゃいられないくらいエロい構図が出来上がっていたのです。
(なぜ、磯野さんがここまで出来るのかというと、実はあとで聞いた話なんですけど、高校生のときに、ブルセラショップにパンツ売りに行く常連だったらしく、そこで店員に、こうやって、ああやって。と写真撮られるときにエロく見える図を教えてもらったそうです。)
そして「いや、エロいっすww 仕事できないじゃないですかww」というと、「やっぱ気になる?w」「そりゃそうでしょwww」みたいな会話を重ね、、「前、なめたいっていってたやんな。今でもなめたい?w」と聞いてきたのです。
(お、、きたなww)と思い、「はいw」とだけ答えました。すると、「5000円ww」と言ってきたのです。
(おい・・・金かいwwww)と、あまりにもわかりやすいその反応に、ある意味安心しました。
僕は財布の中に7000円くらいあるのを思い出し、「わかりましたw じゃ5000円でw」と話しはまとまり、そのまま倉庫に鍵を内側からかけ、別に誰がはいるわけでもないんですけど、背徳感からか倉庫の隅へ移動し、、倉庫の荷物棚に磯野さんが背中を持たれさせて、僕はそこにしゃがみ、紺のスカートの中に顔をもぐりこませました。
そして迫ってくる黄色のパンツに鼻をあて、そして指でアソコをめくろうとすると、磯野さんは僕が舐めやすいように足元にあった小さい台に足をかけて片足を半開きにしてくれたのです。
で、ペロ・・・。ペロ・・。と舐め始めました。磯野さんも興奮しているのだと思うのですが、あの味がしました。そして5分くらいずっと舐めていると、「はい。今日はここまでw」と終わったのです。僕は「えーww もう終わりっすか?」と延長交渉をし、またさらに5分くらい舐めさせてくれましたが、そのあとはもう無理wという事で終わりました。
なんだか、非常に蛇の生殺しで欲求不満状態になり、僕のほうに逆に勢いがついて、、「フェラだったらいくらなんですか?本番は?ww」と聞いている僕がいました。
磯野さんは「フェラも5000円かなw 30分w 本番はなしw」と言ってました。あくまでこの段階では。
僕は「じゃ、明日、5000円もってくるので今、フェラしてください><」といいますが、「それは無理ーw」と、ある意味、僕をからかって楽しんでいるようなフシもあるのです。
僕は「じゃ、明日ほんとに持ってくるので、絶対やってくださいね!!!」と念を押すと、「じゃ、明日の事は明日話しましょうw」とうまいこと切り交わされ、そのあとは一切、パンチラが見えないようなスカートの巻き方で座って仕事をしました。
早く明日になれ!!!と思いながら、その日は家に帰り、また磯野さんへクンニしていた記憶を呼び起こし、その映像でヌキまくりました。
つづく

6
投稿者:テック ◆tr.t4dJfuU
2017/08/07 02:13:11    (6lbFAHeQ)
磯野さんとの妙な空気といっても、別に「あくまでこの時までは」はこれといって何か変わったことがあるとかいうのではなく、分かりやすく言えば、ただ磯野さんがけっこう、下ネタを平気で話す人だった。という事です。
そして、ただ僕が選ばれたのは、会社の中での同僚で、僕が一番、下ネタを話しやすかったということ。ただそれだけなのです。
しかし、会社というものは今どき、セクハラやモラルなんとかやらがあって、下ネタを会社で話すという事は、よほど仲のいい男の同僚を除いてはありえない中で、僕だけ特別に一応、会社の紅一点である磯野さんと、退屈な倉庫作業中に下ネタトークで盛り上がれるというのは、これはありがたい恩恵でもありました。
実際、何を話しているのかといっても単純といえば単純なのですが、今日はいてるパンツの色、何フェチなのか、週にどれくらいの頻度でHするのか、などという、まるで飲み屋がキャバクラのようなレベルの話しかしていないという事もありましたが、無機質な倉庫と備品に囲まれているなかで、勃起反応をこらえながら磯野さんと話すのは、これはこれで悪くはなかったのです。
ここで少し紹介なのですが、今はいているパンツなに?と聞けば「グリーンですがw」何フェチ?「フェラしている自分が好き」どのくらいの頻度でH?「週1か、2かな」などと、トボけながらもしっかり答えてくれているので、磯野さんが、どれくらいエロい方かおおよそ想像がついてもらえるかと思います。
ただ。ある一件がきっかけで、ただ倉庫の中で下ネタトークをする関係から、一気に微妙な関係になっていく出来事があります。
それはこの会社の建物が、昔の旧公社(役所関係)の建物だったらしく、冷ややかなコンクリート作りで無機質なのです。壁はぬりかべ、分かりやすく言えば、古い区役所、、、、警察署、、みたいなグレーが真っ先にイメージする薄暗いあの建物です。
この建物でなにが特殊かといえば、とにかく足音などが響くということ。それにこの建物の中にはいっている会社といえば、僕の会社が1フロアすべて仕切っているので、他の会社の社員とかで賑わっているということもありません。
そして、ある一件とはなんなのか。というと磯野さんと倉庫での作業をしている間に、僕は小休止のときにタバコを吸いに行った帰り、倉庫から最も近い女子トイレの中に磯野さんが入っていくのが見えたのです。
なぜその時になって、というのかわかりませんが、ただでさえ建物の中でも人気のない場所にある倉庫、そして誰も使わない女子トイレ。
僕が思ったのは、トイレのギリギリの近くまで接近し、耳を澄ませば、磯野さんの排尿音でも聞こえるかなw なんて思ってしまったのです。変態みたいですがww
なんか、スリルを楽しんでいたというかなんというかですけども。
そして接近し、思いのほかドキドキしながら接近してから分かったのですが、入り口の壁の完全な安全圏のところから、ほんの1メートルだけ入れば、すぐに和式トイレの入り口が見えることに気が付いたんです。
二つある和式トイレの中で、しまっているのは手前側の1つ。どちらに磯野さんが入っているのかはすぐにわかりました。
(さすがにこれ以上、接近するのはまずいだろwww)という気持ちと、(あとちょっとくらいいけるんじゃww)っていう気持ちの葛藤でした。
事実、そんな葛藤をしていたらすぐに、ジョロロロロロロロ・・・・・・っていう音が聞こえ、ある意味その音で覚悟が決まったっていうか、なんというか、今なら少し接近し、汚いけど、顔を地面にギリギリにかがめてみれば、磯野さんの生アソコを肉眼で納めれるかもしれない。っていう衝動みたいなものに駆られ、、、チャンスは今だけ!!!みたいな。それに、ジョロロロ音が聞こえている間は、絶対にドアから出てこないだろうっていう考えもありました。
とうとうやっちゃったんです。
で、成果はというと想像のどおりです。ヤンキー座りにすわった下半身全体と、靴を履いた二つの足が見え、両足の間から、周辺に飛び散るような感じで液体が放出し、、しっかりと割れ目の形まで見えました。
(やべwww)と思い、すぐ姿勢を正し、足音を立てないように倉庫に戻りました。
倉庫に戻ってからは、あの磯野さんの排尿シーンや、直接アソコを覗いたドキドキ感と背徳感で心臓がバクバクしていました。また、もしかしたらバレたんじゃ・・・。っていう不安もありました。
そんな状態になっていると、磯野さんが倉庫に現れ・・・いきなり言ってきたセリフ。
「おしっこしてるとこ、覗いたやろ」
でした・・・。 つづく。

5
投稿者:(無名)
2017/08/06 11:11:06    (L12LheDq)
続き期待しています♪
4
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/08/05 23:50:39    (ReZrxjSw)
続き気になります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。