ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/01 15:33:19 (/ZmWq/DW)
偶然、クリーニング店で同級生の女(40代)にばったり会いました。
昔から小柄で、今はメガネが似合うぽっちゃり人つまになってました。
3回ほどクリーニング店に行った時に、今度昼メシでもと誘いました。
休みの日に会う約束をして、その夜は妄想しながは
息子をシゴいて一発抜きました。
当日になり約束した場所に行くとすでに来てて
昔の話をしながら昼食を!
食事を済まし、私の車で少しドライブをすることに!
私が仕掛けたんですがね。
わざと人気のない山奥に入って、車を止め
少し無理やりですが、キスをしてやりました。
はじめは嫌がってましたが、キスをしながら
スカートをめくり、触ってやりました。
これはいけると思い、思い切ってホテルにとびこみました。
入るなり、ベッドに倒し込み
パンツ以外は全て脱がし、可愛い乳首を丁寧に愛撫してやりました。30分ほどじっくり愛撫した後、パンツを脱がすと
しっかり濡れていて、いつでもぶち込んで良い状態です。
毛深いまんこでしたが、じっくり堪能し、舐め回して
この為に溜めた一物を秘部にあてがうと一気に
奥深く入れてやりました。
溜まってたせいか、1分ぐらいで出てしまい
無条件で中出しを!
抜かずにそのまま、キスをしながら正常位でピストンを
楽しみました。人の妻は興奮します。
履いて来たパンツを匂いながら
バックで突いてするのは最高でした。
染み付いたパンツを嗅ぎながらのバックで
2回目の射精は勿論、中にしっかり出してやりました。
今度も、たっぷりと出してやろうと思います。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。