ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

患者さん

投稿者:丸山
削除依頼
2017/08/26 09:44:10 (3T3K/hP1)
鍼灸院を経営しています。
よく来てくれる40前の患者さんの真子さん。
「先生のマッサージは気持ちよくて」なんて言ってくださいます。

普段は施術着に着替えていただいて指圧をしているんですが「オイルマッサージはできないんですか?」と言われて…
最初は健全なマッサージをしていたんですが真子さんは感じてこられたのが「アン…アン…」なんて甘い吐息を漏らされて、つい性感マッサージをしてしまいました。真子さんは私の股間を触られ「欲しい…」って言われて。私も男です。一線を超えてしまいました。
それ以来、真子さんは私のセフレです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/26 14:45:31    (GjQSiP1n)
うらやましい
3
投稿者:湘南麗子
2017/08/26 13:01:01    (F0pg7h2p)
早くプロの経営者に成って下さいね(^.^)

こんな事して経営が成り立つ訳も無し
どうせネタやろうけど
もし事実なら最低な男。
2
投稿者:通行人
2017/08/26 12:33:09    (y9a62Z2/)
よかったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。