ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆうち

投稿者:ゆうち
削除依頼
2017/08/26 01:29:15 (WyCg/jp3)
51歳、既婚です。

三年前まで子供の学校の部活で、保護者会の役員をしてました。部員は60人を少し超えたくらいの部で、保護者会の総会を開催すると、割と出席率は高くいつも8割から9割の参加はありました。

そこそこ強い部だったので、顧問の先生方も複数居られた上に、役員以外は比較的に母親が出席する割合も半数ほどはありました。

うちの子供は2人とも同じ学校の同じ部に入っていたので、役員が当然の様に当たってしまい、保護者トップの役員は「なんであなた引き受けたの???」と言いたくなるほど、役不足と言うか不慣れな人が当たっていました。

当然の様に役員会も総会も、先生との打ち合わせでも余計な事は話すけど、大事な事は言えない・気付かないタイプで、新一年加入時の春の総会では、新保護者もかなり一生懸命な学年の保護者だったこともあり、質疑応答が余計な一言から延々と長引いてしまっていました。

春の総会は、いつも大会終了後に会場の体育館隣接の、大会議室を借りて行われてましたが、大会終了後と言うだけあり、顧問の先生方は協会の役員会や審判員会議等に手分けして出られてた為、保護者総会は保護者だけで始めてる状態でした。

顧問が1人2人と遅参して来た頃、いつもだったら議題がすべて終わって、最後の顧問挨拶と大会講評を待ってる頃なのに、まだ議題の最中でした。

顧問の1人が僕に目配せして「まだ終わってないんですか?」と訴えてる視線を送ってきました。後で聞いた話だと、始まって以来の要領の悪い会長で、子供も運動神経は良いのに性格や性分はソックリだと嘆いてました。

僕は議長の進行を妨げ、開会前の司会者の立場でしたが、保護者各位に会場の貸切時間の締め切りもある事なので、質疑応答の続きは役員会が後日直接引き受けて個別に対応するから、とりあえず説明の途中でも資料をもとに承認するか否かを決を採ると宣言し、強引に閉会に持ち込みました。

その後の対応に、複数の保護者から「次回からは会長代理がまとめて下さい。」とか「会長代わってしまえ!」などと、厳しい声ももらいました。

そんなむしゃくしゃする閉会後に解散して会場の片付けを、役員と心ある保護者の一部で行っている時に、残ってくれた保護者のお一人で、Y山M子さんと言うお母さんが「代理、お疲れ様でした。大変でしたね。でも代理の切り抜け方、あれしか無いですよ。他に色々言う人が居ても、気にしないで下さいね。文句あるなら代わるよ!って言えば、みんなおとなしくなっちゃいますからね。」と優しく声を掛けてくれました。

僕はM子さんが、一度に好きになってしまい、「またよろしくフォローお願いします。良かったら、今日の総会で決まらなかった、新一年生保護者からの役員選出、次回の役員会以降に個別に当たって引き受けをお願いして、後日文書で承認をもらう事にした件、良かったら引き受けてもらえません!?、父親母親から各2名決めなきゃいけないんで。」とお願いすると、快く引き受けてくれました。

そのお陰で、携帯電話の番号、アドレス、LINEのIDを最初から労することもなく、手に入れる事ができました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:卓郎
2017/08/28 16:41:49    (Wcm4CEtU)
会長と同じ穴の貉ったか!
12
投稿者:(無名)
2017/08/28 10:07:00    (Wcm4CEtU)
影でそんなことをやってんだったら役員をやってる資格はないよ!
11
投稿者:座 読者
2017/08/28 05:43:34    (IgWSUj35)
会をスムーズに進行できないのは貴方じゃないの?

段取りいい人の文章じゃないですね。
10
投稿者:(無名)
2017/08/27 03:37:45    (LvgfbQZ4)
>>7の入浴の書き込みからすると…、ゆうちさんは仮性包茎なんですね?
9
投稿者:(無名)
2017/08/27 01:22:43    (ntCDm7af)
役不足の本来の意味を取り違えてます
長い割には、面白味のない文章
8
投稿者:ゆうち ◆Ke44Jgb0bI
2017/08/26 18:45:25    (LeJuh/5m)
色んな体位を確かめるように、5分ほどで体位を変える。一番気持ちよさそうだった左向きの横向き姿勢、右に曲がった棒がお臍下の内側に当たるのが気持ちいいらしい。10分ほど突いてあげたかな・・・。

最後に仰向けにした時に出そうになったから、一度抜いた。何度も頂点に達していたから、今抜いても不満は無いだろう~と思った。

抜いてあそことアナルを見ると、愛液でしっかりまだ濡れている。

チャンスと思い、M子さんには黙って棒をアナルにあてがった。ゆっくり棒の先でアナルを擦りながら入れる状態持って行こうとしたら、M子さんはガバッと起き上がった。「ダメよ、綺麗にしてないから・・・」



続きはまた今夜・・・。
7
投稿者:ゆうち ◆Ke44Jgb0bI
2017/08/26 17:48:25    (LeJuh/5m)
絡み合う様に一緒に浴びたシャワー、150数センチの小柄な身長の割りにバイトはCカップくらいあった。ボディーソープをつけた手で、お互いを洗い合うと言うよりは身体を撫ぜ合う感じで、バストを入念にマッサージ。脇とバストは「くすぐったい」と笑うM子さんは可愛かった。僕も棒を皮まで剥いて洗ってもらうと完全に硬くなってきた。僕は構わず泡立った手で、股間に手を入れてヘアーを泡で包み込むように洗い、そのまま中指でアナルを撫でであげた。「そこは・・・」と言うから、「僕はこのシワシワが好き!」と言うと、「エッチね、やった事あるんでしょ?」と笑ってくる。「ここ大好きだけど、こたこの次ね!」と笑って、泡をシャワーで流した。

浴室を出る際に、湯船に細めのちょっと熱いお湯を出しながら、バスタオルで身体を拭いてベットに向かった。M子さんからは「慣れてるのね。ホテル内の使い方が上手。いったい何人と遊んできたの???」との問いには笑顔だけで何も答えなかった。

ベットに入ってからは、お互いに上になったり下になったり、とにかく絡み合った。

脇の下とバストの横と下を撫ぜるけど、乳首はなかなか触れずにいたら、自分から「私、乳首を強く抓られるのが好きなの。やさしく噛んでくれるのも好き・・・」と僕の口元に乳房を持ってくる。まずはペロッとひと舐め。「アン・・・。もっとして。もっと刺激強くして。」と顔に乳房を押し付けてくる。

舌で上下左右と強めに舐めた後に口に含み、やわらかくないマックシェイクを強く吸うみたいな乳首を吸うと、「あぁ~、いい。いい。もっと強く吸って・・・」と喘ぎ始めた。下から脇を持ち上げるようにM子さんの身体を支え、またいでいる濡れたあそことアナルに棒を突いたり擦らせていると、自分からお尻を動かしながら挿入を試みようとしてくる。入れられそうになるとお腹でお腹を押し上げ、入れさせない様に意地悪すると「ダメ、じっとしてて。早く入れたい。」と更に腰を沈めようとしてくる。

「フェラしてないうちは、入れさせない!」と言うと、直ぐにお腹から降りて口に含んできた。

「さっきのお返し!」と僕のアナルに指をねじ込もうとしてくる。「そこは綺麗にしてないから、今は勘弁してくれ」と言うと、上半身だけ腕立ての姿勢で棒を根元までくわえ込んできた。強く吸ってくれるから機こちが良くて、ずっとしてて欲しかった。10分くらいしたら「口が疲れちゃった。ねぇ入れて・・・」と。

僕が上になって足を開かせて、艶々に光っている蜜つぼに差し込んだ。M子さんは「あぁ~、すごい。硬いの感じる。奥まで入れて、奥まで・・・。」と僕の身体に腕を巻きつけてきた。
6
投稿者:ゆうち ◆Ke44Jgb0bI
2017/08/26 17:05:06    (LeJuh/5m)
2に訂正があります。

正しくは・・・
本当は学校近くに引っ越し、親子でアパート借りて通学させたかったが、勤務先での自由が効かない立場だった事もあり、子供1人で送り出した。と話していた。
仕事の休みの日は、子供のアパートに毎週来ている…と言ってた。

学年は学校の間違いでした。


続きです。


M子さんは性格は明るく、変な駆け引きなどしない真っ直ぐな性格で、思った事がちょっと言葉に出やすい時と、慎重に考えた対応をする時の差が少し見られる女性でした。やり取りの中でそれを感じる~と伝えると、実はそれが原因で嫁姑問題が起きた・・・と言ってました。M子さんは僕に「どうしてそんな事が分ったんですか?」と言うから、「伝わってきますよ、僕も仕事で沢山の人と接する仕事をしてきましたから、だいたい見てると性格は伝わってくるし、そう言う事の達人に言わせると、顔に書いてある文字が読める~って言う人も居ますからね。」と返しました。

そしたらM子さんから「なら次にお会いした時に、私の顔に書いてある文字、読んでみて下さいね。当たってたらご褒美、差し上げちゃいます!」とハートマーク付きで返してくれました。

この時点で僕は「M子さんは気さくだし、多分こっちを印象良く受け止めてくれてるから、強く押せは何とかなるかなぁ・・・」と思いました。

その後の僕の返信で「なら次に出会う時は、●●高校へ4校集まって試合する来月まで、楽しみにしてますからちゃんと応援に来てくださいね!」と送信、すると直ちに「あらそんなに先じゃなくてもお会いできますよ。私、毎週末にごはん1週間分、作りに行きますから。」と返してきました。僕の顔がにやけた瞬間でした。

次の週末は仕事でイベントがあり、土日は出勤の週でした。自宅ではイベントの時はいつも会社に泊まりこみになるのが通例なので、何の疑いもなく家を空けることが出来ます。このタイミングを生かせないか、色々考え様と思いましたが、素直にそれを伝えて「土曜日夜に夕飯一緒にどうですか?」とメッセージしました。M子さんからは「嬉しい。子供は帰りが遅いから、ごはん作り終えたら直ぐに落ち合いますね。」と嬉しい返信でした。

土曜日、出勤した会社では木曜日と金曜日に残業をいつもより余分にして、準備を色々しておいたお陰で泊り込みにならず「今回は帰宅します!」と早々に家路につく素振りをしました。待ち合わせ場所は燐市郊外の洒落た店内のイタリアン。その店で待ち合わせ、M子さんはバスで・僕は自分の通勤車両で向かいました。

予約は特に入れてなかったけど、タイミング良く席に着くことも出来た上に、見渡しても自分の知る顔は無かったので、安心して食事と会話を楽しみました。僕は車なのでノンアルコールでしたが、M子さんには「ワインくらい飲んでも構いませんよ。僕の分まで飲んでください。」とふたつのグラスをM子さんに渡しました。あまりお酒には強くないと言う割には、おしゃべりの影響なのかクッ~と一気飲みに近いペースで、最初のグラスを空けとしまいました。「このワイン、飲みやすい!」と上機嫌。1時間10分ほどかけて食べた料理も美味しく、二人分のグラスを空けたM子さんは赤い顔をしていました。

店を出て僕のプリウスに乗り込み、「このままお子さんのアパートに帰りますか?」と聞くと、「意地悪・・・。分ってるくせに!」と僕の左腕に両手を巻きつけ腕に抱きついてきました。「僕も今夜は会社に泊まりこむ事になってますから・・・」と頭をなでると、M子さんは甘えた表情を見せて唇を期待している視線に変わりました。

僕は優しくキスをして、「キスして・・・って顔に書いてありましたよ!」と言うと、「当たっているから、ご褒美上げちゃう!」と更に唇を自ら重ねてきました。店内から出てきた他の客さんに見られちゃマズイからと、直ぐに車を出しました。ラブホテルは嫌だったので、昨夜のうちにネット予約しておいたビジネスホテルをちょっと小奇麗に、女性受けしそうなところを予約しておいたので、そのまま真っ直ぐ向かいました。万一この展開にならなくても、自分ひとりで泊まる覚悟もしていたので「予約しといてよかった・・・」と思いました。

チェックインはネット予約していたので、フロントでサインや宿帳伝票の書き込みなどなく、1泊分の費用を払うと直ぐにカードキーを渡されました。そのままエレベーターで6階まで昇り、予約の部屋に入りました。

M子さんはもう気分が出来上がっているみたいで、部屋に入るなり直ぐに抱きついてきました。しっかり抱き合って交わす唇は、お互いの唾液で濡れるほどのキスをしました。そのまま浴室まで行き、酔ったM子さんの服を脱がせ自分も直ぐに脱いで、一緒にシャワーを浴びながら絡み合いました。
5
投稿者:たま
2017/08/26 10:06:08    (9kaXpwJx)
前置しっかり書いて頂き、内容が詳しくわかりとてもわかりやすいです。続き楽しみにしてます。悪しき口調の人は無視して下さい。
4
投稿者:(無名)
2017/08/26 09:18:17    (eiIN38qD)
前置き長すぎ
本題に入ってねーし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。