ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/27 19:40:15 (bVDiKSoh)
僕は43歳、家内とは最近セックスレスに近い状態になっていて、愛人 Lipsで見つけた看護師のミツキ、28才と月に2~3回逢っている。

看護師は意外と出会いが少ないみたいで、彼氏はいないらしい。

ミツキは勤務時間が前もって分かっているので、僕が時間をあわせるようにしている。

最初のHの時はゴムも装着して1回の約束でしたけど、1回終わってからおもむろに電マを取り出し、自分でクリトリスにあてがって

「乳首を吸って」と言ってきた。

片方の乳首を指で、もう片方のち首を舌で転がしながらチューチュー吸ってあげたら、大きな声で「逝く~」とものの1分もかからずに逝ってしまった。

ミツキは家でも電マでオナニーするけど、家族が居るので大きな声を出せないらしい。

そのまま続けてクンニしてあげたら、30秒も置かずにまた逝ったので、そのままの勢いで生で挿入した。

耳元で「オマ○コ気持ちええか?生ち○ぽ美味しいか?」って聞いたら

ミツキは「オマ○コ気持ち良い!やっぱり生が気持ち良い!!」って叫び、2~3分おきに逝きっぱなしの状態になった。

5~6回逝ったあとで大きな波がきて、ミツキが逝くと同時にちんぽを口の中に入れて強制イラマチオ状態で、口の奥深くに口内射精してあげた。

中だしはダメって言われてたからお口に出しちゃった。

今では、まず電マで1回逝かせ、クンニで1回逝かせそれからちんぽで逝かせるのがパターンになっちゃった。

月に2~3回定期的に会って、逢うたびに3時間位ホテルの中でHしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/07/30 10:16:10    (XQ4UIe36)
一文毎に改行されてしかも一行空けて書くワンパターンの特徴を持つ作者さん、あまりにも書きすぎたせいか今回の名前はみつおとミツキ、随分と安直になりましたね。
5
投稿者:(無名)
2017/07/30 06:29:17    (Q64/LF6M)
ここは人妻との体験談だよ
ちゃんと理解してから、書き込もうよ、仕事なんだから
4
投稿者:(無名)
2017/07/28 12:24:03    (jFA9RiAy)
業者はきえろ
3
投稿者:(無名)
2017/07/28 02:12:03    (MsixSzts)
よーし
そのサイト行って良い女ゲットしよ!
なんて事には成らないよ
残念
2
投稿者:(無名)
2017/07/27 20:07:08    (50Xsv.4S)
愛人 Lipsという業者さん、あなたの本名はみつおさんですか?

んなわけないか(失笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。